国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/04 |
Z世代|人気ラジオ番組と写真共有アプリ「BeReal.」タイアッププランPresented by 株式会社文化放送
|
資料更新日:2025/07/02 |
X(旧Twitter)運用で認知・反響・売上を最大化!Presented by 株式会社フェリエスト
|
資料更新日:2024/08/28 |
【成功事例多数】伴走型インハウス化支援コンサルティング【代理店様NG】Presented by アタラ株式会社
|
資料更新日:2020/10/16 |
【費用対効果最強!】Twitterでフォロワーを増やす方法とは?Presented by 株式会社misosil
|
資料更新日:2025/02/25 |
【SNSマーケティングの効果を最大化するなら】CREAVEの広告運用プランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/01/23 |
X (Twitter) | 月額5万円!キャンペーン実施放題で、コスト・工数削減Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2024/01/12 |
X(Twitter) |Webインスタントウィンツール!即時抽選キャンペーンPresented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/12/06 |
Twitterマーケティング | 仕様変更・企業の対応・実施可能なキャンペーンPresented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/10/13 |
SNSマーケティング|1,000社のTwitterキャンペーン分析と成功のコツPresented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/10/04 |
【Twitterマーケティング】インスタントウィンキャンペーンツール事例13選Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2023/10/04 |
【Twitter(X)キャンペーン完全攻略】インスタントウィンの徹底解説資料Presented by 株式会社Abentry
|
資料更新日:2023/06/22 |
ネット広告代理店の経営課題とは?知っておきたい4つの改善ポイントPresented by SO Technologies株式会社
|
資料更新日:2023/05/11 |
XMP - 広告運用のDX推進を実現する自動化ツールPresented by Mobvista-Japan Co., Ltd
|
資料更新日:2023/02/27 |
【Twitterマーケティング】情報拡散〜ファン化に繋がるキャンペーン!Presented by シャトルロックジャパン株式会社
|
資料更新日:2022/10/25 |
SNSはマルっとお任せ!SNS運用代行サービスPresented by りえぞんテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2022/02/08 |
【GMO流】競合をミートするTwitter企業アカウントの運用プラグラムPresented by GMO NIKKO株式会社
|
資料更新日:2022/01/29 |
女性向け商材のWEB・SNS広告運用なら「オリナス株式会社」Presented by オリナス株式会社
|
資料更新日:2022/01/26 |
Web/SNS運用型広告+SNSアカウント運用セットプランPresented by オリナス株式会社
|
資料更新日:2021/10/04 |
女性向け商材のTwitter企画戦略、制作、運用、キャンペーンPresented by オリナス株式会社
|
資料更新日:2021/09/08 |
はじめてのSNSマーケティング解説資料! 初心者も基礎まる分かりPresented by オリナス株式会社
|
Twitter広告は、リブランディングされ広告カテゴリーが5つに分類されました。(2021年)
●プロモ広告:通常のツイート形式で行う広告。
●フォロワー獲得広告:タイムラインやおすすめユーザーに表示する。
●Twitter Amplify:選択したカテゴリーのプレミアム動画が始まる前に、プレロールとして再生される動画広告。
●Twitterテイクオーバー:トレンドと[話題を検索]タブ最上部に、広告を24時間にわたり独占的に掲載。1日1社限定。
●Twitterライブ:Media Studioからライブ放送する動画広告。
各カテゴリーの広告フォーマットは以下の通りです。
●プロモ広告(画像広告、動画広告、カルーセル広告、モーメント広告、テキスト広告)
●フォロワー獲得広告
●Twitter Amplify(Amlifyプレロール、Amplifyスポンサーシップ)
●Twitterテイクオーバー(トレンドテイクオーバー、トレンドテイクオーバープラス、タイムラインテイクオーバー)
●Twitterライブ(ライブ配信、イベントページ)
オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/17)
日時:2025/07/17 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【録画】富裕層に“会える・話せる”夏の大型企画「THE GOLD ONLINEフェス SUMMER」 イベント説明会
日時:2025/07/18 14:00
主催:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
オンライン「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略
日時:2025/07/18 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【広報・PR担当者必見!】 重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025/07/22 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。