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記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/09 |
女性のコンプレックスを解き放つWebメディアeltha・ 記事・バナー広告Presented by 株式会社oricon ME
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資料更新日:2023/01/12 |
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資料更新日:2025/05/15 |
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資料更新日:2025/02/28 |
【女性✕はたらく世代に訴求】最大月間UU1300万!トップクラス金融経済メディアPresented by 株式会社モニクルリサーチ
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資料更新日:2024/12/27 |
30代女性、40代女性向け最大級ユーザー数リアル共感メディア「コクハク」Presented by 株式会社日刊現代
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資料更新日:2025/04/10 |
日本最大級の30-40代女性向けウェブメディア【女子SPA!】※記事広告が人気Presented by 株式会社扶桑社
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資料更新日:2024/07/02 |
【最新】毎月最大3万世帯に届く!産後ママへのダイレクトアプローチPresented by 株式会社ニコ・ワークス
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資料更新日:2025/03/31 |
【歯科医師協力PR可】20~40代女性向けオーラルケア&コスメメディア!Presented by 株式会社シンフォニカル
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資料更新日:2025/02/27 |
「創作」好きなユーザーにダイレクトリーチ「Koubo」「公募ガイド」Presented by 株式会社公募ガイド社
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資料更新日:2023/06/21 |
【習い事スクスク】0-12歳のお子さんを持つママパパ向け習い事専門メディアPresented by 株式会社Fanss
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記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
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