国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/07/16 |
【DSP広告】「スマホにポスティング」競合サイトの訪問ユーザーに直接アプローチ!Presented by 株式会社アドワールド
|
|
資料更新日:2023/07/05 |
BtoB向けリード獲得施策 診断コンテンツマーケティング「ヨミトル」Presented by 株式会社ピクルス ヨミトル事業部
|
|
資料更新日:2024/09/03 |
【CVR・CPA改善】アドエビスを活用することで高精度なWEB広告成果を計測!Presented by 株式会社イルグルム
|
|
資料更新日:2024/06/13 |
地域情報サイト「西宮流 (にしのみやスタイル)」兵庫県西宮市のPRPresented by 合同会社西宮流
|
|
資料更新日:2024/02/02 |
【乾燥機製造業者向け】実践!Webマーケティング戦略ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
|
資料更新日:2024/01/23 |
【送風機製造業者向け】明日から使える集客につながるWebマーケテクニック特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
|
資料更新日:2023/12/05 |
店舗集客におすすめ!競合他社サイト閲覧ユーザーを追客するターゲティング広告Presented by PIAZZA株式会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインEC白書2025で読み解く「ECの現在地と次の成長法則」徹底解剖
日時:2025/10/28 13:00
主催:W2株式会社
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(10/28)
日時:2025/10/28 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【2025年最新版】デジタルマーケティングの潮流とWeb広告の仕組み&考え方/デジタルマーケティングのあるべき姿
日時:2025/10/29 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【Gunosy ads入門セミナー】運用型広告で結果を出す方法を徹底解説!
日時:2025/10/30 14:00
主催:株式会社Gunosy
オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

