国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
ルートメディア・インストアメディアとは、消費者が日常的に利用する店舗や施設などの場所を活用した販促手法の事です。ポスターやラックなどの店内スペースを活用した広告、レジ袋の封入広告、POPなどの広告方法があり、地域に密着した広告手法として注目されています。エリアはもちろん、利用者属性(年齢層・趣味嗜好)などによるターゲティングなどを元に施策検討が可能です。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/10/16 | 【大手製薬企業実績】薬局で薬剤師からチラシ配布!シニアや小児などセグメント分けPresented by 株式会社アイセイ薬局 
 | 
| 資料更新日:2025/08/05 | 
 | 
| 資料更新日:2025/09/08 | 【高等学校、専門学校等】教育機関でのコンクール・コンテスト告知及び応募勧奨事務局Presented by 株式会社トゥーエイト 
 | 
| 資料更新日:2025/08/07 | 【子どもが推し”の時代、到来!】親の感情を動かすファミリー層マーケティングPresented by 株式会社自習ノート 
 | 
| 資料更新日:2025/04/10 | 【飲食品メーカーから自治体まで】インストアメディア・サンプリング・コラボ企画Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/10/09 | 調剤薬局デジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」/健康志向層&シニアへアプローチPresented by 株式会社アイセイ薬局 
 | 
| 資料更新日:2025/10/09 | 調剤薬局内ポスター掲出(リーフポケット設置可能)/健康志向層&シニアにアプローチPresented by 株式会社アイセイ薬局 
 | 
| 資料更新日:2025/09/02 | 【大手企業様実績アリ】広告掲載&薬局で配布!ヘルス・グラフィックマガジンPresented by 株式会社アイセイ薬局 
 | 
| 資料更新日:2025/07/18 | 【地域とつながるブランドへ】ファミリー層に響く地域密着型コミュニティビジネスPresented by 株式会社自習ノート 
 | 
| 資料更新日:2025/08/12 | 【Z世代・ファミリー層】【福岡サイネージ】福岡都心部エリアで訴求Presented by SBクリエイティブ株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/08/12 | 国内最大級のシネコン「イオンシネマ」のロビーで展開する「シネマメディア」Presented by SBクリエイティブ株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/05/21 | 性別セグメント&強制視認ができる新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Presented by 株式会社トランプス 
 | 
| 資料更新日:2024/05/17 | 郵便局広告 屋外広告POボード(POST OFFICEボード)Presented by JPコミュニケーションズ株式会社 
 | 
| 資料更新日:2024/04/23 | ECO袋広告 「買い物客へ、チラシやクーポンを直接届けます」Presented by 株式会社サキガケ 
 | 
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
  
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
