国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
Twitterマーケティングとは、短文投稿型SNS「Twitter」を活用したマーケティング施策の全般のことを指します。アカウント運用、広告キャンペーン、インフルエンサー活用の手法があり、広告キャンペーンでは広告用ツイートを他のユーザーが気軽に再投稿(リツイート)でき、拡散力に優れた広告媒体となっています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/12/09 |
2025最新|ライブ配信の集客アップ!5000円で映像切抜き×SNSマーケPresented by 株式会社ネクフル
|
資料更新日:2025/06/12 |
|
資料更新日:2025/04/15 |
|
資料更新日:2025/02/21 |
X「日本のトレンド」にランクイン!Tweepieでつかむバズの波!特別割引ありPresented by 株式会社サイブリッジ
|
資料更新日:2024/07/17 |
Xキャンペーン特化型簡単ツール | ポスとるPresented by 株式会社hashout
|
資料更新日:2021/08/26 |
2021年事例更新版【タイアップ・オンラインイベント・OOH・雑誌】企画事例Presented by 株式会社 廣洋社
|
資料更新日:2024/12/06 |
8月開催決定!【スポンサー✖️サンプリング募集】世界コスプレサミット2025Presented by 株式会社WCS
|
資料更新日:2020/10/14 |
【SNSマーケティング】効果を実感できる!ワンストップのSNS運用支援Presented by サムライト株式会社
|
資料更新日:2025/04/15 |
【SNSトラブルに強い企業へ】炎上回避のための社内体制構築をご支援Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ
|
資料更新日:2025/04/15 |
【風評被害からビジネスを守る】炎上・拡散を食い止めるデジタル時代のリスク対応Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ
|
資料更新日:2025/04/15 |
【デジタル時代の危機管理】炎上の被害を最小限にする、炎上調査と沈静化サポートPresented by 株式会社ジールコミュニケーションズ
|
資料更新日:2024/12/03 |
|
資料更新日:2024/12/03 |
|
資料更新日:2025/05/20 |
|
資料更新日:2024/07/18 |
<観光・移住・生活>月間1000万PV 街の魅力を引き出す【Jタウンネット】Presented by 株式会社ジェイ・キャスト
|
資料更新日:2024/03/26 |
SNSマーケティングの自走支援をサポートしますPresented by 株式会社ジソウ
|
資料更新日:2024/03/08 |
|
資料更新日:2024/03/08 |
|
資料更新日:2024/03/08 |
|
資料更新日:2023/08/02 |
SNSの数字を適切に見たアカウント分析〜成功へのサイクルを積極的に回す攻略方法Presented by ラグナロク株式会社
|
資料更新日:2023/08/02 |
インスタ版Twitter!Threadsの最新情報&知っておきたいSNS使い分けPresented by ラグナロク株式会社
|
資料更新日:2023/02/06 |
インフルエンサー、企業、ファンを結ぶ新時代のコミュニティサービス【ブタイウラ】Presented by トイウェア株式会社
|
資料更新日:2022/12/13 |
SNS運用代行&広告配信メニューPresented by 株式会社グレイプ
|
資料更新日:2022/12/12 |
リプで教えて!grape Twitterキャンペーン企画Presented by 株式会社グレイプ
|
資料更新日:2021/08/23 |
【D2C時代の新しいパブリックリレーションズ】SNS起点のKOLリレーション活動Presented by 株式会社レターズ
|
資料更新日:2021/02/04 |
【炎上アラートオプション有り】UGC収集分析ツールArcPresented by アーガイル株式会社
|
資料更新日:2021/02/04 |
【UGC活用ツール】タグライブでSNSキャンペーンを成功に導く!Presented by アーガイル株式会社
|
資料更新日:2020/08/17 |
アプリレスで利用可能な WebARを活用した プロモーションメニューのご紹介Presented by 株式会社palan
|
資料更新日:2020/06/30 |
全国3万人以上動員の大学生イベントのコミュニティを活用「若年層マーケティング」Presented by 株式会社AmaductioN
|
Twitter広告は、各キャンペーンで最小金額の設定がなく、キャンペーンの反応を見ながら金額調整ができます。キャンペーン開始後3日程度の様子を見て効果の低い広告をやめたり、ほかの広告グループの予算を増やすなど柔軟に予算調整が可能です。