国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
サンプリングとは、商品やサンプルを配布するプロモーション手法の事です。
適切なターゲットに商品サンプリングする事で商品を実際に知ってもらう事が出来ます。
サンプリング方法としては、街中や駅などで行う「街頭サンプリング」、
店頭や施設などで実施する「ルートサンプリング」、
Webで申し込んでもらった方に提供する「Webサンプリング」などがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/07/26 |
【学生・F1層・ファミリーにアプローチ】テーマパーク周辺ホテルでのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト
|
資料更新日:2023/07/18 |
【おしゃれな空間がSNS映え間違いなし】グランピング施設でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト
|
資料更新日:2023/05/19 |
【美容意識の高い女性にアプローチ】美容外科・美容皮膚科・形成外科でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト
|
資料更新日:2023/05/19 |
【ビジネスマン・OL・主婦・ファミリー向け】皮膚科でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト
|
資料更新日:2025/07/25 |
外食店舗でのサンプリング媒体資料2025年7月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/07/17 |
ヘアカット店でのプロモーション媒体資料2025年7月版特別割引ありPresented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/07/02 |
【居酒屋サンプリンング】ビジネスマン ・OL・大学生などへ効果的にアプローチPresented by 株式会社ミカタ
|
資料更新日:2025/06/05 |
クリーニング店でのプロモーションメニュー媒体資料2025年6月版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/05/21 |
ホテルでのプロモーションメニュー媒体資料2025年5月版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/05/20 |
クリニックを使ったプロモーションメニュー媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/05/19 |
【SNS投稿用の素材収集とUGC創出】株式会社b-ex様事例_サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/05/12 |
【アパレル向け】バナー経由の売上が3倍!株式会社ワールド様事例_サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【食品・キャンプ】アルファー食品様事例_UGC数が1.5倍に!サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/03/27 |
【酒類・飲食品向け】白鶴酒造様事例_フォロワー&認知獲得に寄与!サンプリング施策Presented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2025/01/10 |
ネットで届かない50~70代を逃さない! 地域密着薬局で取りこぼしゼロの販促戦略Presented by エスト株式会社
|
資料更新日:2025/01/08 |
たこ焼きチェーンでのプロモーション媒体資料2025年1月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2024/08/28 |
【InstagramPRプラン】アウトドア関心層にリーチ!Presented by vivit株式会社
|
資料更新日:2024/08/20 |
飲食店サンプリング|カフェ、レストラン、居酒屋、ベーカリー等、全国店舗にて展開Presented by ガイドメン株式会社
|
資料更新日:2023/10/19 |
|
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。