【経済産業省/中小企業庁も採用!】低コストで広告にタレント素材が使い放題

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【経済産業省/中小企業庁も採用!】低コストで広告にタレント素材が使い放題の媒体資料
資料更新日:2025/09/25

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  • 【公式】ACCEL JAPAN.pdf
これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。

アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。

【アクセルジャパンの強み】
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
・最大3事業までタレント素材を利用可能
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
・契約後も専門チームがサポート

【こんな人におすすめ】
・商材の認知度をあげたい
・低予算でもタレント起用を試したい
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
・新しい顧客の獲得をしたい
・会社の信頼度を高めたい

写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。
自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。

詳しくは資料をご覧くださいませ!
オススメ
【導入実績】
・動画広告にて起用し、CPAが57%削減
・SNS広告クリック率10倍に増加
・バナー広告で活用後、CVR170%に改善
・採用活用で応募数1.6倍にアップ

【参画企業の声】
■導入前のお悩み事
・他社との差別化や、一般消費者への訴求力向上に課題を置いていました。(塗装業)
・認知が無いエリアへの広告戦略として著名人の起用を検討していました。(建設業)

■ACCEL JAPANを導入した決め手
・使用できる素材数の豊富さや、コスト面、サポート体制が充実していることが決め手となりました。(健康サービス業)
・所属されているタレントの方々が弊社のお客様層とマッチしており、利用金額がわかりやすく定額制な所が決め手の理由です。(小売業)

■実際に導入してみての効果や感想について
・既存顧客の取引額が急速に増え大口取引に繋がりました。(投資コンサル業)
・今まで興味を持たれなかった年齢の方にもお声がけいただくようになりました。(リース業)

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