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Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
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                 資料更新日:2025/08/27  | 
              
                【最新PR手法】Z世代に刺さる!漫画コンテンツの魅力と効果を徹底解説Presented by 株式会社PRIZMA 
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                 資料更新日:2025/04/30  | 
              
                【競合他社との差別化施策を解説】食品業界キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 
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                 資料更新日:2025/10/29  | 
              
                【X・Instagram・LINE】オールインワンのSNSキャンペーンツールPresented by ダウジャパン株式会社 
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                 資料更新日:2025/10/21  | 
              
                2026年3月オリコンニュース女性企画_国際女性デー・女性の健康Presented by 株式会社oricon ME 
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                 資料更新日:2025/08/14  | 
              
                
                
	
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                 資料更新日:2025/07/15  | 
              
                【最新】Xで認知拡散しながら確実な売上に繋げられる!?CPパッケージPresented by 株式会社ウィナス 
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                 資料更新日:2024/08/02  | 
              
                【SNS施策】フォロワー単価0.5円以下⁉貴社の懸賞・キャンペーンを最大化!Presented by インフォニア株式会社 
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                 資料更新日:2025/08/27  | 
              
                【平均閲覧数300万回超え】SNS×漫画インフルエンサーで爆発的リーチ!特別割引ありPresented by 株式会社PRIZMA 
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                 資料更新日:2025/06/10  | 
              
                【エンタメ好きに訴求】月1000本以上マンガ制作!インフルエンサータイアップありPresented by 株式会社PRIZMA 
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                 資料更新日:2025/07/15  | 
              
                フォロワー・認知拡大を最大化! LINEやXを活用し売上にも繋げるキャンペーン例Presented by 株式会社ウィナス 
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                 資料更新日:2025/07/15  | 
              
                【大手お菓子・飲料メーカー様他】インスタントウィンを活用した販促CP成功事例5選Presented by 株式会社ウィナス 
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                 資料更新日:2025/07/15  | 
              
                【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策Presented by 株式会社ウィナス 
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                 資料更新日:2024/05/15  | 
              
                【販促キャンペーンサービスラインナップ2024最新】代理店・メーカー・流通様必見Presented by 株式会社ウィナス 
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                 資料更新日:2025/03/10  | 
              
                【CVR改善・認知拡大なら】CREAVE 診断コンテンツ制作&SNS拡散プランPresented by 株式会社CREAVE 
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                 資料更新日:2025/01/06  | 
              
                【成果事例付き】X・Instagram・LINEのSNSキャンペーンツールPresented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部 
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                 資料更新日:2024/11/01  | 
              
                【SNSキャンペーン】X(旧Twitter)キャンペーン成果が出る11の方法Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部 
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                 資料更新日:2024/09/26  | 
              
                【明治・楽天事例あり】Xキャンペーン2024年上半期キャンつく導入事例集Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部 
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                 資料更新日:2024/09/05  | 
              
                【元大手インテリアEC店長監修】プロECコンサルから見る EC×SNS特別割引ありPresented by 株式会社HMit 
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                 資料更新日:2023/08/24  | 
              
                【日清・CHILLOUT事例あり】Xキャンペーン施策事例集(食品・飲料)Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部 
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Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
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日時:2025/11/05 10:00
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                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
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