国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/09/12 | 【Tiktok/LINE/Google等】運用型広告の課題を生成AIが自動で解決Presented by JAPAN AI株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/08/06 | 【自動車業界50万人に届く!展示会・Web集客に】マークラインズのBtoB広告Presented by マークラインズ株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/09/30 | 【BtoB向け】ビジネスマン特化メディア『B-FORM』ターゲティングメール広告Presented by TB株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/10/07 | 【メディア業界のビジネスマンにリーチ】「Media Innovation」Presented by 株式会社イード 
 | 
| 資料更新日:2025/06/24 | ペットビジネス情報WEBメディア「Pet Biz JAPAN」媒体資料Presented by 株式会社101 
 | 
| 資料更新日:2025/05/29 | 【外注頼りから脱却】マーケティングのインハウス化を成功させる方法無料公開Presented by 株式会社デジタルトレンズ 
 | 
| 資料更新日:2024/02/14 | 知らないでは済まされない!景品表示法Presented by 株式会社REGAL CORE 
 | 
| 資料更新日:2024/01/29 | 広告代理店様【協業募集】不正クリック対策「X-log」をご紹介ください!Presented by 株式会社日本クラウディア 
 | 
| 資料更新日:2025/09/30 | 【主婦ママ/子育て層】高所得層の30~50代女性に訴求!『カレンダーバンク』Presented by TB株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/10/24 | LTV最大化を実現するデータドリブンEC戦略Presented by 株式会社FUKKO 
 | 
| 資料更新日:2025/10/24 | はじめてのWeb集客― 成果につながるデジタル広告のはじめ方 ―Presented by 株式会社FUKKO 
 | 
| 資料更新日:2024/03/01 | 【音楽専門チャンネル】MUSIC ON! TV媒体資料Presented by 株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ 
 | 
| 資料更新日:2023/10/05 | toB向け商材の企業様へMicrosoft広告の特徴!Presented by 株式会社FUKKO 
 | 
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
  
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
