国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/20 |
【大学生・Z世代向け】新卒/中途採用活動の認知向上・PodcastメニューPresented by 株式会社TBSラジオ
|
|
資料更新日:2025/10/22 |
【BtoBマーケティング】Microsoft広告はじめてガイド!Presented by 株式会社カルテットコミュニケーションズ
|
|
資料更新日:2025/12/03 |
【12/02内容更新!】Apple専門雑誌「Mac Fan」のオフライン広告Presented by 株式会社マイナビ出版
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【10~30代のコアゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「ゲームスパーク」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/05/15 |
|
|
資料更新日:2025/06/05 |
【男性ターゲット】インプレッション課金のPodcast広告で効果的にPRPresented by 株式会社TBSラジオ
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【10~30代のライトゲームユーザーに訴求】ゲーム専門メディア「インサイド」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【教員/教育委員会など教育業界関係者に訴求】教育ニュースサイト「ReseEd」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【ガジェット・ツール商材向け】30~50代男性に訴求「RBBTODAY」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2024/10/25 |
|
|
資料更新日:2025/03/27 |
Esquire(エスクァイア)Presented by 株式会社ハースト婦人画報社
|
|
資料更新日:2024/02/07 |
【測定機器製造業者向け】広告運用におけるランディングページ改善ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
|
資料更新日:2024/02/07 |
【測定機器製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
|
資料更新日:2024/02/07 |
【食品関連製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
|
資料更新日:2024/02/07 |
【化学関連製造業者向け】プロのノウハウを解説!BtoB広告出稿入門ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
|
資料更新日:2024/02/07 |
【食品関連製造業者向け】明日から使えるWebマーケの基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
|
資料更新日:2024/01/22 |
【ジェネレータ・発生器製造業向け】ランディングページで集客力を高める手法特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
|
資料更新日:2024/01/22 |
【メーター・測定機器製造業向け】効果的なランディングページ戦略特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
|
資料更新日:2024/02/22 |
IGN JAPAN(アイ・ジー・エヌ ジャパン)Presented by 株式会社産経デジタル
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインインフルエンサー活用のイロハ!フォロワー数に頼らず共感を生む選定・戦略とは
日時:2025/12/10 14:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

