国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
サンプリングとは、商品やサンプルを配布するプロモーション手法の事です。
適切なターゲットに商品サンプリングする事で商品を実際に知ってもらう事が出来ます。
サンプリング方法としては、街中や駅などで行う「街頭サンプリング」、
店頭や施設などで実施する「ルートサンプリング」、
Webで申し込んでもらった方に提供する「Webサンプリング」などがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/08 |
【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!Presented by 株式会社ネクストビート
|
資料更新日:2025/09/26 |
【子育て世代に響く】学習ノートを活用した冬期プロモーションの事例Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/03/07 |
【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!Presented by 株式会社ニコ・ワークス
|
資料更新日:2025/02/25 |
【応援ノート】中学生・高校生向けプロモーションの事例Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/01/10 |
【サービス紹介】小学生・中学生・高校生・大学生・ファミリー層への施策は「スフレ」Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/01/10 |
【最新版 媒体資料】全国の小学生・中学生・高校生・大学生にリーチ!「応援ノート」Presented by 株式会社スフレ
|
資料更新日:2025/09/25 |
主婦をターゲットにしたチラシ折込なら『リビング折込』Presented by 株式会社リビングプロシード
|
資料更新日:2025/09/03 |
イオンモール等のアミューズメント施設でファミリー層にリーチ!サンプリング広告も!Presented by SBクリエイティブ株式会社
|
資料更新日:2023/08/15 |
|
オンライン成果を最大化するセールスマネジメントモデル-AI・データ活用時代の営業戦略-
日時:2025/10/27 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインEC白書2025で読み解く「ECの現在地と次の成長法則」徹底解剖
日時:2025/10/28 13:00
主催:W2株式会社
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(10/28)
日時:2025/10/28 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【Gunosy ads入門セミナー】運用型広告で結果を出す方法を徹底解説!
日時:2025/10/30 14:00
主催:株式会社Gunosy
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。