アドネットワーク、DSP広告、SSP広告とは


アドネットワークとは、インターネット広告の媒体を集めた広告ネットワークの事です。
複数の媒体に同時に出稿出来るため、それぞれの媒体毎に広告を出稿するよりも手間を省け広告配信を効率化出来ます。また、リターゲティングなど、様々なターゲティングを使うことが出来ます。アドネットワークは数多くありますが、主なものとしては、GDN(Google Display Network)やYDN(Yahoo! Display Network)などがあります。

アドネットワークに近い広告配信サービスとして、DSPがあります。DSPはアドネットワークとは異なり媒体を持っていません。アドネットワークやSSPと接続することで、複数の媒体に広告配信することが出来ます。



「アドネットワーク、DSP広告、SSP広告」「クリック課金」「海外・外国人」の資料一覧

検索結果:7件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/06/24

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ディスプレイ広告 とは
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WEBプロモーションおいてメインと言われる広告手法の1つです

ニュースサイトやブログ、スマートフォンのアプリ等
広告の掲載面が多数存在しており、目にする機会も多いのが特徴です。

また、検索連動型広告ではリーチできない
潜在ユーザーに向けて広告を配信することもできるため
ニーズ別に様々な広告手法があることもディスプレイ広告の特徴です。


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ブレイク・フィールド社の特徴
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・自社でメディアを運営しているため、
 その集客ノウハウを活用したご提案が可能です。

・アカウントプランナーがヒアリングを行うのはもちろん、
 貴社の目的に沿ったアカウント設計を提案させて頂きます。

・運用に関しても最新の最適化機能を駆使し、
 分析・改善・レポーティングまで、一気通貫したサポートを致します。"

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資料更新日:2019/11/06

スマートフォンの位置情報にもとづいて近くの店舗のバナーを自動生成して配信できる、ダイナミッククリエイティブ機能です。
ダイナミッククリエイティブ機能を使うことで、たとえば渋谷店付近によく行くユーザーに渋谷店のバナーを自動的に配信することができます。
多店舗でも対応可能であるため、全国展開するチェーン店やFC店でご利用可能です。

これまでの配信テストにおいて、CTR(クリック率)は通常配信と比べて2倍以上に達しており、パーソナライズによる反応率の高さが実証されております。

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資料更新日:2019/10/31

日本のみならず、台湾、韓国にて最大規模のネイティブアドネットワークpopInDiscovery。
さらに範囲を拡大し中国、シンガポール、タイ、香港へ進出いたしました。

【中国】高年収、海外意欲が高いメディアをリクルーティング、質が高いユーザーへのリーチが可能
【シンガポール】英語・中国語メディアもカバー、多くリーチが可能
【タイ】テレビメディア、大手新聞社メディア、多くリーチが可能

また、日本、台湾、韓国において特許を取得している独自技術の「READ」により記事が読まれたかどうかを把握することが可能です。
管理画面は日本語、英語、台湾語、韓国語、タイ語、中国語に対応しており、日本円決済が可能です。

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資料更新日:2019/06/10

中国で最大規模のDSPである「360Media DSP]の媒体資料です。
中国でのインバウンドや越境EC、ブランディングプロモーションをお考えの方は是非ご相談ください。

■PCはデイリーで100億imp※月間3,000億impで中国最大規模DSP
■SPはデイリー10億impで配信面の90%以上がアプリとなり、ネイティブAD枠が好調。
■中国第2位の検索エンジンである360検索での検索キーワードによるオーディエンス配信等が可能。
■越境ECプロモーションでお悩みの方必見!「360Media DSP]ならタグ設置が出来ない天猫やJDなどのモールでもターゲティング配信が可能です。

※360検索のリスティング広告「360Media SEM」もご提供しております。お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/07/02

Vpon JAPANは、自社の広告ネットワークを中心にアジアからのインバウンド(訪日旅行客)に特化した広告配信を行います。

台湾・香港・中国などアジア全域1億ユーザーの旅行者データを保有しているため(ユーザーの属性情報、日本への渡航経験、日本への興味、居住地、パスポートの有無など)、必要なターゲットに絞り込みたい地方自治体、DMO、訪日対策を行う企業様に最適です。

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■■広告メニュー■■

1:各国向けの旅行検討中「旅マエ配信」
2:訪日旅行者への「旅ナカ配信」

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資料更新日:2020/04/17

2021年に日本に旅行する可能性の高いユーザーに向けて広告配信を行います

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資料更新日:2019/08/22

<顧客データ活用の知見や運用リソースが不足しているという方へ>

■AD2トレーディングデスクとは
200社以上のアドレサブル広告支援実績を活かした、アドレサブル広告に特化したトレーディングデスクサービスです。
広告主の広告運用・設計・分析等をシナジーマーケティング社が一貫して請け負い、広告のパフォーマンスを最大化させます。

■サービスの強み
・アドレサブル広告に特化した運用
効果的な顧客データの活用、目的にあった指標の設計を行います。

・クリック・視聴完了の成果連動型
セグメント作成やディレクションなどの費用は一切発生しません。クリック・視聴された分だけ支払う安心の料金体系です。

・顧客データの可視化
検索やメディアの行動履歴を元に、広告主の顧客データ(ユーザー)の傾向を分析。そこから次の施策への示唆を提示します。

■こんな方におすすめです!
・アドレサブル広告の導入に手間がかかる
・顧客データの活用について、知見が不足している
・広告運用のリソースがない

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