国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
イベントプロモーションとは、イベントを通して行うセールスプロモーション(販売促進活動)のことです。イベントプロモーションではイベントの企画運営や準備に手間やコストが発生する側面はありますが、商品やサービスを消費者へ直接PRでき体験した感想をアンケートやインタビューで聞けるなど、ダイレクトに反応を窺える点は大きなメリットでもあります。また、イベントプロモーションに参加したユーザーが、体験した内容をSNSに発信することでの認知拡大にも期待が持てます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/15 |
【健康食品・サプリメント様向け】デジタルでのシニア獲得施策_株式会社味の素様事例特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2025/05/21 |
年間10,000名以上の顧客を獲得!【成果連動型】オフライン広告<カク得>Presented by 株式会社エスプールセールスサポート
|
資料更新日:2025/03/17 |
【習い事教室×試飲試食会】レッスン仲間と「おいしい」を共有!『サンプリング施策』Presented by GMO趣味なび株式会社
|
資料更新日:2024/03/11 |
BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」放送20周年!ファンイベント事例紹介Presented by 株式会社BS-TBS
|
資料更新日:2024/11/18 |
|
資料更新日:2025/04/01 |
シニア・中高年世代の消費行動を紐解く2つの鍵|シニアマーケティングノウハウ資料特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2023/05/18 |
吉田類、玉袋筋太郎etc…BS-TBSオールスター特番、飲料メーカー取り組みPresented by 株式会社BS-TBS
|
資料更新日:2025/05/01 |
【企画の引き出しを強化】2025年パルディアキャンペーン販促カレンダーPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/01 |
年間販促のヒント満載!キャンペーンカレンダー|年間行事・企画アイデア・事例Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/01 |
【クリスマス・年末・冬支度の波に乗る】2025年12月キャンペーンカレンダーPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/01 |
【ブラックフライデーで顧客の購買意欲向上】2025年11月キャンペーンカレンダーPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/01 |
【ハロウィン以外の秋需要にも着目】2025年10月キャンペーンカレンダーPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/05/01 |
【食欲の秋・行楽シーズンの需要を攻略!】2025年9月キャンペーンカレンダーPresented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/02/27 |
【ファミリー・ママ・キッズ】子どもが遊びに来る大型室内公園!手配りサンプリング特別割引ありPresented by 株式会社エムシーアイ
|
資料更新日:2024/10/16 |
【食品業界向け】あとから届くお土産/お土産需要を取り込む新しいマーケティング施策Presented by 株式会社地元カンパニー
|
資料更新日:2022/01/25 |
地域最大規模の配布数 地域情報紙「湘南ジャーナル」平塚版、湘南版Presented by 株式会社湘南ジャーナル社
|
資料更新日:2020/01/06 |
ゴルフ場サンプリング@月間100万名のゴルファー(富裕層、シニア層等)に配布可能Presented by 株式会社AGO
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。