国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 
                
                 資料更新日:2025/10/28  | 
              
                2026年7月キャンペーンカレンダー|七夕・夏休み・花火大会の販促アイデアPresented by 株式会社パルディア 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/06/10  | 
              
                
                
	
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/09/12  | 
              
                【企画アイデア満載】2025年販促・キャンペーンカレンダー|注目ワード&事例付きPresented by 株式会社パルディア 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/30  | 
              
                2026年9月キャンペーンカレンダー|〇〇の秋・敬老の日・防災の日Presented by 株式会社パルディア 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/29  | 
              
                2026年8月キャンペーンカレンダー|夏休み・お盆・写真Presented by 株式会社パルディア 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/05/01  | 
              
                【イベント販促月間】12月販促・キャンペーンカレンダー|注目ワード&事例付きPresented by 株式会社パルディア 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/05/01  | 
              
                【購買意欲UP!】11月販促・キャンペーンカレンダー|注目ワード&事例付きPresented by 株式会社パルディア 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/05/01  | 
              
                【シーズンイベント攻略】10月販促・キャンペーンカレンダー|注目ワード&事例付きPresented by 株式会社パルディア 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/05/01  | 
              
                【シーズン需要を把握】8月販促・キャンペーンカレンダー|注目ワード&事例付きPresented by 株式会社パルディア 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/04/30  | 
              
                SNSキャンペーン20手法攻略ガイド|売上増加・フォロワー獲得に最適な手法とは?Presented by 株式会社パルディア 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/04/28  | 
              
                【市場規模拡大の注目イベント】ハロウィンキャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 
  | 
            
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
		        
 
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    