国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/18 |
【運用型広告|広告代理店向け】MAU1000万!「ジモティー」面に配信可能Presented by 株式会社ジモティー
|
資料更新日:2025/05/29 |
中高年(シニア層)・富裕層に特化したWEBマーケティング施策Presented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2024/05/22 |
【運用型広告】月間1000万人が利用!地元の掲示板「ジモティー」面に配信可能Presented by 株式会社ジモティー
|
資料更新日:2025/04/21 |
【広告運用|広告代理店向け】月間1000万人が利用!ジモティー面に配信可能Presented by 株式会社ジモティー
|
資料更新日:2025/04/18 |
【運用型広告|MAU1000万】求人広告に効果抜群!「ジモティー」面に配信可能Presented by 株式会社ジモティー
|
資料更新日:2025/05/29 |
【食品・化粧品等通販向け】メディアの記事を運用で高CVR!シニアの獲得にPresented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2025/05/07 |
担当者必見!【4媒体比較】 ネイティブ広告におすすめの媒体をご紹介 ※代理店NGPresented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2025/05/07 |
【効果を最大化】ネイティブ広告がわかる!基礎知識 ※代理店NGPresented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2024/02/16 |
コンテキスト(記事文脈)マッチ型ネイティブアド popIn DiscoveryPresented by popIn株式会社
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/06/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【縦型動画で購買が変わる!】 InstagramとTikTok、最新トレンドと媒体別戦略を解説
日時:2025/07/02 12:00
主催:studio15株式会社主催 - 株式会社CREAVE登壇
オンラインマッチ度を高め、辞退率を減らす「リクルーティングラジオ」~ 候補者の動機を高める秘訣を大公開~
日時:2025/07/08 12:00
主催:株式会社オトバンク
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。