国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/25 |
|
資料更新日:2025/04/30 |
【来店促進につながる】アミューズメント施設キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2024/06/11 |
【サウナ・温浴施設運営者必見】公式LINEでお得意様増加!リピート率30%向上Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2025/06/26 |
【期間限定】2025年9⽉末まで| 【Lmaga.jp】LINE活⽤特別広告企画Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社
|
資料更新日:2024/09/25 |
ソーシャルログインサービス"Login Plus(ログインプラス)"Presented by ファーストデータテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2025/08/12 |
|
資料更新日:2025/07/31 |
LINE販促に役立つ!月間イベント&配信事例カレンダー【1月編】Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
|
資料更新日:2025/07/28 |
【本部×店舗で効果UP】LINEブランドアカウント運用のコツPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
|
資料更新日:2025/06/03 |
|
資料更新日:2025/06/03 |
|
資料更新日:2025/05/12 |
LINE販促に役立つ!月間イベント&配信事例カレンダー【9月編】Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
|
資料更新日:2025/05/09 |
LINE販促に役立つ!月間イベント&配信事例カレンダー【8月編】Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
|
資料更新日:2025/05/08 |
LINE販促に役立つ!月間イベント&配信事例カレンダー【7月編】Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
資料更新日:2025/04/30 |
|
資料更新日:2025/04/28 |
|
資料更新日:2025/04/28 |
LINE販促に役立つ!月間イベント&配信事例カレンダー【5月編】Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
|
資料更新日:2025/04/28 |
LINE販促に役立つ!月間イベント&配信事例カレンダー【2月編】Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
|
資料更新日:2024/09/11 |
【セミナー投影資料】全企業必見シニア戦略!高齢者に愛されるための3つの秘訣とは?Presented by サンドディー・アイ・ジー株式会社
|
資料更新日:2024/03/12 |
【LINE公式アカウント】リッチメニューで集客する5つの方法Presented by トレファクテクノロジーズ
|
資料更新日:2024/02/05 |
【CoMSB】わずか1日で、LINE公式をオウンドメディア化特別割引ありPresented by サンドディー・アイ・ジー株式会社
|
LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。