国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/15 |
【マイベスト広告】比較検討層にダイレクトにアプローチ!Presented by 株式会社マイベスト
|
資料更新日:2025/05/21 |
【通勤・通学時間帯指定】音声のデジタルメディアPodcastの動的広告でPRPresented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2025/04/14 |
【女性ターゲット】音声のデジタルメディアPodcastの動的広告でPRPresented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2025/05/21 |
【化粧品・飲料】おふろに“広告出稿”の選択肢「ふろビジョン」【サンプリングも】Presented by 株式会社サウナド
|
資料更新日:2024/09/03 |
【CVR・CPA改善】アドエビスを活用することで高精度なWEB広告成果を計測!Presented by 株式会社イルグルム
|
資料更新日:2024/05/16 |
【Z世代・20代女性】美容関心層向け広告 - ネイル予約アプリNailie -Presented by 株式会社ネイリー
|
資料更新日:2024/01/31 |
【失敗しない 代理店選びのポイント】デジタル広告・デジタルマーケティング特別割引ありPresented by 株式会社CUOREMO
|
資料更新日:2023/12/04 |
|
資料更新日:2023/09/26 |
楽天広告を極める!種類別メリット・デメリットPresented by サヴァリ株式会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/05/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。