国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
サンプリングとは、商品やサンプルを配布するプロモーション手法の事です。
適切なターゲットに商品サンプリングする事で商品を実際に知ってもらう事が出来ます。
サンプリング方法としては、街中や駅などで行う「街頭サンプリング」、
店頭や施設などで実施する「ルートサンプリング」、
Webで申し込んでもらった方に提供する「Webサンプリング」などがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/19 |
【妊婦/プレママに確実に届く】自治体協業の同梱・同送・DMのオフライン広告施策!Presented by 株式会社OASIS
|
資料更新日:2025/04/25 |
今までに無かった新しい広告媒体【クリーニング タグ広告】Presented by 株式会社ジーエムピー
|
資料更新日:2025/03/14 |
マタニティ・ベビー・ママにダイレクトにリーチ!【まめコミ】産院手渡し・自宅直送Presented by 株式会社ベルネージュダイレクト
|
資料更新日:2025/01/20 |
【会員2,500万人へ訴求】10-70代ダイレクトマーケ/主婦層も/同梱・同送Presented by 株式会社地区宅便
|
資料更新日:2025/08/08 |
【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!Presented by 株式会社ネクストビート
|
資料更新日:2024/05/01 |
郵便局広告メニュー一覧Presented by JPコミュニケーションズ株式会社
|
資料更新日:2023/11/01 |
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。