国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/12 |
【メーカー様向け】日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査レポートPresented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2025/08/05 |
【タイアップレポート新指標】態度変容やユーザーアンケートも効果測定に加えませんかPresented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2024/04/15 |
【調査レポート】意外と知らない!デリケートゾーンケアに関する実態調査 ラルーンPresented by 株式会社メドレー
|
資料更新日:2024/09/26 |
【調査レポート】懸賞応募後の態度変容など、懸賞に関するユーザーアンケートレポートPresented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2024/04/15 |
【調査レポート】フェムテック・女性用品についての実態調査 体調管理アプリラルーンPresented by 株式会社メドレー
|
資料更新日:2022/03/20 |
プロモーション手法の新定番「専門職が商品を実際に試して評価!」Presented by 株式会社医師のとも
|
資料更新日:2021/12/16 |
編集コンテンツを中心とした妊娠中の女性(プレママ)向けWEBメディア「ニンプス」Presented by 株式会社ソルブエージェンシー
|
資料更新日:2018/09/19 |
女性向けウェブメディア「fumumu」Presented by 株式会社NEWSY
|
資料更新日:2017/11/17 |
セールスとリサーチを一度に実現できる「とくモニ」Presented by 株式会社ストラテジックマーケティング
|
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン【売れる商品は「構造」と「共感」って本当?】~今すぐ変えるべきLP改善ポイントを徹底解説~
日時:2025/08/26 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/27 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン行動ベースCRMがLINEマーケティングを変える~購買前の“迷い”や“興味”を捉えるCRM戦略とセグメント配信~
日時:2025/08/27 11:00
主催:株式会社ギックス
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。