国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/22 |
「固定報酬」と「成果報酬」を選べるSNS運用サービス「マイコム」Presented by 株式会社Coadex
|
資料更新日:2024/10/11 |
【インバウンド客からの申込数が1.4倍に!?】SNS×体験漫画で共感爆発!Presented by 株式会社PRIZMA
|
資料更新日:2025/04/30 |
【来店促進につながる】アミューズメント施設キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア
|
資料更新日:2025/03/24 |
【エンタメサービス・映画など娯楽作品向け】拡散力抜群!QJタイアップPresented by 株式会社太田出版
|
資料更新日:2024/10/11 |
【教育業界必見】SNS×漫画で高校生・大学生へ効果的に訴求!申込数を約3倍に!Presented by 株式会社PRIZMA
|
資料更新日:2025/03/31 |
【施設の撮影&発信、来店促進なら】CREAVE 体験型アンバサダープランPresented by 株式会社CREAVE
|
資料更新日:2024/07/18 |
<観光・移住・生活>月間1000万PV 街の魅力を引き出す【Jタウンネット】Presented by 株式会社ジェイ・キャスト
|
資料更新日:2023/08/24 |
【交通新聞社事例あり】Xキャンペーン施策事例集(観光業界)Presented by 株式会社ピクルス:キャンつく事業部
|
資料更新日:2023/08/02 |
SNSの数字を適切に見たアカウント分析〜成功へのサイクルを積極的に回す攻略方法Presented by ラグナロク株式会社
|
資料更新日:2023/08/02 |
インスタ版Twitter!Threadsの最新情報&知っておきたいSNS使い分けPresented by ラグナロク株式会社
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。
オンラインQoo10で売れる企業だけがやっている“メガ割前の準備”を大公開
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/24)
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/24)
日時:2025/07/24 15:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンライン【参加特典有】統合報告書で伝える企業の未来像。投資家・従業員・社会を動かすストーリー設計のコツ
日時:2025/07/25 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。