国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
サンプリングとは、商品やサンプルを配布するプロモーション手法の事です。
適切なターゲットに商品サンプリングする事で商品を実際に知ってもらう事が出来ます。
サンプリング方法としては、街中や駅などで行う「街頭サンプリング」、
店頭や施設などで実施する「ルートサンプリング」、
Webで申し込んでもらった方に提供する「Webサンプリング」などがあります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/24 |
来場目標数20万人規模の春のフードイベント協賛出店メニューご案内【サンプリング】Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/11/06 |
【会員数1200万人】シニアに強い!日本直販のリストサービスPresented by 日本直販株式会社
|
|
資料更新日:2025/04/28 |
【流通チャネルの強化に最適】インナーキャンペーンとは?実施のポイントを解説Presented by 株式会社パルディア
|
|
資料更新日:2025/02/06 |
【食品・飲料向け】都内在住のファミリー層へ商品PR&サンプリング/太陽のマルシェPresented by 株式会社ジェイアール東日本企画
|
|
資料更新日:2025/11/20 |
約4,000万PVの日本最大級の花見特集で若年層やファミリー層に効果的にリーチ!Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/04/10 |
数万人が来場する夏のフードイベントの協賛・出店メニューご案内【サンプリング】Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/09/25 |
約3万人が来場する秋のフードイベントの協賛・出店メニューご案内【サンプリング】Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/07/03 |
3~5万人が来場予定の日本最大級のやきとりイベント内サンプリングプランのご案内Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/04/28 |
BtoBキャンペーン実施のポイントを解説|BtoCキャンペーンとの違いとは?Presented by 株式会社パルディア
|
|
資料更新日:2025/02/12 |
数万人規模が来場するフードイベントの協賛・出店メニューご案内【ウォーカーフェス】Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/11/11 |
キャンプで一気通貫プロモーションが可能【タイアップ広告/サンプリングなど】Presented by 株式会社R.project
|
|
資料更新日:2024/12/23 |
|
|
資料更新日:2024/02/06 |
【Z世代~シニア向け】銭湯/サウナ/温泉サンプリング!900店舗以上で実施可能特別割引ありPresented by 合同会社Miate
|
オンライン【2025年度上半期】店頭×SNSキャンペーン完全攻略セミナー|LINE・X・Instagram・TikTok(12/9 11:00)
日時:2025/12/09 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【茨城県の預貸金シェアNo.1】~なぜ今「銀行メディア」なのか、常陽銀行が語る信頼×成果の新しい選択肢~
日時:2025/12/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

