国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/21 |
【会員数25,000人以上】ペットを飼っている富裕層へ訴求!DMやサンプリング等Presented by 株式会社アド・ダイセン
|
資料更新日:2024/10/10 |
【変化するこどもの学び】小学生のYouTube活用の今Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2024/09/12 |
【趣味でセグメントしてサンプリング可能】検定受験者を活用した販促サポートPresented by 日販セグモ株式会社
|
資料更新日:2024/08/09 |
【子育て層にどうリーチする⁉】オウンドメディア×主婦が求めるものPresented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2024/07/10 |
【こどもの未来を創る!】効果的な教育・教材の見つけ方Presented by 株式会社自習ノート
|
資料更新日:2024/07/02 |
babyco WEB タイアップ プレゼントキャンペーン 企画 のご案内Presented by 株式会社ニコ・ワークス
|
資料更新日:2024/06/27 |
【購買データ活用事例】俗説「ビールとベビー用おむつは一緒に買われる」は本当か?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/06/27 |
|
資料更新日:2024/06/27 |
【ブランドご担当者さま 必見】購買データで自社・競合商品購買者の比較も!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/05/29 |
BS-TBSバレー日本代表戦の生放送で効果的!インフォマーシャル事例紹介Presented by 株式会社BS-TBS
|
資料更新日:2024/03/18 |
【転売被害対策】不正な購入者は購入前に排除「不正対策.com」Presented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2025/02/07 |
【ミドル・シニア】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング(広告代理店様用)Presented by ソフトバンク株式会社
|
資料更新日:2025/08/02 |
2025年下半期大型フードフェス 全肉祭 スポンサー募集Presented by Gi-FACTORY
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
【小学生・中学生・高校生】へ効率的にPR!学習塾サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
【ファミリー・男性・女性】へ効率的にPR!ピザデリバリーサンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/07/30 |
【若年層~シニア・男性・女性】へ効率的にPR!パン屋サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
【ファミリー・男性・女性】へ効率的にPR!牧場サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
【若年層~シニア・ファミリー】へ効率的にPR!娯楽施設サンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
【男性・女性・Z世代】へ効率的にPR!コンサート・ライブサンプリングPresented by 株式会社KID GROUP HOLDINGS
|
資料更新日:2025/07/30 |
|
資料更新日:2025/07/30 |
|