「SEM(サーチエンジンマーケティング)」「販売促進」「女性全般」の資料一覧

検索結果:39件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/12/06

リスティング広告、DSPなどの広告運用業務で発生するレポート作成業務を自動化するサービスです。

<特徴>
✓独自機能!スプレッドシートへの出力可能!
✓現在使用しているフォーマットへの出力&柔軟なカスタマイズが可能
✓国内最多クラス!連携先が20種類以上
 Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Twitter/Facebook/Criteo など
✓レポート作成実績が120万件以上
✓初期費用無料

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資料更新日:2019/12/03

★★★効果を出す広告運用について、簡単に把握できる3つのステップとは?★★★

リスティング広告を活用すれば、すぐにWeb集客でき、CVを獲得できるなどの利点があります。
しかし、実際に”運用”とは何をすればよいのかと戸惑ってしまういう方も多いのではないでしょうか。

■本資料では
\広告運用担当者必見!/

「初期運用」、「分析・改善」、「拡大」という3つのステップに分けて、
それぞれの段階で何を行えばよいのかという押さえるべきポイントについて
1冊にまとめてご紹介します。

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資料更新日:2019/11/26

ADRASとは広告代理店の頭を悩ます、レポート集計業務をRPAを利用してレポーティング業務を自動化し、広告運用の最大化に注力できるツールです。
Google Ads、Yahoo!プロモーション広告、Facebook広告、Twitter広告などの運用型広告のレポート作成を自動化し、SmartNewsやGunosyなどの媒体もRPAを利用し、レポート作成の自動化を実現しています。(29媒体連携済)

<ADRASが解決できる事>
・毎日膨大な量の集計作業に追われている。
・手作業での集計でミスが発生している。
・管理データのファイル容量が重く、閲覧に待ち時間が発生している。
・集計作業に手を取られ、分析・解析・指示が十分にできていない。

<レポート作成ツール「ADRAS」が選ばれる理由>
①月額固定制49,800円/月のみ(媒体数・広告案件数・アカウント数無制限)
②レポート集計を自動化
③データの一元管理化
④データ分析

<ADRASの効果>
・デイリー4〜5時間の削減。
・デイリー単位でキャンペーン単位の管理可能。
・一元管理。
・クライアント様や媒体社様への管理画面共有。

<ADRASの機能>
1.媒体別のレポートを一つの管理画面で確認、媒体ごとのレポート出力が簡単に行えます。

2.代理店/広告主ごとの集計
  月初の広告主/代理店との前月の獲得件数の付け合わせをする再にもご活用いただけます。
  広告主/代理店ごとにソートをするだけで簡単に数値をまとめられます。

3.クライアントCV計測
  マルジュより提供している効果測定ツール「CATS」と連携することで正確なクライアントCVの計測も
  同ダッシュボード上でおこなうことができます。(手動入力での管理も可能)

※レポート種類:実績レポート/広告案件レポート/配信媒体レポート/キャンペーンレポート
(画面上でのレポート集計、およびCSVデータ・スプレットシートの出力が可能です)。
※計測可能メディアは随時更新中のため、最新データにつきましてはお問合せください。

<ご利用金額>
初期費用:0円
月額利用料:税別 49,800円(媒体数・広告数 無制限)

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資料更新日:2019/11/01

広告の代理と一言で言っても、戦略、制作、運用、集計、分析などの
行わなければならない業務は山のようにあります。

■本資料では
「質の高い提案と運用」を提示し続けるために、
運用者を少しでもそれぞれの作業業務から解放してくれる
\明日から真似できる!/広告の業務効率化の秘訣をご紹介いたします。

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資料更新日:2019/10/25

--商品概要--
TBSラジオをはじめ、最大33のラジオ局を通じて全国の皆様に貴社情報をお届けする広告メニューです。

-商品のポイント-
■時間帯ごとに異なるターゲットに向けて全国に情報を発信。

通勤・通学リスナー、シニア層、主婦層、学生など、
時間帯ごとに異なるターゲットへ向けて、
各地元に密着したラジオ局から情報を発信。
日本全国のリスナーに効率よく貴社商品/サービスの広告をお届けすることが可能です。

主要ターゲットに向けた全国キャンペーンの認知形成、
Webへの集客にも最適です。

■ワンストップで全国に放送
全国での放送もTBSラジオがワンストップでオペレーションを行います。
入稿や進行管理も一括で行うことで、
手間なく、より多くの人々へ効率よく広告をお届けすることが可能です。

-放送エリア-
全国

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資料更新日:2019/10/10

★★★広告代理店様はこのお悩みがありませんか?★★★
顧客満足度向上のために、次のアクションにつなげる分析しやすいレポートを作りたいが
・集計作業に時間が割けない
・分析しやすいレポートをどのように作成するのかがわからない

■本資料では
上記のお悩みを解消するために

・集計作業を自動化するための方法
・顧客満足度を向上するために押さえるべきポイント

に追加で、「広告代理店向け今すぐ使えるレポート5選」
も紹介しております。

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資料更新日:2019/09/27

「BOTCHAN PAYMENT」はチャット型の購入フォームで決済完了までのカゴ落ちを防ぎ、
売上につなげる「チャットコマース」型のWeb接客ツールです。


美容系、健康食品など定期購買や単品通販のEC企業さまのプロモーションにご活用頂くことが多く、
平均133%、LPからのCVRを改善しております。

・広告での費用対効果が合わなくなってきた
・サイトに来たユーザーを確実に囲い込みたい、コンバージョンさせたい
・スマートフォンからの購入比率が高いが、離脱も多い
などの課題をお持ちでしたら是非「BOTCHAN PAYMENT」をご活用ください!

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資料更新日:2019/09/24

弊社は、企業様向けにコンテンツマーケティング事業を行っている会社ですが、
この度、美容、医療、健康に関する通販会社様のご要望を頂きまして

「【医師監修の医療・美容・健康向け】コンテンツマーケティング対策」

を開始することになりました。

医師や薬剤師、薬機法に強い弁護士とタッグを組み、
弊社のSEOに強いライティング、オウンドメディア作りと合わせることで、
リスクを軽減しながら、
自力でロングテールワードでの検索面からのアクセスを増加させ、
新規顧客獲得に繋げる事が出来るようになります。

月額費用は50万円のサービスになりますので、
アフィリエイトや運用広告費の一部でコンテンツマーケティング施策を行うことで、
数ヶ月後には大幅なCPCの低下に繋がる可能性があり、
コンテンツは自社の資産となりますので、
継続的に獲得が見込めます。

◯こんなお客様のSEO集客に貢献しております!
・美容・コスメ業界
・健康食品業界
・ダイエット業界 等

資料をご覧いただき、もしご興味がありましたら、
お伺いまたはweb会議にて当サービスのご紹介をさせていただければ幸いです。
また、ご不明点・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2019/09/10

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

⼈⼝減少・少⼦⾼齢化によりアパレル市場の成⻑が伸び悩む背景と、業界内ではオンラインモール、中古C2Cビジネス、ファッションレンタルビジネス等の新型プレーヤーの業界参入により市場の競争が激化。更には実店舗とオンラインショップを持つ企業様からは組織分断・データ分断により全体像を把握しにくく、戦略を⽴てにくいといった企業特有の課題をよくお聞きします。

市場拡大は難しいものの、競合・自社課題の解決により売上や利益率の成長を目指すアプローチを考え、本資料では『課題把握を容易にして改善施策に集中できる』ことを目的とした "Web/実店舗統合型のBIダッシュボード" についてご紹介しております。

本BIダッシュボードによって実現できること
● 見える化
● レポーティングコスト削減
● データマイニングによる伸びしろの示唆

本資料に掲載されているサンプルダッシュボード
◯ [店舗軸]店舗別パフォーマンス
◯ [店舗軸]時間帯別顧客数
◯ [顧客軸]RFM分析
◯ [顧客軸]服種別顧客構成
◯ [顧客軸]購買客のエリア分布
◯ [プロモーション軸]広告全体指標

その他、プロジェクトのステップやシステム構成についても触れています。

尚、本資料をご紹介する弊社「プリンシプル」は以下2つの認定資格を国内で唯一同時保有しています。
★Googleマーケティングプラットフォーム認定パートナー
★TableauSoftware認定企業

業務効率化を実現できるアパレル特化型のBIダッシュボードにご興味ある方は是非ダウンロードください!

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資料更新日:2019/08/06

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

これまで500以上の実績をもつプリンシプルが集客最大化に向けた現状課題と伸びしろを診断にて発見し、貴社のWebマーケティング施策のパフォーマンス向上をご支援いたします。

【サービス概要】
 今回の診断は、広告 /SEO / GoogleAnalytics の観点で特に問題を抱えていると見受けられる領域を診断いたします。

 診断項目は基本的な内容となっておりますが、不具合がある場合は各領域にてパフォーマンスを下げる大きな要因となります。
 例)
 ■ SEO:重複ページの有無、サイト内検索のIndex状況など
 ■ 広告:広告掲載状況の他社・競合比較、パラメータ設定状況など
 ■ 解析:ユーザの捕捉状況(クロスドメイン、会員/非会員の識別)、各アクションのトラッキング状況

 ぜひ診断結果を基に、今後の施策立案に活かしていただければ幸いです。

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資料更新日:2019/08/02

※当サービスは、広告代理店様とのご契約は出来ません。※
※広告理代理店様は資料ダウンロードをひかえて頂けますと幸いでございます。※

【AdaylyzeSEM】は、ランディングページやバナーを作成から修正まで無料で行う広告運用サービスです。

投資対利益に徹底的にこだわった弊社独自のリスティング運用プランです!
【AdalyzeSEMが選ばれる理由】
1. ランディングページ制作 0円
2. メールフォーム制作 0円
3. 初期費用 0円
4. ドメイン・サーバー費用 0円
5. 月額広告予算      30万円~
6. 最大10%超のCVR改善事例

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資料更新日:2019/08/01

◆ 当サービスの概要

オウンドメディア運営に必要な「Webサイト制作」、「SEO対策」、「コンテンツ制作」をフルフィルメントで支援するサービスです。


悩み①:オウンドメディアを立ち上げたいのだけど、何から手を付ければ良いかわからない・・・。
⇒オウンドメディアの「職人」が、御社のメディア運営におけるゴール・戦略・戦術を明確化。

悩み②:社内にデザイナーもライターもいない・・・。
⇒ハイクオリティかつ安定的なリソースを確保。

悩み③:コストに対してどれくらいの成果が出ているのかがよくわからない・・・。
改善するにしてもどこにテコ入れすべきか・・・。
⇒サイト分析を徹底化し、その時々に必要な改善策を毎月提示。


当社が地道に積み上げた、オウンドメディア運営に関する強力なノウハウ・ナレッジを提供することで、御社のブランディング・販促を支援いたします。


◆ サービスの内容

① Webサイト制作
最新のデザイン・トレンドを捉えたクオリティで、貴社のオウンドメディアを成長させる為のプラットフォームをご用意します。

② SEOコンサルティング
コンテンツSEO・内部施策・最新アルゴリズムのキャッチアップを行い、精度の高いSEOコンサルティングを行います。

③ SEO記事企画/制作
当社の強力なノウハウを活用したSEOに強い記事を量産し、流入数の拡大を目指します。

④ インパクト記事企画/制作
拡散に重きを置いた、インフルエンサー活用記事・インタビュー記事・体験記事(やってみた)を制作します。


◆ 当サービスの最大の強み

お取引先様1社につき、当社指定の認定資格を保有した、オウンドメディア運営の職人(コンサルタント)を必ず1人配属し、御社と併走いたします。

ご提案の段階から、運用時のお客様窓口、進行管理までを、全て専属の職人が対応し、社内運用チームをまとめていますので、ご提案内容とサービス品質に格差が発生しません。

オウンドメディアの職人が、御社の企業ブランドを確固たるものへ導きます。

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資料更新日:2019/07/05

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

「新規顧客の獲得」が課題とされるお客様の声を多数頂戴し
課題に対する解決プランとして本パッケージをリリースしました。

新規顧客の価値を分析し、新規顧客からのCVのみを計測する基盤を構築します。
それによりLTVを加味した広告施策の展開に応用をすることが可能となります。

資料内では具体的な施策内容を紹介しております。

<資料目次>
①新規顧客にフォーカスした広告戦略
 a.新規ユーザー1人あたりの価値の分析
 b.計測基盤の構築
 c.新ファネルの設計
②業界特化によりご提供できる情報力

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資料更新日:2019/03/21

成長性の高い企業100社に選ばれるベストベンチャー100社に
【2年連続】当社が選ばれました!


PROJECT GROUPは、あらゆる手法を用いて事業の成果改善を行う"グロースハック"企業です。
さらに、メディア運営、Adコマースによる広告運用などの事業も展開。
WEBマーケティングの知識を集約させ、旧来の広告代理店やマーケティング企業とは一線を画したサービスを提供しております。

本資料では、PROJECTGROUP株式会社の会社資料を一部公開しております。

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資料更新日:2019/03/19

マーケティングって難しくないですか?


数多ある手法と技術、超高速で変化するトレンド。
その正しい意思決定をする為の知識…


マーケティングって複雑っ!!



では、なぜ複雑と感じるのでしょうか?
それはあなたが「やること」が多いと「直観的」に感じ取ってしまっているからではないでしょうか。

「やること」も「覚えること」もめっちゃ多い…

だったら「やることを網羅」して
複雑なものを「見える化」すればいいじゃん!

≪≪そして生まれたのが「Dr.CMO」というサービス≫≫

-----------------------------------------------------------
質問に回答することで
マーケティング組織としての課題を見える化

そんなマーケティングの 「なんとなく」を「具体的」にするツールです!


多くの組織には「様々な問題」が山積みしています

❶現状のマーケティング手法が適切なのか判断できない
❷組織メンバーの目標達成意欲が低い
❸部署間の連携が悪い
❹マーケティングチームを築きたいが、
 率先して行う人物がいない

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このような問題が解決できないには、【4つの原因】があります。
① 組織課題が不明確
② 正確なマーケティング状況を未把握
③ 改善施策が不適切であり未完遂
④ マーケティング組織を作るためのリーダーが不在

それらの問題を解決するべく
150サイト250サービスを行ってきたプロフェッショナル集団が、独自で開発!
マーケティングとはなにか、本質的な組織やチームの課題は何なのか
徹底的に研究し開発した、グロースハックコンサルティングサービス「Dr.CMO」です。

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資料更新日:2019/01/18

Yahoo!、Google、DSP、Facebook、リスティング広告など運用代行を行います。

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資料更新日:2018/10/23

現在、Google、Facebookに次ぐ、第三の巨大広告媒体になり得る存在として、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。
今回は3つのメニュー、スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、商品ディスプレイ広告の活用メリットから設定方法の説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。

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資料更新日:2018/10/22

GoogleやFacebook、Twitter、YouTube、Instagram、Tik Tokなどにおいて様々な広告メニューが出て来た現在。
そんな中、今まさに注目を集めるAmazon Advertising (旧 AMS ( Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス )。
今回は、その中でも最も売上面において費用対効果の高いAmazonスポンサードプロダクトに着目し、
基礎的な機能説明から、より効果を最適化する為の応用説明を行います。
間も無く始まるサイバーマンデーや年末商戦に向けて必見です。

下記(1)-(4)に当てはまるユーザー様は、是非DLを推奨致します。
広告運用は勿論の事、コンサルティング等も可能です。
是非、お気軽にご連絡下さい。

(1)これからAmazon広告を始めようと考えているけど、具体的に何をすれば良いかわからない方

(2)現在自社でAmazon広告運用を行なっているが、効果が思ったように出ていない方 / 効果検証がわからない方

(3)現在別代理店でAmazon広告を出稿しているものの、効果が思ったように出ていない方

(4)最近話題のAmazon広告について、勉強したい方

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資料更新日:2018/10/15

Amazonの近年の成長は著しく、EC・通販を行っている事業者にとって、その存在は無視できないもになっています。
そんな中Amazonは参入している広告事業( Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス) )でも著しい成長をしており、さらなる成長をするのではと見られています。
本資料はAmazonの広告事業の有望性と有効活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2018/10/15

Amazonで売上を上げるための公式は「商品力」+「集客力」
商品力を活かし売上を最大化させるためには、集客力を高めることが必須です。その為には、諸設定は勿論、Amazon Advertising 広告 (旧 AMS (Amazon Marketing Services アマゾン マーケティング サービス)などの活用も必須です。
本資料ではAmazonで集客力を伸ばし、売上を最大化させるための広告活用・運用方法についてご紹介します。サイバーマンデーや年末商戦に向けて、必見です。

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資料更新日:2019/10/04

コトプロforホテルは、差別化にお困りのホテル・旅館向けのプロモーションサービスです。

ターゲットにあわせた取材コンテンツを使い、
宿で出来る体験を低価格でOTAサイトなどよりも魅力的に紹介をすることができます。

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資料更新日:2019/09/03

AD2は、企業が持つ顧客リストや購買履歴などの顧客データを、広告媒体の持つ情報に掛け合わせて「ユーザーに価値ある広告を届ける」アドレサブル広告に特化したシステムです。


■手動運用と異なる4つのポイント
1.広告運用者が個人情報に触れずにリスト作成
「データアップロード」と「配信リスト作成・媒体連携」の管理画面が分かれていることで、広告運用者が個人情報に触れることなく広告配信用のリスト作成を行うことが可能です。

2.自社データベース・広告媒体に自動連携
広告主企業の基幹データベースの顧客データをAD2に自動連携させ、広告媒体に自動でデータ連携することができます。

3.効果的なセグメントの自動生成
アドレサブル広告運用のポイントは、細かくセグメントを切って成功パターンを見つけていくこと。システムから効果的な配信セグメントのご提案もいたします。

4.外部行動データを活用した分析
アップロードしたデータは、Yahoo! JAPAN統計データと突き合わせることで、リスト単位で顧客インサイトを掴むことが可能です。

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資料更新日:2019/08/14

★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちら:https://ielove-cloud.jp/contact/

不動産特化のホームページ制作3000サイトの実績を持ついえらぶから、コンテンツマーケティングのための執筆代行サービスのご案内です。


【集客につながる記事を作成!】
ただ無作為にたくさん記事を作成するのではなく、「ホームページ集客の手助けとなる記事」を作成します。独自の方法でキーワードを選定し、記事作成を行うのでほしいユーザーを狙って集客できる記事をご提供できます。

【強みは不動産×ITのノウハウ!】
いえらぶは創業以来、不動産専門のIT企業としてこれまで12,000社もの不動産会社様とお付き合いさせていただいています。業界専門の実績があるので、複雑な慣習や法令などで難易度の高い不動産関連の記事制作も安心しておまかせいただけます。

【運用の手間を限りなくゼロへ】
いえらぶではホームページ制作から一貫して行っているので、文章を作成するだけでなく、記事の企画から投稿までのすべてを代行しています。お客様でレイアウトの調整や投稿作業を行っていただく必要もありません。


※執筆代行サービスはホームページ制作のオプションサービスです。まずはお問い合わせください。
お問い合わせはこちら:https://ielove-cloud.jp/contact/

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資料更新日:2019/07/18

私たちはセールス特化型のランディングページ制作専門として活動してまいりました。
ランディングページだけでなく、広告運用やwebサイト制作のご相談もいただいていますが、ターゲット選定についてお悩みとの声も多くいいただきます。

ですので、本資料では、実際のターゲットを決定するまでの流れをご紹介しています!


施策の結果の8割を左右すると言われる「ターゲット選定」本来、このターゲットリサーチが一番最初にやることなのですが、リサーチという
と敬遠されがちで、苦手意識の多い人もいます。

折角webサイトやランディングページを作っても、ターゲットがブレていたりすると実際に見に来てくれた人にきちんと訴求出来ません。

なので、一番最初にまずターゲットのリサーチをやってから、広告施策を考えて下さい!


まず、ターゲットについて2つの観点から絞り込みましょう!
1.外面に関すること
2.内面に関すること

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資料更新日:2019/07/16

最大32%のコンバージョン率をたたき出した具体的な方法を学んでみませんか?

売れるランディングページにするための構成作りの「具体的なやり方」を全てお伝えしています!

■ 7つの鉄板構成・再現可能な設計シート
■ 数々の実績を上げてきた本物の構成ノウハウ

株式会社FREE WEB HOPEは神田で20名ちょっとのランディングページ制作に特化したWEBマーケティング会社です。

年間100本以上の制作を6年間手掛け、東証一部上場企業から一人代表の会社まで幅広くランディングページ制作をしてきました。

経験業種は200を超え、その膨大な経験値とその経験から得られるページ構成ノウハウ、広告運用ノウハウが高いご支持を頂いております。

私たちが6年間で実証してきたランディングページ制作に必要な鉄板の構成、【誘起】【結論】【証拠】【信頼】【ストーリー】【クロージング】【PS】のノウハウを全てお伝えします。

この1Dayランディングページ攻略研修では、丸1日8時間の研修を通して、あなたも、あなたの会社の社員さんも、体系化されたノウハウを学ぶことが出来ます。

考え方や概念をお伝えするセミナーでは無く、「やり方」を教える研修という形式をとる事で、手を動かしながら、頭で考えながら、ツールやシートを使いながら売れるページ構成に必要な要素を全てお伝えします。

結果として、誰にでもランディングページの構成設計を内製化することが出来ます。

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資料更新日:2019/07/03

【この資料ではこんなことが分かります!】

・ランディングページ、webサイトの改善の仕方
・鉄板の構成(話の流れ)
・コンテンツの作り方
・縦長のページとサイト、それぞれの強み
・ユーザーレビュー(お客様の声)の取り方

ホームページやランディングページからの集客に困っているのなら、一番最初にやらなければならないことはランディングページの改善です。

ランディングページの改善とは「webサイト、ページがしょぼいと離脱が増えて機会損失になるので、まずはここを徹底的に改善しよう」ということです。

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資料更新日:2019/06/26

**「Siena」とは?

Sienaは、自分らしいボディケアを目指す女性のためのメディアです。
自分が自分らしくあるために、健康で美しい身体を目指す女性のお手伝いをしていきます。

**ユーザー属性は?

・女性が約7割
・25~44歳が約7割

日本人のヨガ(ピラティスを含む)経験者のうち約60%が20~40代で、Sienaのユーザーは25~44歳が約70%を占めています。
日本人のヨガ(ピラティスを含む)経験者の男女比は女性が約70%で、Sienaのユーザーも約70%が女性です。

**Sienaの記事内容

Sienaでは、ジム・ヨガ・ピラティス・マッサージ・整体などに関する幅広いフィットネス情報の記事作成をしています。
初心者・中級者・上級者向けに、記事を作成しているため、フィットネスへの興味・関心が高い女性に、情報を届けることができています。

また専門家からも記事を寄稿・監修していただき、信頼性の高いサイト作りをおこなっています。

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資料更新日:2019/06/13

訪日外国人旅行者への旅ナカアプローチに最適な地図アプリ多言語検索最適化サービス
・Googleマップ、TripAdvisor、大衆点評、穷游に対応。
・中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語での上位表示を支援
・店舗圏内はもちろん、上位掲載により店舗圏外の検索ユーザーへもアプローチ
・多店舗展開・チェーン展開のビジネスではマップ検索上の「面」を確保することで特に効果
・二次代理店募集

中国・台湾・香港・韓国等アジア諸国や英語圏等の訪日外国人旅行者は、日本人が海外旅行中にGoogleマップを利用する様に、旅ナカの移動手段や周辺情報の検索にGoogleマップを利用する傾向が見られます。
特に訪日インバウンド市場において最も大きなシェアを誇る中国では、自国では多くのGoogleサービスを使用することができないものの、Google Mapは「訪日時に最初にインストールするアプリ」と言われるほど利用率が高いWEBサービスとなっています。
中国簡体字・繁体字・韓国語・英語等マルチ言語でのGoogleマップ等地図アプリでの上位表示対策は、訪日旅行者の旅ナカ情報収集の行動特性から、インバウンドビジネスにおいて非常に有効な集客施策となってきています。

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実店舗集客のためのMEO対策

資料更新日:2019/05/21

Google マップから実店舗への集客を行うための施策の一つです。
飲食店、美容院、病院、マッサージ店など実店舗を運営されているお客様におすすめです。

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資料更新日:2019/05/14

これから車を購入、買い替えしたいユーザーがメインとなる月間26万回閲覧される自動車総合情報メディア。「車 おすすめ」1位、「コンパクトカー」4位、「女性 車」1位など、購買意欲の高いSEOキーワードで多数上位表示しています。

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資料更新日:2019/04/17

メールアドレスや電話番号などの顧客データを活用した「アドレサブル広告」をご存知でしょうか?
FacebookのカスタムオーディエンスやGoogle広告のカスタマーマッチなど、ディスプレイ広告の効果が頭打ちの中、効果の高さで注目されている広告手法です。

今回は、季節商材向けのアドレサブル広告施策をご提案します。
5月の母の日、6月の父の日、夏のセール、クリスマス、年末商戦、バレンタイン…など、ギフト商品や季節にちなんだ商品を製造・販売している企業にとって、こういったイベントごとは1年の中でも商品が特に多く売れる商戦期にあたります。

とはいえ、同じ立場の企業も多く、リスティング広告の入札価格は高騰。多くの費用をかけずに売上を上げることは難しいというケースも多いのではないでしょうか。

そこでぜひ実施いただきたいのが、既存顧客へのアドレサブル広告です。年に一度買うといったシーズナル商材の場合、既存顧客に「今年も〇〇のシーズン到来!」とリピート購入を促進できますし、「イベントの興味関心×既存顧客の類似拡張」で効率的に新規顧客を獲得することもできます。

リスティングやリターゲティング広告など「ニーズが顕在化した限定層にしかアプローチできていない」という企業様に、ぜひご提案をお願いします。必ず商戦期の売り上げ拡大につながります!

☆アドレサブル広告が実施できるメディア
・Facebookカスタムオーディエンス広告
・Googleカスタマーマッチ広告
・YDN広告(ヤフーディスプレイネットワーク)
・Twitterティラードオーディエンス

☆AD2(アドツー)について
AD2はアドレサブル広告に特化したツールです。
AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/03/04

●Rentio PRESSとは

レンタルサービス「Rentio」が運営する情報サイト。
レビューや使い方、製品比較、新製品情報を中心にカメラ・家電から、ガジェット・家事育児まで幅広いジャンルの情報を提供しています。


●Rentio PRESS ユーザーについて

カメラ・ガジェット好きの20代〜30代を中心に幅広くリーチできます。

・カメラやガジェット最新に関心が高い20代後半~30代の男性がメイン
・東京・大阪・神奈川などの都市部在住・在勤が半数以上を占める
・スマホからのアクセスが64%と多く、そのうちiPhoneユーザーが65%


●媒体メニューラインアップ

・スタンダード記事タイアップ広告
写真入りの商品紹介記事を、相場よりリーズナブルな料金で実現

・3点セット記事タイアップ広告
多角的に商品を紹介することで納得感を醸成、顕在層に刺さるセット記事

・各種バナー広告(imp保証)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/02/07

■この資料はランディングページ制作、webマーケティングのノウハウをまとめたお役立ち資料です!

メディアレーダーのダウンロード数ランキングに入った「中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング」からリスティング広告やSNS広告といった課金型の手法ではなく、広告費を抑えるために出来る手法をまとめた章を抜粋しました!

【全92ページ】中小企業が今すぐできる、実践!WEBマーケティング大全
https://media-radar.jp/detail7365.html

この資料はマインドセットとかを教える抽象的な情報商材ではありません。
具体的な”やり方”を書いた実用書です。

■この資料の対象となる方

・webサイトは持っているけど、反応に満足していない
・webマーケティングに乗り出したけど、知識がない
・勉強はしているけどお、概念や抽象的な根性論ばかりで実態がつかめない
・web上で商品を販売するエキスパートになりたい

■もしひとつでも当てはまったとすれば、この本は「強力なカンペ」となります!

この資料に書かれていること

・大手にも勝てるweb上での打ち出しをつくる方法
・新規客を継続客にする囲い込み戦略の方法
・広告費0円で集客するコンテンツの詳細な作り方と手順
・新規客を連れてくる売れるサイトにする具体的な方法
・今すぐ出来るクリエイティブ論の応用方法

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/01/21

この資料は、Rettyというグルメサイトを活用し集客力を向上したい、飲食店様に向けたサービスについて記載しております。

飲食店をご経営される上で、必須項目とも言える認知拡大。
「Retty」では、SEMを活用し、飲食店様に向けて認知拡大・集客力向上のお手伝いをしております。
お店の客層とマッチしたユーザーへアプローチし、店舗の強みやウリを効果的にお客様にお届けすることができます。

① SEO上位に出てくるRettyまとめページへの優先掲載で、お店の露出を増やす
② 実名の信頼できる口コミで、お店の情報を拡散させる
③ ニュース配信でお店に興味があるユーザーに訴求できる
④Google my businessとの自動連携により、MEO対策も同時に可能

というように、露出の向上から更なる効果的な集客が可能になります。


-そもそも「Retty」とは?
Facebookと連動した実名制口コミを特徴とした、グルメサービスです。
友人や食の嗜好が合う人同士がつながるSNS型を採用することで、おすすめの口コミが友人・知人へとどんどんと広がる仕組みです。
現在、月間4000万人の方にお使いいただいております。

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資料更新日:2018/12/13

■この資料はランディングページ制作、webマーケティングのノウハウをまとめたお役立ち資料です!

この資料はマインドセットとかを教える抽象的な情報商材ではありません。
具体的な”やり方”を書いた実用書です。

■この資料の対象となる方

・webサイトは持っているけど、反応に満足していない
・webマーケティングに乗り出したけど、知識がない
・勉強はしているけどお、概念や抽象的な根性論ばかりで実態がつかめない
・web上で商品を販売するエキスパートになりたい

■もしひとつでも当てはまったとすれば、この本は「強力なカンペ」となります!

この資料に書かれていること

・大手にも勝てるweb上での打ち出しをつくる方法
・新規客を継続客にする囲い込み戦略の方法
・広告費0円で集客するコンテンツの詳細な作り方と手順
・新規客を連れてくる売れるサイトにする具体的な方法
・今すぐ出来るクリエイティブ論の応用方法

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資料更新日:2018/12/03

サービスの内容がわかりにくく、動画でわかりやすく説明したい。
サービスや製品紹介動画を制作したいがどのような動画を制作すればいいかわからない。
LPやサービスサイトで顧客獲得を行いたいがなかなかCVRの改善ができない。
動画マーケティングをもっとデータを元にして行いたい。

そのような悩みを解決するのが「Emma Video Analytics」
弊社では年間500本以上の制作を行ってきたプロデューサー陣が制作を担当します。
また弊社サービスである「Emma Heatmap」を使いユーザー動向を可視化することが可能なため、
動画を視聴したユーザーの行動分析が行うことで、効果の高い動画クリエイティブを実現します。

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資料更新日:2018/07/10

Yahoo! JAPANの媒体資料です。
検索や閲覧などの多くのマルチビッグデータを持つYahoo! JAPANは、それらをもとにユーザーの関心事やタイミングをつかむことで広告効果を向上させます。
媒体としても、スマートフォンにおいて国内90%の高いリーチ率となっています。

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女性の悩みを解決するメディア「SARAS」

資料更新日:2018/04/05

SARAS(サラス)は、月間300万PVの女性系WEBメディアです。

「すべての女性の悩みを解決すること」がコンセプト。
20歳~39歳をメインのターゲットに、恋愛やライフスタイル、仕事や人間関係など女性が抱える様々な悩みについて答えています。

そしてSARASの1番の強みは、SEO施策が強いこと。
SARASでは約90%が、GoogleやYahoo!から検索をおこない記事に辿り着いた方になっております。

検索を通じてSARASに訪れる方たちは、明確な悩みを持ち商品購買意欲も高いデータとなっており、
弊メディアの記事を通じて積極的に商品・サービス購入に至っています。
中でも、ジムやヨガ、マッサージ、マッチングアプリ系などは記事を見てから来店へ至るまでの成約率が非常に高くなっています。

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資料更新日:2018/01/15

検索エンジンを中心に集客しているサイトです。
法人を中心に掲載しています。

今季より、個人サロン・プライベートサロン用の
新規メニューを作りました。

料金も掲載無料期間をご用意したしましたので、
広告出稿をしたことがなくてもおためしに最適です。

是非、ご検討いただけると幸いです。

※法人は別メニューがございます。

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