【30代~50代の主婦へアプローチ】カレンダーバンク

Powered by TB株式会社

メディアレーダー
【30代~50代の主婦へアプローチ】カレンダーバンクの媒体資料
資料更新日:2020/10/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 2020_10_12カレンダーBANK広告提案書.pptx(1.42MB)
□メディア概要
印刷用カレンダー、ウェブカレンダーなど
様々なカレンダーをダウンロードできる会員制サイトとなっております


□メディアの特徴
 〇ユーザー情報
  利用者の6割が女性で専業主婦の方に多く利用されております
  年齢のボリュームゾーンが30代、40代、50代が8割で経済的に余裕がある会員が多い


 〇広告メニュー一覧

 ・独占メール広告

 ・ターゲティングメール広告
  ターゲットとするユーザー層をしぼることで、
  職種や世代にマッチしたメールを送ることもできます
  セグメント項目:性別、年齢、地域、郵便番号、職種

 ・定期メルマガ広告
  安価で情報告知できます!

 ・バナー広告


関連キーワード
メタボ/食事/ダイエット/家族/育児/旅行/ペット

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 2020_10_12カレンダーBANK広告提案書.pptx(1.42MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top