国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/10 |
シニアとの深い繋がりが鍵!シニアマーケティングを成功させるマーケティングメニュー特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2024/12/19 |
【代理店様NG】ブカツポイント広告/高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告Presented by unbound株式会社
|
資料更新日:2025/07/01 |
【タイアップレポート新指標】態度変容やユーザーアンケートも効果測定に加えませんかPresented by 株式会社ベビーカレンダー
|
資料更新日:2024/09/26 |
【調査レポート】懸賞応募後の態度変容など、懸賞に関するユーザーアンケートレポートPresented by インフォニア株式会社
|
資料更新日:2024/04/15 |
【調査レポート】意外と知らない!デリケートゾーンケアに関する実態調査 ラルーンPresented by 株式会社メドレー
|
資料更新日:2024/04/15 |
【調査レポート】フェムテック・女性用品についての実態調査 体調管理アプリラルーンPresented by 株式会社メドレー
|
資料更新日:2024/04/23 |
【占い好き女性】占いコンテンツを利用者を狙ってリーチできるアンケート調査プランPresented by 株式会社DIGITALIO
|
資料更新日:2023/10/23 |
SNS×リアル 主婦ママ・ファミリーへの情報発信に!ローカルプロモーション資料特別割引ありPresented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2023/07/13 |
|
資料更新日:2023/06/22 |
権威付専門家・医師キャスティング:144名のプロフィールリストPresented by 株式会社ビューズ
|
資料更新日:2023/05/26 |
【EC利用者へのアンケート】ネットリサーチで市場調査、ユーザー理解可能!Presented by BHI株式会社
|
資料更新日:2022/05/18 |
働くママのリアルな声をキャッチ!ママ・女性・子どもに特化したリサーチサービスPresented by 株式会社ママスクエア
|
資料更新日:2022/03/20 |
【健康食品・サプリなどの販促担当者様必見!】美活ナースを起用したプロモーション!Presented by 株式会社医師のとも
|
資料更新日:2022/03/20 |
プロモーション手法の新定番「専門職が商品を実際に試して評価!」Presented by 株式会社医師のとも
|
資料更新日:2021/12/16 |
編集コンテンツを中心とした妊娠中の女性(プレママ)向けWEBメディア「ニンプス」Presented by 株式会社ソルブエージェンシー
|
資料更新日:2018/09/19 |
女性向けウェブメディア「fumumu」Presented by 株式会社NEWSY
|
資料更新日:2017/11/17 |
セールスとリサーチを一度に実現できる「とくモニ」Presented by 株式会社ストラテジックマーケティング
|
資料更新日:2017/04/24 |
中部電力運営「みんなの得トクひろば」商品プレゼントアンケートコーナーPresented by 株式会社ADDIX
|
資料更新日:2016/08/30 |
1分で可能なユーザテスト/ユーザビリティテストPresented by 株式会社ポップインサイト
|
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。