国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
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記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
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| 資料更新日:2024/11/01 | 【Creema 記事広告】20~40代女性ユーザー 月間2,000万人以上訪問!Presented by 株式会社クリーマ 
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| 資料更新日:2025/10/28 | 【子どもの年齢ターゲティング広告】※主婦・母親向けPresented by 株式会社インタースペース 
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| 資料更新日:2025/10/02 | 
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| 資料更新日:2025/09/18 | 【レタスクラブ】LINEレタス隊を活用した展開のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/10/28 | 【主婦向けPR】レタスクラブ 1-2月限定特割プランのご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/10/28 | 【主婦向けPR】レタスクラブの「野菜使い切り&長持ち」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/10/28 | 【主婦向けPR】レタスクラブの「春の防災」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/10/28 | 【主婦向けPR】レタスクラブの「早期 紫外線対策」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/10/28 | 【主婦向けPR】レタスクラブの「マネー」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/10/21 | 2026年3月オリコンニュース女性企画_国際女性デー・女性の健康Presented by 株式会社oricon ME 
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| 資料更新日:2025/10/02 | 【主婦向けPR】レタスクラブの「ダイエット」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/10/02 | 【主婦向けPR】レタスクラブの「花粉症対策」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/10/02 | 【主婦向けPR】レタスクラブの「パン」特集Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/09/25 | 
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| 資料更新日:2025/09/25 | 
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| 資料更新日:2025/09/09 | 【主婦向けPR】レタスクラブWEB「麺レシピ」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/09/09 | 【主婦向けPR】レタスクラブWEB「美腸習慣」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/09/09 | 【主婦向けPR】レタスクラブWEB「調味料」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/09/09 | 【主婦向けPR】レタスクラブWEB「女性の健康」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/09/09 | 【主婦向けPR】レタスクラブWEB「鍋」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/09/09 | 【主婦向けPR】レタスクラブWEB「防災」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/09/09 | 
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| 資料更新日:2025/09/09 | 【主婦向けPR】レタスクラブWEB「お米」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/09/09 | 【主婦向けPR】レタスクラブWEB「介護」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/09/09 | 【主婦向けPR】レタスクラブWEB「栄養学」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/09/09 | 
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| 資料更新日:2025/09/09 | 【主婦向けPR】レタスクラブWEB「ベビー」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/09/09 | 【主婦向けPR】レタスクラブWEB「ふるさと納税」特集のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign 
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| 資料更新日:2025/09/03 | 妊娠週数や月齢でセグメント可能な記事広告プランをご紹介(ベビーカレンダー)Presented by 株式会社ベビーカレンダー 
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| 資料更新日:2025/09/03 | 信頼性の高い情報を発信し続ける「編集体制」についてご紹介(ベビーカレンダー)Presented by 株式会社ベビーカレンダー 
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| 資料更新日:2025/09/03 | 【タイアップHTMLメルマガ】タイアップ記事をピンポイントに訴求しませんか?Presented by 株式会社ベビーカレンダー 
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| 資料更新日:2025/09/03 | 【タイアップレポート新指標】態度変容やユーザーアンケートも効果測定に加えませんかPresented by 株式会社ベビーカレンダー 
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| 資料更新日:2025/09/03 | 【編集長コラボ漫画企画】ベビーカレンダーならではの漫画訴求プランと実例をご紹介!Presented by 株式会社ベビーカレンダー 
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| 資料更新日:2025/09/03 | 【タイアップ記事広告実績集】ママパパにリーチ!|ベビーカレンダー/事例Presented by 株式会社ベビーカレンダー 
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| 資料更新日:2025/09/03 | 妊娠~育児中のママパパからベビーカレンダーが支持される理由は「〇〇」!Presented by 株式会社ベビーカレンダー 
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| 資料更新日:2025/09/03 | 「マンガ×〇〇」で訴求力UP!子育て世代に響くマンガ活用術をご紹介Presented by 株式会社ベビーカレンダー 
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| 資料更新日:2025/09/03 | ママへリーチ!スキンケアアイテムを効果的に訴求する方法とは?Presented by 株式会社ベビーカレンダー 
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| 資料更新日:2025/09/03 | 【短納期タイアップ記事広告】妊娠~育児中ママパパにリーチ(ベビーカレンダー)Presented by 株式会社ベビーカレンダー 
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| 資料更新日:2025/09/03 | 【生理情報メディア ムーンカレンダー】生理用品・フェムテック商材にオススメ!Presented by 株式会社ベビーカレンダー 
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| 資料更新日:2025/09/03 | 40~50代女性にリーチ!オトナ女子のためのアンチエイジングサイト!Presented by 株式会社ベビーカレンダー 
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記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)
 
		        
 