国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
オウンドメディアとは、自社で制作、発行しているメディアの事。オンラインマーケティングが一般化した今日では、企業が運営するウェブマガジンやブログを意味する言葉として使われることが多いです。具体的には、パンフレットや広報誌、自社サイトやブログなどで、企業がマーケティング活動をする上で活用されているトリプルメディアのひとつです。セットで覚えておきたい言葉として、バナー広告、テレビCMなど広告会社等にお金を支払い利用する「ペイドメディア」、口コミ、キュレーションサイトなど消費者に作ってもらう「アーンドメディア」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/18 |
Webメディア運営に特化したSaaS型ヘッドレスCMS「BERYL」Presented by 株式会社カスタムライフ
|
資料更新日:2023/07/26 |
【ChatGPT連携】月2万円〜超簡単なMAツール「Switch Plus」Presented by ProFuture株式会社
|
資料更新日:2024/08/23 |
【EC担当者向け】オンラインショップに広告を掲載して売上UP【リテールメディア】Presented by 株式会社アイモバイル
|
資料更新日:2023/08/09 |
【DOOONUT】で動画を配信・分析・インタラクティブ化・バナー画像の約55倍Presented by 株式会社サムシングファン
|
資料更新日:2025/05/29 |
印刷会社様が今すぐ取り組まなければ生き残れない “事業変革”をご支援致します!Presented by 株式会社ウイズ
|
資料更新日:2024/11/22 |
\EC事業者必見/Firework事例活用資料Presented by Firework Japan株式会社
|
資料更新日:2024/11/01 |
|
資料更新日:2024/05/21 |
\EC事業者必見/ [eBook]動画コマースが切り拓く消費の未来Presented by Firework Japan株式会社
|
資料更新日:2024/02/05 |
【CoMSB】わずか1日で、LINE公式をオウンドメディア化特別割引ありPresented by サンドディー・アイ・ジー株式会社
|
資料更新日:2024/01/10 |
COMAKI 〜この商品じゃなきゃダメ! と言ってもらえるしくみ特別割引ありPresented by サンドディー・アイ・ジー株式会社
|
資料更新日:2023/10/03 |
X(旧Twitter)バズプロモーションツールSmartBuzz特別割引ありPresented by ソルト株式会社
|
資料更新日:2023/06/20 |
【簡単・シンプル・タグいらず】アクセス解析ツールならQA アナリティクスPresented by 株式会社ウェブジョブズ
|
資料更新日:2021/11/19 |
カンタン動画作成で動画をもっと便利に!メディア博士Presented by 株式会社博士.com
|
資料更新日:2019/12/23 |
SEOに強いオウンドメディア構築に特化したCMS『CREAM:クリーム』Presented by SODA株式会社
|
資料更新日:2019/10/24 |
【LINEをもっと販促活用したい】 無駄なコストを生まない、令和型LINE販促Presented by 株式会社クラブネッツ
|
資料更新日:2018/12/20 |
「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」Presented by 大伸社ディライト
|
資料更新日:2018/12/03 |
【オウンドメディアをスピード立ち上げ】パブリッシングプラットフォーム「dino」Presented by 株式会社リボルバー
|
資料更新日:2018/11/08 |
WEBのことなら制作から開発、マーケティングまで全てお任せ下さい!Presented by 株式会社PLUSIDEA
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。