国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2020/08/05 |
MOTEO:メンズメディア(AGA治療 / メンズ・髭脱毛 / ED治療)Presented by カッコイイ株式会社
|
|
資料更新日:2020/06/29 |
日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルPresented by 株式会社カカクコム
|
|
資料更新日:2020/05/14 |
トライアスロン唯一の専門メディア。経営者・富裕層のターゲットにもオススメですPresented by セロトーレ株式会社
|
|
資料更新日:2020/04/06 |
車の個人間売買サービスのオウンドメディア「Ancar Channel」タイアップPresented by 株式会社Ancar
|
|
資料更新日:2020/02/14 |
ヘルスケアに強い興味を持つ読者に信頼のある情報を発信Presented by 株式会社ヒルダ
|
|
資料更新日:2019/09/01 |
|
|
資料更新日:2019/07/04 |
【知的好奇心が強い層】「新しい本との出会い」を創出するメディア「ホンシェルジュ」Presented by 株式会社リグネ
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインキャンペーンで「売れる現場」を作る!流通と連携した売り場づくりのススメ(11/19)
日時:2025/11/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンライン【30分ウェビナー】今すぐ使える! 郵送DM・FAXDM原稿づくりのノウハウをたっぷりご紹介
日時:2025/11/20 16:00
主催:株式会社ネクスウェイ
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

