国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/12/02 |
【最新料金】新メニュー更新!Z世代のSNS『BeReal.』広告メニュー紹介Presented by 株式会社春光社
|
|
資料更新日:2024/11/28 |
キャリア世代のリアルラグジュアリー誌 Precious.jp|小学館Presented by 株式会社小学館
|
|
資料更新日:2024/09/03 |
【CVR・CPA改善】アドエビスを活用することで高精度なWEB広告成果を計測!Presented by 株式会社イルグルム
|
|
資料更新日:2024/07/29 |
|
|
資料更新日:2024/07/26 |
【会員数10万人突破】古紙リサイクル会員サイト/アプリ ぐるっとポン媒体資料Presented by 株式会社SKホールディングス
|
|
資料更新日:2024/07/04 |
【ヘルスケア・美容サプリ必見!】SmartDietアプリ内広告で女性に訴求!Presented by 株式会社コモレビ
|
|
資料更新日:2024/03/01 |
【音楽専門チャンネル】MUSIC ON! TV媒体資料Presented by 株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ
|
|
資料更新日:2024/02/09 |
テレマーケティング×Web広告の可能性に迫る! 通販事業をさらに展開させませんかPresented by 株式会社FUKKO
|
|
資料更新日:2024/01/31 |
【失敗しない 代理店選びのポイント】デジタル広告・デジタルマーケティング特別割引ありPresented by 株式会社CUOREMO
|
|
資料更新日:2024/01/09 |
子育て主婦ママ・ファミリーに直接アプローチ可能でお手頃価格なWEBメディアPresented by 株式会社フレーベル館
|
|
資料更新日:2023/12/08 |
【Web担当者向け!】リスティング広告の基本知識と構造Presented by 株式会社FUKKO
|
|
資料更新日:2023/11/22 |
ネットショップ広告予算ってどうやって決めるの?Presented by サヴァリ株式会社
|
|
資料更新日:2023/09/26 |
日本と世界のSDGs事例まとめサイト「SDGs fan」Presented by 株式会社コネクティ
|
|
資料更新日:2023/09/26 |
楽天広告を極める!種類別メリット・デメリットPresented by サヴァリ株式会社
|
|
資料更新日:2023/07/04 |
【女性・主婦向け】アジアドラマチックTV媒体資料Presented by 株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ
|
|
資料更新日:2023/07/03 |
【無料利用可能】UGCを募集して自社LPに設置できる計測ツール「allmine」Presented by 株式会社ビューズ
|
|
資料更新日:2023/06/20 |
【WEB担当者様向け】広告とLPには密接な関係が!広告の実施方法と考え方とは!?Presented by 株式会社アドライズ
|
|
資料更新日:2023/02/13 |
オーガニック素材を愛する主婦ママへ!計100万PV!料理研究家「もりくみこ」Presented by 株式会社リアライズ
|
|
資料更新日:2024/02/22 |
The Professional WeddingPresented by 株式会社ウエディングジョブ
|
|
資料更新日:2024/02/21 |
CLASSY.ONLINEPresented by 株式会社光文社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン成果を最大化するセールスマネジメントモデル-AI・データ活用時代の営業戦略-
日時:2025/10/27 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインEC白書2025で読み解く「ECの現在地と次の成長法則」徹底解剖
日時:2025/10/28 13:00
主催:W2株式会社
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(10/28)
日時:2025/10/28 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【Gunosy ads入門セミナー】運用型広告で結果を出す方法を徹底解説!
日時:2025/10/30 14:00
主催:株式会社Gunosy
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

