国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/05/10 |
【2022年版】化粧品メーカー担当者必見!働くママのスキンケア実態調査一挙公開特別割引ありPresented by 株式会社ママスクエア
|
資料更新日:2022/02/28 |
withコロナ時代の大学生の実情(恋愛・美容コスメ)Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/28 |
withコロナ時代の大学生の実情(ファッション・ショッピング・インテリアDIY)Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2022/02/24 |
利用者の“ホンネ”を商品開発に!新商品共同開発プランのご紹介Presented by 株式会社こどもりびんぐ
|
資料更新日:2021/10/07 |
市場調査において事前に把握したいオープンデータPresented by 日本プランニング総研
|
資料更新日:2020/08/03 |
【広告主様必見!】60万人以上の妊婦/子育てママにターゲティングPresented by キャトル株式会社
|
資料更新日:2019/08/09 |
【訪日外国人調査】多言語対応調査員による対面調査でインバウンド施策を支援Presented by 株式会社サーベイリサーチセンター
|
資料更新日:2019/04/08 |
【脱PV】 デジタルメディアレポート2018-デモグラ分析も可能なレポート-Presented by 株式会社日本データ取引所
|
資料更新日:2018/03/23 |
【Web担当必見】弊社支援 Webメディア分析レポート2017Presented by 株式会社クラウドワークス
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。