国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
調査レポート・アンケートデータ資料とは、アンケート調査で回収した回答結果を集約しまとめたレポートのことで、「調査報告書」とも呼ばれます。全体的な傾向を把握する単純集計(GT集計)や、性別・年齢・居住地などと掛け合わせたクロス集計などを用いながら、調査課題に対する分析結果が論理的かつストーリー性をもってまとめられています。(目的、課題、対象範囲、実施時期等)

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/06/05 | 【歴史・城好き40~50代男性に直接訴求】日本城郭検定を活用した販促・企画支援Presented by 日販セグモ株式会社 
 | 
| 資料更新日:2023/06/09 | 顧客満足度調査(家電製品)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 
 | 
| 資料更新日:2023/06/06 | 顧客満足度調査(ホテル業界)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 
 | 
| 資料更新日:2023/06/02 | 顧客満足度調査(保険サービス)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 
 | 
| 資料更新日:2023/05/30 | 顧客満足度調査(ECサイト)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 
 | 
| 資料更新日:2023/05/26 | 顧客満足度調査(介護サービス)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 
 | 
| 資料更新日:2023/05/23 | 顧客満足度調査(医療機関)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 
 | 
| 資料更新日:2023/05/16 | 顧客満足度調査(ITシステム・メンテナンス事業者向け)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 
 | 
| 資料更新日:2023/05/12 | 顧客満足度調査(オフィス機器のメンテナンス事業者向け)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 
 | 
| 資料更新日:2023/04/25 | 顧客満足度調査(飲食店)のテンプレートと解説Presented by 株式会社アスマーク 
 | 
| 資料更新日:2025/07/11 | 【保険業界】テレビCMの出稿戦略が明らかに!注目されるCMの要素も分析Presented by REVISIO株式会社 
 | 
| 資料更新日:2024/03/04 | ミレニアルズ&Z世代トピックまとめMonthly Hot Topic24.3月Presented by NEW STANDARD株式会社 
 | 
| 資料更新日:2023/11/21 | Tinder×NEW STANDARD 共同レポート Z世代の恋愛/結婚価値観Presented by NEW STANDARD株式会社 
 | 
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
  
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
