国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/06/13 |
【ゆらぎ世代の女性に認知拡大】更年期世代栄養ドリンク向け・サンプリング事例Presented by GMO趣味なび株式会社
|
|
資料更新日:2025/06/13 |
【ヨガ・ピラティス教室で認知拡大・アンケート】植物性ミルク飲料・サンプリング事例Presented by GMO趣味なび株式会社
|
|
資料更新日:2025/03/27 |
【ママ・子育て商材向け】ベネッセ様導入事例_商品撮影とSNS発信を同時に実現!Presented by 株式会社CREAVE
|
|
資料更新日:2025/03/27 |
【子育て商材】Wolt様導入事例_フォロワー増加数1.5倍のサンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
|
資料更新日:2025/03/27 |
【サプリ/食品】第一三共ヘルスケアダイレクト様事例_投稿率125%のサンプリングPresented by 株式会社CREAVE
|
|
資料更新日:2025/03/27 |
【化粧品事例】Instagram経由のECサイト流入が2.7%から21.6%に!Presented by 株式会社CREAVE
|
|
資料更新日:2025/03/27 |
【家電メーカー向け】東芝ライフスタイル様事例_撮影素材収集&サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
|
資料更新日:2025/03/27 |
【自治体事例】撮影&SNS発信による認知拡大施策ならアンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE
|
|
資料更新日:2024/11/19 |
【SNSキャンペーンにお悩みなら】Instagramキャンペーン企画運用プランPresented by 株式会社CREAVE
|
オンラインデジタル活用の潮流 2025-2026 全国約300社の最新アンケート結果を分析
日時:2025/12/19 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【トークLIVEイベント】インスタ運用の「お悩み」を直接プロに聞こう!
日時:2026/01/21 14:00
主催:株式会社カプセル
オンライン調査と戦略の分断を解消する、”勝ち筋”を見極めるメソッドとは
日時:2026/12/17 13:00
主催:株式会社アスマーク
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

