国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/21 |
|
資料更新日:2025/06/13 |
『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガPresented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2024/03/12 |
野球ファンから絶大な支持獲得中! 大谷翔平からプロ野球まで…急成長の野球メディアPresented by 株式会社カンゼン
|
資料更新日:2025/07/08 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2025/04/16 |
【アサ芸コンプレックス特集】30,40代男性が向きあう悩みを取材Presented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2025/05/11 |
|
資料更新日:2025/05/07 |
|
資料更新日:2025/01/09 |
【タイアップ記事】親の介護を身近に感じている親子に訴求!『介護ポストセブン』Presented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2025/04/16 |
中年男性のコンプレックスに強い「薄毛/AGA早期対策マニュアル」<アサ芸プラス>Presented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2025/04/16 |
ミドルエイジ最大級の週刊誌媒体!芸能・エンタメコンテンツが満載【アサ芸プラス】Presented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2025/04/18 |
ターゲット層はシニア男性×メルマガ広告|まぐまぐ!広告ガイドPresented by 株式会社まぐまぐ
|
資料更新日:2024/11/14 |
【代理店様向け】<国内最大級の発信力>農業総合情報サイト「マイナビ農業」Presented by 株式会社マイナビ
|
資料更新日:2020/12/14 |
生産者、飲食店ブランディングの食メディア『逸品グルメ』記事広告/媒体資料特別割引ありPresented by 株式会社ジェネシーズ
|
資料更新日:2019/09/01 |
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/17)
日時:2025/07/17 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【録画】富裕層に“会える・話せる”夏の大型企画「THE GOLD ONLINEフェス SUMMER」 イベント説明会
日時:2025/07/18 14:00
主催:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
オンライン「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略
日時:2025/07/18 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【広報・PR担当者必見!】 重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025/07/22 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。