国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/04/18 |
【今更聞けない!?】ペルソナの考え方と「獲得型ペルソナ」とは!?Presented by 株式会社アドライズ
|
資料更新日:2023/04/06 |
【信頼と実績多数】美容と健康に特化した医師キャスティング・PRサービスPresented by 株式会社Mycell
|
資料更新日:2022/12/26 |
【WEB施策】D2C事業を成功まで伴走!リソース・ノウハウ不足を解決します!Presented by 株式会社ネクストラスト
|
資料更新日:2022/09/29 |
ターゲット選定できるポスティング ~子育て世代、主婦、富裕層~①Presented by 株式会社ルックスマイル
|
資料更新日:2022/09/27 |
ターゲット選定できるポスティング ~子育て世代、主婦、富裕層~②Presented by 株式会社ルックスマイル
|
資料更新日:2022/05/13 |
ご出稿金額の50%分の商品を買取ります!スーパー!ドラマTV 特別スポット企画Presented by 株式会社スーパーネットワーク
|
資料更新日:2022/02/15 |
医療施設サンプリングPresented by 株式会社Mocosuku
|
資料更新日:2022/02/15 |
【Mocosuku】デリバリーサンプリング企画Presented by 株式会社Mocosuku
|
資料更新日:2021/12/03 |
【媒体資料】接触率ほぼ100%!クロスワードを解いて爆発的認知拡大!特別割引ありPresented by アイア株式会社
|
資料更新日:2021/09/27 |
|
資料更新日:2021/09/23 |
通販企業様_低価格ハウス顧客向け情報誌企画Presented by 株式会社京都サラダ
|
資料更新日:2021/02/02 |
「書店お買い上げカードメディア」情報収集意欲の高い層へ個別に効果的な訴求が可能!Presented by 株式会社オルウィン
|
資料更新日:2021/01/18 |
LINE公式アカウントに特化した運用支援サービス!専門チームが完全サポート!Presented by 株式会社セプテーニ・クロスゲート
|
資料更新日:2020/12/25 |
【通販/D2C事業者必見!】”健全”にweb広告経由の新規件数を伸ばす方法と事例Presented by 株式会社CUOREMO
|
資料更新日:2020/11/19 |
【シニアや主婦への訴求】アイアパズル誌プロモーション企画【事例集】Presented by アイア株式会社
|
資料更新日:2020/10/14 |
貴社ターゲットに合ったユーザーをアサイン!商品開発・ユーザーインタビュープランPresented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2020/08/03 |
【広告主様必見!】富裕層にターゲティングした、ダイレクトサンプリングPresented by キャトル株式会社
|
資料更新日:2019/08/02 |
リスクゼロの集客&客単価アップ×店舗外収益!「sunny good shops」Presented by sunny株式会社
|
資料更新日:2019/07/03 |
高橋洋子・DJ KOOら豪華ゲスト陣も出演!「中野駅前大盆踊り大会」協賛のご案内Presented by 株式会社リンクバル
|
資料更新日:2018/11/05 |
【メーカー様必見】「買いたい!」と思わせることが仕事です! 通信販売のプロ集団Presented by 株式会社インターワールド
|
資料更新日:2018/03/20 |
|
資料更新日:2017/04/04 |
デリケート商材企画【空港カウンターサンプリング】Presented by エーアンドティー・プロモーションズ有限会社
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。