Twitter広告とは


Twitter広告とは、文字通りTwitter内で利用される広告のことです。
Twitterは10~30代の若年層が多く利用しており、若年層への訴求に適したソーシャルメディアと言われています。
自社の商品などがTwitterメインユーザーの年代とマッチしているか確認する必要があります。

広告には下記3種類があります。

①フォロー数の増加を目的に使用されることが多い「プロモアカウント」
②通常のツイートと同様に広告を表示させる「プロモツイート」
③1日1社限定でキーワードやハッシュタグをトレンドという枠に表示させる「プロモトレンド」

課金が発生するタイミングは、広告が出稿された時ではなく広告に対してユーザーが何かしらのアクションを起こした時のみになっています。



「Twitter広告」「その他」の資料一覧

検索結果:39件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/12/07

「Twitter(ツイッター)運用のコツは?」という話題において多くの場合、

 ・「共感性の高いツイートをしましょう」
 ・「継続することが大切です」
 ・「フォロワー数を増やすためには、すぐに返信することを心掛けましょう」

といった、抽象的・一般的な方法論がほとんどではないでしょうか?

一方でTwitterも企業がリソースを投下するチャネルの1つである以上、成果(売上)を求められるのが運用担当者の最大のミッションであり、具体的な戦略レベルでの方法論が必要不可欠かと思います。

そのため、今回は「成果」というテーマにフォーカスし、定量的な判断に基づいた方法論をご提供いたします。


企業のTwitter運用において非常によくある、

 ・エンゲージメント率が上がらない。
 ・フォロワーは増えているのに売上に繋がらない。
 ・運用レポートがただの「結果報告」。

といった課題を解消するための、運用&分析メソッドを事例と共に解説。

Twitterをマーケティングチャネルとして、最大限活用し売上に繋げるためのフレームワークを「5つ」のポイントとしてご紹介させていただいております。

ぜひ、皆さまのマーケティング業務にお役立ていただけますと幸いです。


【こんな方におすすめ】
・事業会社のマーケティング担当者様
・Twitter運用担当者様
・SNS運用担当者
・広告代理店のご担当者様


※Keywordmap for SNSについて
本資料は株式会社CINCの提供するTwitter分析ツール「Keywordmap for SNS」のデータにより作成されております。

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資料更新日:2022/04/19

一括DL可能

SNSを中心としたBtoCに強いWebマーケティングをご提供。
18年の実績に基づいたWeb制作・開発をはじめ、SNS運用・広告・キャンペーン企画から運用・事務局代行・CSまでお客様のマーケティングを全面支援します。

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資料更新日:2021/08/13

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本資料では、かんたんGoogle/Yahoo!・SNS広告の配信前チェックリストも入っております。
広告配信前にどのような作業が必要かご確認したい方はこの機会にダウンロードください。


弊社ではクチコミプロモーションの知見を生かした独自の強みで多くの企業様の広告運用代行を行わせていただいております。

「運用型広告が初めてでよくわからない」というご担当者様はもちろん、
「やったことはあるけど効果がよくわからなかった」というご担当者様もお気軽にご相談下さい。


SNSに強いアイズだからこそ、成果に繋がる広告配信をご提案させていただきます!


◆取り扱い媒体
リスティング広告(ディスプレイ広告):Google・Yahoo!
SNS広告:Twitter・Instagram・Facebook・YouTube・TikTok・LINE
その他:SmartNews etc

◆業界実績 例
 ・ コスメ/美容
 ・ エンタメ(アニメ/漫画/アーティスト/映画告知)
 ・ アパレル
 ・ 観光
 ・ 日用品
 ・ 食品 etc

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資料更新日:2022/05/06

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ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

競合するインフルエンサーマーケティングサイトやTwitter(ツイッター)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です

また、商品のPRにインフルエンサーに依頼する際のインフルエンサー募集の際も競合サイト訪問客に御社SNSアカウントをPRできます

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2022/04/27

【SNS・マーケティング担当者必見!】
Twitterキャンペーンでどのようなクリエイティブを作ったらよいかお悩みの方へ、成功させるポイントをご紹介します。

※本資料は、Twitterの広告プロダクトのリブランディングの内容を反映させています。

■Twitter広告キャンペーンの種類
└広告の種類や課金単位、課金ポイントなどをご紹介。

■クリエイティブで意識すること
└意識したい「品質スコア」の三大要素とは?
└クリエイティブ作成時のヒントをご紹介。

■RTされまくるクリエイティブのコツ
└どのような言葉をクリエイティブに入れるべきか?

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資料更新日:2021/10/30

—— Twitterアイコンジャックとは ——
Twitterユーザーのアイコンを指定日にチェンジ、Twitterタイムラインを貴社アイコンがジャックできるメニューです。

アカウントとのAPI連携をすませたユーザーを対象に、キャンペーン、広告開始日など、盛り上げたいタイミングでアイコンを指定日に変更。(変更のタイミングは任意で指定可能)
アイコンをチェンジしたユーザーへ投稿キャンペーンを呼びかけることで、タイムラインのジャック、トレンド入りなど話題化を狙います。
ユーザーのエンゲージメント向上におすすめな施策です!

<こんな方におすすめ>
・Twitterキャンペーンで多くの人に参加してほしい
・ファンに楽しんでもらいたい
・ユーザーが自発的に参加するキャンペーンを行いたい
・SNS運用担当者
・SNS運用代行会社

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資料更新日:2021/05/20

Twitterアカウントの運用にお悩みはありませんか?
フォロワーが増えない
何をツイートすればいい?
ファンは喜んでくれている?

当社は、ゲーム/アプリ/WEBサイトなどの運用を通して、主に芸能・エンタテインメントの分野で知見や経験値の高いスタッフが、Twitterの運用をワンストップで対応し、効果を最大化します。

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資料更新日:2022/01/05

インタラクティブ動画×LPの新しい組み合わせをSNS広告で配信!

《概要》
動画だけでは物足りない…
同時に商品、サービスの訴求をもっとしたい!
そんな課題をお持ちの方にお勧め。


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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/09/15

"Twitter(ツイッター)を活用したマーケティングでお困りの方(企業様)に!
シューマツワーカーが最適なマーケティング手法をお伝えします。

資料ではTwitterの解説から、インハウス・代理店・副業マーケターそれぞれの手法ごとのメリット/デメリットを丁寧にご紹介。
特に事例パートからは自社のプロモーションに活かせるヒントが満載!?

◆以下に当てはまる方は是非ご覧ください!◆
・若年世代の獲得で困っている
・TikTokとTwitterってどっちが良いのか分からない
・人手が足りずに改善のPDCAが回っていない
・ノウハウがなく手探りでマーケティングを進めている
・マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい
・ブランディングやPRをプロに任せたい
・SNSマーケティングの成功事例を知りたい
・マーケターを採用したいがなかなか良い人がいない
・専門家が社内にいないので社員が育たなくて困っている


☆★---------- シューマツワーカーってどんなサービス? ---------★☆

◆サービス概要◇
ハイスキル人材(マーケター・デザイナー・エンジニア 等)に、【10時間/月〜】の業務を依頼できるサービスです!

◆副業マーケターに依頼できる業務◇
・SNS広告運用
・リスティング広告運用
・SEOマーケティング
・WEBサイト解析
・LPディレクション
・MAツール運用
・SNSアカウント運用
・SNSマーケティング全般 etc…

他にも『エンジニア』『デザイナー』『広報・PR』『採用・人事』のご紹介も可能です!

◆いま注目されてる副業IT人材活用◇
・Yahoo、ダイハツ、ライオン、神戸市など有名企業・自治体が採用!

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資料更新日:2021/05/12

■サービスの特徴■
アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!

ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます


■サービス概要■
ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。

最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております



■具体的な制作事例■
-イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
-WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
-WebARを活用した対客研修サービスの制作

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資料更新日:2021/02/09

\ツイッターでのフォロワー獲得や、認知拡大でお悩みのSNSマーケティング担当者必見!/

・自然に拡散するTwitterキャンペーンを実施したい
・質の高いフォロワーを獲得したい
・ユーザー参加型の施策を行いたい
・SNS施策の効果検証に不安がある

こんなお悩みをまとめて解決できるのが、SNSアカウント運用で500社以上の支援実績があるテテマーチが作る、
Twitterキャンペーンツールの「boite(ボワット)」です。

「boite」は、Twitterキャンペーンの実施に特化したツールで、
「インスタントウィン」「チャットボット」を簡単に実現することができます。

最大の強みは、豊富な【ユーザー分析機能】

・キャンペーンの参加者の属性分析
・新規で獲得したフォロワーの属性分析
・キャンペーン後のフォロワーの定着率
・キャンペーン参加者および当選者の推移のリアルタイム確認

上記のような分析内容を、弊社オリジナルのダッシュボードで、お客様ご自身で確認していただくことができます。

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インスタントウィン(抽選したその場で当選/落選が分かる懸賞)
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■機能
Twitterでキャンペーンを実施した際に、RTや指定ハッシュタグ投稿などの条件を満たしたユーザーに対して、その場でリプライで当落の通知をすることができる。

■メリット
・すぐに結果が分かるので、参加のハードルが下がり投稿を促進できる
・複数回応募可能なキャンペーンであればリピート参加が見込める

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チャットボット(テキストで自動応答を行うプログラム)
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■機能
TwitterのDM内で、自動応答の企業アカウントとユーザーが、メッセージの交換を行うことができる。診断コンテンツやアンケートなどの形式を取ることが多い。

■メリット
・ユーザーが楽しんでキャンペーンに参加できるので、ブランドイメージが向上する
・診断結果やアンケート結果などを、Twitter上で簡単にシェアしてもらえる

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資料更新日:2020/10/16

※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※

インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?

資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。

インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。


その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。


マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。



【事例】
メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ

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資料更新日:2021/12/01

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インフルエンサーキャスティングで施策が終わっていませんか?
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インフルエンサーの投稿をそのままSNS広告のクリエイティブとして活用可能。


インフルエンサーのフォロワーだけでなく商品に興味がありそうな
ユーザーへ広告配信を行うことにより、更に多くのユーザーへアプローチ!
SNSマーケティングの最大化が見込めます。


各媒体の特徴と共に弊社事例をお伝えします!


■インフルエンサー×SNS広告を行うメリット

・自然な広告露出
・第三者目線での発信により商品共感を得やすい
・通常の広告よりパフォーマンスが良い


■こんな方にオススメ

・インフルエンサーキャスティングしか行ったことがない
・クリエイティブ作成ができない
・新機能は気になるけど設定方法がわからない…
・広告運⽤者⽬線で意⾒がほしい


■ご支援が可能な媒体

・ SNS広告運用代行 (Instagram / TikTok / Twitter )
・Instagram ブランドコンテンツ広告
・Twitter 第三者配信
・Tiktok Spark Ads

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資料更新日:2022/02/21

2022年度版のTwitter徹底解説ガイドで市場をチェック!

<目次>
■Twitterとは
■Twitterの特徴
■Twitterマーケティングの手順
■おすすめTwitterマーケティング
■フォロー解除されない運用とは?

3人に1人がユーザーであるといわれているTwitter。
月間利用者数は4,500万人と発表されています。

Twitterの特徴から、Twitterをビジネスにどのように活用していくか、
マーケティングの手法をまとめました。

<こんな方におすすめ>
■新しいSNS施策を始めたい
■Twitter活用を考えている
■キャンペーンやTwitterの広告を考えている

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資料更新日:2022/03/10

【SNS・マーケティング担当者必見!】

SNSプロモーション効果最大化させます!
SNS広告×SNSキャンペーンを一緒に行えるセットプランのご提案です。

SNSキャンペーンはSNS広告と合わせて行うことで
プロモーション効果を最大化させることができます。

≪見込める効果≫
・フォロワー獲得
・拡散
・認知拡大・ブランド訴求
・サービス利用促進
・売上拡大

広告からキャンペーン実施まで、初めての方でも丸投げでキャンペーンが行えます。
弊社に全てお任せください!

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資料更新日:2021/11/16

【 ビジネス系アカウントのフォロワーのみに広告配信! 】

Twitter ID Bizターゲティングアドとは

通常のTwitter広告とは違い、TwitterIDを活用し、
特定アカウントのフォロワーにターゲティングできる
ガイエオリジナルのTwitter広告メニューです。

特定のアカウントのフォロワーのみのターゲットにより、
関連性高いユーザーのみをターゲットすることが可能です。
また、リアルタイム性を軸としたキーワードターゲティングとIDターゲティングによる過去の投稿、
フォロワー情報を軸とした正確なターゲットを組み合わせることにより、さらなる効果が期待できます。

★Twitter ID Bizターゲティングアドでターゲティングできるユーザー

経済に関するニュースやビジネスマン向けの情報を発信するアカウントのフォロワー
┗ビジネスパーソン・決裁権のある経営者・情報感度の高い社会人…etc.

★【新メニュー追加】TwitterIDcosmeターゲティングアド、TwitterIDGameターゲティングアド
好評をいただいております「Twitter ID Bizターゲティングアド」に、シリーズ商品を追加!
コスメ業界向けの「TwitterIDcosmeターゲティングアド」、ゲーム業界向けの「TwitterIDGameターゲティングアド」
になります。
世の中も動き出しており、年末年始も目前。
お役に立てる広告商品だと思いますので、ぜひ、一度、ご検討下さい。

詳細は、資料、もしくは弊社担当にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/10/26

ガイエオリジナルシステム「カクサン」を活用したLP制作、その中に掲載するインタラクティブ動画制作、ページ
集客のための広告運用、キャンペーン事務局対応が1つのパッケージとなった画期的で、便利なメニューとなります。

①低コスト・短納期で実施が可能
ランディングページの用意、応募フォームの用意、拡散する仕組みづくり、サーバーの用意など・・・リーズナブルな価格と
スピードで実現可能。
また、プレゼントなどインセンティブ配布も対応。

➁インタラクティブ動画(触れる動画)でエンゲージメントUP
クリック、タップなど仕掛けが埋め込まれ、触れることができるインタラクティブ動画は、ユーザーによる操作性、体感性が発生する
ため、オリジナリティあるユニークな企画であれば
“ワクワク感” “面白さ” “驚き”をユーザーに伝えることができます。

③SNS広告などを実施し、集客
施策にブーストをかけ、効果を上げるため、Twitter広告などを配信し、効果を高めることができます。

【新メニュー追加】インタラクティブOnestopパッケージ2
広告のリンク先を単なるランディングページでなく、インタラクティブ動画をランディングページの代わりに展開。
インタラクティブ動画は、クイズ型、診断型、ルーレット型の3パターンのフォーマットをご用意いたしました。
詳細は、資料、もしくは弊社担当にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/09/22

Puppetuberとは?

手にはめるだけで、画面内のキャラクターが動き出す!
最新のセンサー技術を利用し、パペット型モーションキャプチャーが実現。
今までのモーションキャプチャーを使用したVtuber企画と違い、誰もが手軽に、収録やライブ配信、動画プロモーションが行える、今までにない動画PRメニューとなります。
制作した動画は、動画広告にも活用可能。広告運用もパッケージ化。

非接触の時代、安心、安全、新しいオンラインPR施策がお手軽にできます。

お手軽、お気軽にメタバースの世界が体験できます!

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資料更新日:2020/12/14

■【ゲーム・アニメ業界様必見】■


圧倒的低コストでフォロワー大量獲得できるTwitterキャンペーン手法をご紹介いたします。

Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン

キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!

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資料更新日:2020/11/30

【Twitterプロモーション活動にお悩みの方必見】
近年、Twitterキャンペーンを実施する企業が増えてきています。

フォロー&リツイートキャンペーン
インスタントウィンキャンペーン
カンバセーショナルカードを使ったプロモーションなど

様々な種類があるTwitterキャンペーンから
どれを選べばいいのかお悩みの企業様も多いかと存じます。

「これからTwitterキャンペーンを実施してみたい!」

実績をもとに徹底解説しておりますので
Twitter活用をお考えの方は是非ご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/15

【Twitterプロモーション活動にお悩みの方必見】
近年、Twitterキャンペーンを実施する企業が増えてきています。

フォロー&リツイートキャンペーン
インスタントウィンキャンペーン
カンバセーショナルカードを使ったプロモーションなど

様々な種類があるTwitterキャンペーンから
どれを選べばいいのかお悩みの企業様も多いかと存じます。

「これからTwitterキャンペーンを実施してみたい!」

実績をもとに徹底解説しておりますので
Twitter活用をお考えの方は是非ご覧ください!

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資料更新日:2020/10/08

【Twitter集客にお悩みの企業様必見】

「デジコ」を提供している株式会社VOYAGE MARKETINGと
「dgift」を提供している株式会社デジマースが
キャンペーンの景品や謝礼などで活用されるデジタルギフトの紹介と、
オンラインで完結できるTwitterキャンペーンの実施方法をご紹介いたします。



【Twitterキャンペーンとは】
フォロワーを獲得するためのキャンペーン施策です。

フォロワーやリツイートの条件を満たすと、 その場ですぐにキャンペーンの当選結果を受け取る ことができる仕組みになります。
通常のキャンペーンと比べ、当選者数を増やすことができ、フォロワー獲得に大きな効果がございます。

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資料更新日:2020/09/11

<こんなお悩みはありませんか?>
キャンペーンは企画決定から実施まですぐにやりたい、
でも、できるだけお金はかけたくない…。
それは、宣伝担当者の皆様の共通の思いではないでしょうか。

Webでキャンペーンを実施する際、LP(ランディングページ)の用意、応募フォームの用意、
キャンペーンが拡散する仕組みづくり、場合によってはサーバーの用意など
これらを1つ1つ用意するとなると時間も費用もかかり、
気軽なキャンペーンの実施に二の足を踏んでしまうと思います。


【「カクサン」は、そのような悩みを解決できます!】
LPと応募フォームが一体となったサービスをご提供。
告知画像とプレゼント画像を作るだけで、
キャンペーンLPをすぐに立ち上げることができます。
また、初期費用もリーズナブルで分かりやすい価格を設定。
しかも、サービス利用費として月額費用がかかるケースが多い中、
追加の月額費用はかかりません。

◇初期費用のみで実施できるため、追加費用を気にする必要がありません。


【「カクサン」の魅力】
さらに、「カクサン」は、その名の通り「拡散」する仕組みがついております。
Twitterとの同時投稿を促す仕組みを用意し、
告知させたい商品とキャンペーン内容がフォロワーを通じて拡散されていきます。

また、LPへの集客が必要であればtwitter広告の運用も弊社が行うことも可能です。
(※別途御見積となります)


早い、お手軽、安価、で年度末のキャンペーンに最適です。
また、コロナ禍で、施策に困っているお客様からのお問い合わせが増えております。
今までの広告施策がマンネリ化したので困っている、年度末のキャンペーンをやらなければならないけれど時間がない、人手が足りない
など、とにかくお困りの方。お気軽にご相談ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/17

SNSでのインスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンのキャンペーン設計、事務局対応まで一気通貫でサポートいたします。

【キャンペーン】
下記の2つから選べる抽選方法。
WEB応募システムをマストバイキャンペーン、オープンキャンペーンと組み合わせてご利用いただけます。
店舗での活用の場も広く、ウェブマーケティングとも非常に相性の良い手法です。

・インスタントウィン抽選
インスタントウィンとは、参加条件を満たしたユーザーを対象に抽選を行い、即座に結果がわかる抽選システム。
その場で抽選結果がわかるため、ユーザーの商品購買につながりやすく、拡散力が高いことがメリット。

・事後抽選
ユーザーがキャンペーンに応募した際に必要事項を記入するため、応募時の情報取得が可能。
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。

【システム導入】
〇インスタントウィン抽選
・インスタントウィンシステム機能 《抽選確率の設定》
当選くじの設定は最大10個まで+ハズレくじの設定ができます。
各くじの投入数で抽選確率の設定を行い、当選条件の期間設定や当選者の繰り越し設定も可能。

・インスタントウィンシステム機能 《不正防止》
重複応募を防ぐため、画像アップロード時に応募済みの画像ファイルと同ファイル名の
画像にはアラートを出し、応募を阻止します。

・インスタントウィンシステム 当選者チェック
事務局でレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け致します。

・キャンペーン状況確認
キャンペーン状況が毎日メールで届きます。終了後にはレポートとして一式お渡しします。

〇事後抽選
・事後抽選 応募フォームの特徴
応募フォームには個人情報のほか、チェックボックスのアンケートを最大3項目まで掲載可能。
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。

・事後抽選 当選者チェック
当選者のみレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け。

【事務局対応】
個人情報の管理やキャンペーンの当選者確認対応など各種のキャンペーン事務局対応も致します。
その他、レポートさくせいやアンケート情報のデータ化、コールセンター対応もオプション対応可能。

・実施までのスケジュール
ご発注から最短で15営業日でキャンペーン開始が可能。

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資料更新日:2022/03/24

"愛あるセレクト”をしたい女性(ママ)のみかた

仕事に家事・育児に忙しい毎日でも、
家族と自分の笑顔のためにできれば「時短」で「スマート」に、ちゃんとセレクトしたい。
ウーマンエキサイトは「自分と家族に愛情を注ぐ女性たち」に寄り添っていきます。

自分自身のことも、家族の時間も、「愛情」をベースに。
等身大のままで楽しみたい、働くママのためのサイトです。

■ウーマンエキサイト 媒体規模
月間ページビュー:約2億PV (2022年1月実績)
月間ユニークブラウザ:約2,000万UB (2022年1月実績)

■ユーザーデータ
・20代後半〜40代前半がメインユーザー
・70%が働くママ
・一番下の子どもの年齢は1〜3歳を中心に小学校低学年までが70%
・「時短」「簡単」といったキーワードが人気
・美容やファッションにも興味が高い

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資料更新日:2022/02/08

GMO Influencer Maxでは、インフルエンサーやSNSアカウントの運用を
多面的に分析し、成功に導くマーケティングカンパニーならではの観点から、
Twitterのアカウントをクライアント様課題に応じて、プランニングいたします。

Twitter広告や、キャンペーンを設計するだけではなく、どう成果に結びつくのか。
を徹底的に研究し、数千社もプロモーションの支援を行っておるGMOインターネットグループのGMO NIKKOならではのロジックで、マーケティングDXを実現させます。

<<Twitter企業アカウント運用のポイント>>

・マーケティングファネルとの相関性
・KPIの立案
・エンゲージメントの重要性
・パレートの法則の理解
・競合分析の徹底
・競合ミートの必要性
・キャンペーンの設計におけるトレンド


<<GMO Influencer Max とは>>

「GMO Influencer Max」は、YouTubeを主軸とした各種SNSで活躍するインフルエンサーを活用し、「タイアップ」「YouTube番組」「チャンネル運用代行」などでマーケティングの成功を独自指標やデータを用いて行うソリューション型サービスです。

トップYouTuberのヒカルさんや手越祐也さん、江頭さんなどを活用し、
様々なYouTube施策に対して売上・株価・メディア反響をいただいております。

またInstagram/Twitter/TikTokの企業アカウント運用も独自設計手法や指標を用いて、
多面的にプロモーションや、ファンマーケティングを成功に導くロジックを立案します。
キャスティング会社ではない「マーケティングカンパニー」としての、
戦略的なインフルエンサー・SNSマーケティングを実現いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/22

<以下企業様におススメ>
■スタートアップだからこそ予算は少なくても、信頼できる代理店に配信を任せたい
■チラシや電車広告は経験あるけどWEB広告を出すのは初めてだから効果が出るか心配…
■効果の出ているリスティング広告以外のメディアも少額で試してみたい!
→上記のようなお悩みを解消いたします。

スタートアップ、新規事業の立ち上げ期や初めてのWEB広告など予算規模が少ない中で広告代理店をさがしている事業者様が
信頼できる(結果を出す)WEB広告代理店を見つけるのは難しいです。

デジタリフトの「Lift+」なら専業のWEB広告代理店が培ったノウハウを最低出稿金額無しで広告配信をご依頼いただけます。

WEB広告配信当初の効果を出しやすい主要媒体に対応。

▼対応媒体
・Google広告(ディスプレイ・リスティング)
・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング)
・Facebook/Instagram広告
・Twitter広告

■実績多数
例)ECサイト・BtoB・商業施設・不動産・スポーツメーカー・保険商材等など
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実例について
資料内にて展開しております。
-------------
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。

DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。
-------------

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/21

株式会社コミチは、漫画家の「作る」「広げる」「稼ぐ」を支える、プラットフォームを運営しております。

今回ご紹介するのは、漫画家1500名以上(2021年6月時点)が登録している、
コミチの登録作家へ「マンガ広告」のお仕事を依頼できるサービスです。
マンガの力で貴社の商品やサービスの魅力を最大限にPRするお手伝いさせて頂けませんか?

■マンガ広告のお仕事依頼とは?
LP用マンガ広告、DM・冊子用マンガ、トリセツ漫画、連載マンガ、インフルエンサーPR漫画(Twitter・Instagram)、漫画動画など、
当サービス登録漫画家へ、貴社の商品やサービスを魅力的にPRする漫画やイラスト制作を依頼できます。
弊社担当者が窓口となって、あなたの業務をお手伝い致しますので、安心してご依頼ください。

■作品事例
・中京競馬様 マンガ王決定戦 KEIBA-1グランプリ
・シャープマーケティングジャパン株式会社様 シャープさんのペットケアモニターのPRマンガ
・株式会社オープンハウス様 トリセツ漫画
・クックパッド株式会社様 トリセツ漫画 など

【制作フロー】
・お打ち合わせ(マンガの目的・予算・ターゲット・KPI・納期など)
   ↓
・提案/見積もり(お打ち合わせの内容を基にオススメのマンガ家を提案させていただきます)
   ↓
・プロットご提案
  ↓
・ネーム制作
  ↓
・完成原稿(ペン入れ)制作
  ↓
・ご納品

(※制作期間や費用感の詳細は資料をご覧ください)

☆その他、マンガでバズを起こす!新しいコンテスト形式PR広告『バズ漫』サービスの資料も、メディアレーダー内でDL可能です。
是非、ご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/21

株式会社コミチは、漫画家の「作る」「広げる」「稼ぐ」を支える、プラットフォームを運営しております。

今回ご紹介するのは、漫画家1500名以上(2021年6月時点)が登録している、
コミチのプラットフォームを利用した「バズ漫」サービス。
マンガの力で貴社の商品やサービスの魅力を最大限にPRするお手伝いさせて頂けませんか?

■バズ漫とは?
コミチのプラットフォーム上で、貴社の商品やサービスをテーマに「漫画公募コンテスト」を開催できるサービスです。
公募作品の中から「受賞作品」を選び、そのままPR漫画として利用できるサービスとなっております。

また、企業の商品やサービス訴求をお題〜漫画投稿まで見せることで、
商品ストーリーをクリエイティブができる前からオープンし、ネット上の盛り上がりを作ることができるます。

■バズ漫のメリットとは?
①《第1のプロモーション》キャンペーン商品をテーマにコンテスト形式で漫画を公募!
コンテスト自開催自体が商品のPRとなり、イベント・公募の段階で商品を認知させることができます。

②《第2のプロモーション》受賞作品を広告配信やLP掲載!冊子化など、PRに使用できる!
応募作品の中から選ばれた優秀作品を改めて使用した広告プロモーションが可能です。

■作品導入事例
・横浜市様 医療マンガ大賞
・中京競馬様 マンガ王決定戦 KEIBA-1グランプリ
・大正製薬様 RAIZIN飲んで切り替えスイッチ
・株式会社クニエ様 クニエ漫画グランプリ2021 等

【制作フロー】
・ヒアリング(開催目的・スケジュール・テーマ決定・オプション決定など)
   ↓
・開催告知(イベント告知・作品募集)
   ↓
・審査期間
  ↓
・受賞発表
  ↓
・受賞マンガ作品のご納品

(※期間や費用感の詳細は資料をご覧ください)

☆その他、コミチ登録の漫画家に直接依頼できる【お仕事の依頼】資料も、メディアレーダー内でDL可能です。
是非、ご覧ください。

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資料更新日:2021/05/13

企業アカウントとしてTwitterをどう使えばいいのか?意外とご存じない担当者の方も多いのではないでしょうか。
「Twitterの極意」と題したこの資料は複数の企業アカウント運営サポートを通じて編み出した再現性のある方法を記載しています。
ぜひお読みいただき、自社のSNSマーケティングに活用いただけますと幸いです。

【資料内容】
・Twitterの特徴
・投稿スタイル
・プロフィール設計
・炎上対策
・フォロワー獲得方法
・拡散方法

なお、ポムスタディでは、Twitter・Facebook・Instagramなどを始めとしたSNS運用の支援および代行を行っております。SNSは人気アカウント化することで低額の予算で巨大なマーケティングを行うことができるようになります。
また企業アカウントとしてSNSを利用する場合は、常に炎上のリスクが伴います。このような炎上を未然に防止するための初期講習も備えているのが弊社サービスの特徴です。

■対応可能なSNS■
・Twitter(ツイッター)
・Facebook(フェイスブック)
・YouTube(ユーチューブ)
・Instagram(インスタグラム)

■対応可能なPR内容■
・商品PR
・イベントPR
・キャンペーンPR
・アプリダウンロード
・サンプリング

■対応可能な投稿■
・タイムライン投稿
・静止画投稿/動画投稿
・ストーリー投稿
・ライブ投稿

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/19

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代表者様 PRご担当者様 店舗ご担当者様


【このようなお悩みございませんか!?】

・コロナ禍で店舗集客が減ってしまった
・動画広告はスキップされてしまうので効果が薄かった
・ターゲット層にしっかりPRしたい
・いちはやく最新のPR手法を利用したい



それ、弊社企画の「MiMi-Noko」なら解決できます!!
最新手法の聴いてもらう広告をご存知でしょうか?


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【成功事例①】
業界:住宅業界 A社様
サービス:地域密着型 賃貸仲介
目的:店舗への来店誘導
ターゲット:20代~30代 独身男女 ファミリー

位置情報ターゲティング機能を駆使し
店舗周辺にいるユーザーのみに音声広告配信し来店誘導。
地域密着型の強みを生かしながらPRすることができました。



【成功事例②】
業界:システム業界 A社様
サービス:社内人事評価システム
目的:システムの認知度向上、販売促進
ターゲット:30代後半~50代 サラリーマン 

細かなターゲティング設定ができるので本当に届けたいユーザーにPRできました。
配信して終わり、ではなく数値データも出るのでその後の分析もでき、既存広告の見直しにも繋がりました。



※成功事例は一部です。
多様な業界の成功事例がございますのでぜひ一度お気軽にお問い合わせお待ちしております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/09

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代表者様 PRご担当者様 採用ご担当者様


【下記に当てはまりませんか!?】

・以前動画広告を試したけど効果がなかった
・他社との差別化を図る手法を探している
・企業ブランディング、認識度向上、売上向上したい
・いちはやく最新のPR手法を利用したい


今回は弊社の「さわれる動画」を制作した企業様の
活用事例、成功事例をご紹介しますのでお役立てできれば幸いです。

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【case①】
制作ジャンル:LP挿入用診断動画
業界:化粧品 ECサイト運営企業様
PR商品:美容液
目的:肌質別の商品紹介~購入
ターゲット:20代~30代女性

診断動画がSNSで話題になり認知度向上
美容液が有名というイメージを持たせることに成功し、企業ブランディングにも貢献できました。



【case②】
制作ジャンル:採用動画
目的:職種紹介~説明会誘導
ターゲット:20新卒の就活中の学生

動画内にLINEの友達追加機能を搭載したところ
LINEから説明会申し込みが増えました。
気軽に参加できたと学生からも声が上がっています。


※成功事例は一部です。
多様な業界の成功事例がございますのでぜひ一度お気軽にお問い合わせお待ちしております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/09

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代表者様 PRご担当者様

お問合せ数、集客数、採用、売上などの最大化に課題はありませんか?
目標にコミットできる最新PRツール「聴いてもらう広告」はご存知でしょうか。
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大手音楽配信メディアやネットラジオの曲間に
最大30秒間の音声広告を配信することが可能です。


【アプローチ可能ユーザー1.56億人!】
弊社提携媒体はユーザー数を多く抱えております。
圧倒的な拡散力があり、貴社の認知度向上に繋がります。


【完全聴取率90%超え】
音声メディアは動画広告やバナー広告とは違いスキップ不可能です。
移動時間やランニング中など、ユーザーがアクティブなシーンでPRできる為、 記憶に残りやすいと言われています。


【ターゲット層のみにアプローチできます】
ターゲティング機能を搭載していますので
性別、年齢はもちろん地域、よく行く街などパーソナルな部分まで
細かくセグメンテーション可能です。

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資料更新日:2021/02/04

資料概要
・SNSキャンペーンでよくある失敗
・Twitterキャンペーン&ターゲティング広告施策ご提案書(テンプレ)
  →事例紹介付き
  →業界毎ターゲティングイメージ付き!
・補足資料

資料をご覧いただき、自由に編集しご活用いただけるパワポ版が欲しいという方はご連絡頂ければ個別に送付いたします。

《SNS専門に10年以上》
Twitter社認定広告代理店でもある弊社のキャンペーンツールとターゲティング広告、事務局代行サービスで
企画〜LP制作〜キャンペーン運営〜賞品発送〜レポートまでフルサポート!一部対応も可能!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/04

アーガイルはSNSを専門に10年以上Twitter広告の販売を手掛けて来ました。
その実績がTwitter社に認められ、国内でも数少ないTwitter公認の正式認定代理店としてご登録いただいております。
もちろん、Facebook、Instagram、LINEなどの広告も請け負っておりますが、
その中でもTwitter広告がおすすめと言えるポイントをお伝えします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/22

代表者様、営業担当者様、採用担当者様


~このようなお悩み解決ございませんか~
「動画広告をやってみたいが、運用工数をかけられない」
「様々な広告を試しているが、新しいものを取り入れたい」
「動画を制作したけど、再生数がいまいち伸び悩んでいる」



弊社の動画広告サービスは、15秒以下の無効視聴は課金されない
【完全成果報酬型】です。
※制作費用のみ頂いております。


1、<完全視聴成果報酬型>
15秒以上の視聴数だけに課金されることで、
本当に貴社サービス・商品に興味・関心がある層の視聴だけが
費用発生の対象になるため、 無駄なコストの削減に繋がります。





2、<最新手法!さわれる動画広告>
「インタラクティブ動画」という、
実際にユーザーがさわれる動画技法を採用しております。
ユーザーが動画にタッチしながら、ストーリーを展開でき、興味関心を
高めることが可能です。
差別化と話題性も抜群で、しっかりPRできます。



3、<配信ターゲットの選定>
性別・年代、サイトアクセス履歴、商品の購入履歴等から
ターゲット層に合わせた広告配信が可能です。
適切なユーザーへ効果的なPRをさせて頂きます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/15

店舗経営者様、PRご担当者様


【食べログ、ホットペッパーではなく、Googleマップで店選びをする若者たちが増えています】
この事実、ご存知でしたか?


利用者の流出が加速するきっかけとなったのは、1月18日に行われたGoogleマップのアップデート。
新たに「検索の絞り込み機能」が追加されたことで、飲食店舗の検索が可能になり、グルメツールとしての機能が劇的に向上。
(引用:bizSPAフレッシュ2019.08.03記事)


貴社はGoogleマップ活用できていますか?
弊社の施策ですと最大限の活用可能です!


【施策内容】
ユーザーが「地域名+キーワード」で検索した際、自然検索結果(SEO)の上段に表示される
Googleマップ枠に貴社店舗を最上段に表示させるサービスです。

リアルユーザーに店舗や事業所へ自然に誘導でき
集客や認知度、売り上げの向上に直結することが可能です。


【メリット】
1、完全成果報酬
┗表示されなければ費用は一切発生しませんので、安心して導入できます。

2、角度の高い見込み客のみにPR
┗「地域名+キーワード」で検索するユーザーが対象となるため
「○○エリアで○○できるお店」を探しているユーザーへPRすることが可能です。

3、SEOよりも上位表示
┗Googleマップは、自然検索枠より上位に表示されるため
多くのアクセスを獲得できることが期待できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/07

代表者様、営業担当者様、採用担当者様

新規顧客獲得、採用エントリー獲得、見込み顧客獲得にお悩みはございませんか?


“さわれる動画”(インタラクティブ動画)なら
動画上で視聴者が動画をクリックやタップしながら、ゲーム感覚で参加することで
自然にゴール(購入、採用、リード等々)まで誘導が可能になります。


動画は視聴するだけではなく、ユーザーがアクションできる時代に移っています。

最新技法を取り入れることで、
競合他社との圧倒的な差別化やユーザーにインパクトを与えませんか?



【完全成果報酬型なのでコストも抑えられます】
※広告配信する場合
通常は動画表示された段階で視聴時間の長短に関わらず
費用発生するのが一般的ですが
15秒以下の視聴は無効視聴となるので課金はされません。
圧倒的なコストパフォーマンスで運用可能です。


【視聴して欲しいユーザーにアプローチできます】
Googleオーディエンスデータを利用し、セグメンテーション可能なので
性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み
ターゲットとなるユーザーのみ訴求可能です。


【店舗周辺のユーザーに告知できます】
特定のエリアに限定して動画広告配信を行い、店舗に誘導することが可能です。


【外国語制作可能、世界中でご活用できます】
英語/中国語/スペイン語/フランス語等、複数言語対応しておりますので
お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/08

5万枚以上の資料を集め、結果につながった資料の特徴・法則をAIで解析した実験によると、以下のようなことが判明。

 ① わかりにくい資料は10秒ではじかれる
 ② 数字と少ない色数の配色が意思決定を後押しする

Graphic Summaryでは、この2点を満たす、ビジネス書要約のイラストコンテンツを制作しており、SNSで好評価を得ています。
要約サービスでは、UXデザインとグラフィックの力でインプットの負荷を最大限減らすことで
脳のリソースをアウトプットに回せるようにし、本来の問題改善や新しいアイディア創出につながるインフラを目指しています。


新技術の紹介や金融、経済のサービスを運営・事業開発するにあたり、そもそもの説明の段階で手こずっていませんか?
毎回一から同じ説明するものの、その先まで行かず、基本の説明で終わってしまったり、
伝わったのか伝わってないのかよくわからずそのまま流されてしまったり...

そのような専門領域の「わかりにくい」「小難しい」基本情報を、一般のビジネスパーソンでも短時間で理解でき、
その先の「もっと知りたい」「これをこう活かしたい」につながるよう、
親しみやすいグラフィックを用いたコンテンツ制作でお手伝いしております。

フォロワーには、忙しい事業開発担当者やマーケッター、スタートアップ関連の人が多く集まっています。
また、エンゲージメント率も高いため、多くの有名メディアのようにサッと目を通すだけに終わらず、
内容をじっくり読み、友達に拡散し、保存して後で再びでじっくり読み、関連記事やもっと知るための行動を取るフォロワーの割合が圧倒的に高いです。

まずは資料・アカウントをご覧いただき、実際のコンテンツをぜひご確認いただき、ストレスフリーなインプットを体感いただければと思います。


【活用方法】
・新技術、金融、経済、勉強など、専門性の高い分野のサービスの認知拡大、集客
・特定の専門領域の著書の紹介
・専門領域の敷居を下げ、親近感・信頼感の獲得(ブランディング)

※ グラフィックはリニューアルしており、現在アップされているコンテンツとは異なる全面フルカラーのフラットデザインでご提案いたします。


その他、「こんなことはできる?」「このジャンルはOK?」などご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

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