国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ミステリーショッパーとは、一般客を装って店舗を利用し、店舗スタッフの接客、メニュー、サービスの質、清潔さなど、様々な観点から実際の常態を評価する調査方法の事です。覆面調査とも呼ばれます。
店舗側は、いつ誰がモニター調査員として来店し仕事内容をチェックするかがわからないため、普段の状況をリアルに評価する事が出来ます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2021/05/20 |
【75,000人のデータベースを活用】在留外国人対象のサンプリング調査Presented by Guidable株式会社
|
資料更新日:2023/03/06 |
【メーカー様向け】店頭での接客状況が見える!【商品推奨度調査】Presented by 株式会社mitoriz
|
資料更新日:2024/03/22 |
【経営者必見】継続率を上げ顧客満足度を高める:サービス導入の勝ちパターン10選特別割引ありPresented by パキシーノ株式会社
|
資料更新日:2022/09/14 |
【メーカー様必見!】食品スーパー、ドラッグストア等の店頭調査Presented by 株式会社mitoriz
|
資料更新日:2021/09/13 |
【外国人向けオンライン調査】75,000人のデータベースを活用した調査事例4選Presented by Guidable株式会社
|
資料更新日:2019/08/09 |
【訪日外国人調査】多言語対応調査員による対面調査でインバウンド施策を支援Presented by 株式会社サーベイリサーチセンター
|
資料更新日:2017/12/07 |
インバウンド対応、本当の満足を実現できてますか?外国人観光客おもてなしリサーチPresented by 株式会社LIFE PEPPER
|