国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
動画広告とは、テキストや静止画のバナー広告とは異なり、動画を活用した広告の事です。
動画広告は、視覚的にわかりやすく情報量も多いため、どんどん利用されるようになってきています。
動画広告は大きく分けて「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2種類があります。
*インストリーム広告=動画コンテンツ内での広告配信
*アウトストリーム広告=WEBメディア・SNSなどの広告枠に対する動画広告配信
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/03 |
番組タイアップ→人気タレントによるPR動画を小売店で二次利用展開!【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2024/12/20 |
【&GP】日本最大級のモノ・ガジェット系メディア記事連動型動画タイアッププランPresented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2024/03/15 |
【今アツいWeb広告はコレ!】 Microsoft広告はじめてガイド!Presented by 株式会社カルテットコミュニケーションズ
|
資料更新日:2025/06/24 |
【製造業向け】製品・技術を一瞬で伝える!動画・CG活用による顧客理解度向上術Presented by 株式会社ゼネラルアサヒ
|
資料更新日:2024/09/06 |
大手・上場BtoB企業特化ハイクオリティ動画制作「Funu(ファンユー)」Presented by 株式会社Funusual
|
資料更新日:2024/08/29 |
未来を感じる動画メディア bouncy_メディアガイドPresented by 株式会社朝日デジタルラボ
|
資料更新日:2023/08/01 |
【 ヨドバシAkiba大型ビジョン】1日約49.3万人へアプローチPresented by 株式会社シルバーアイ
|
資料更新日:2023/06/09 |
【LOCUS】ジャンル別 動画制作実績集Presented by 株式会社LOCUS
|
資料更新日:2023/03/13 |
|
オンライン【縦型動画で購買が変わる!】 InstagramとTikTok、最新トレンドと媒体別戦略を解説
日時:2025/07/02 12:00
主催:studio15株式会社主催 - 株式会社CREAVE登壇
オンラインマッチ度を高め、辞退率を減らす「リクルーティングラジオ」~ 候補者の動機を高める秘訣を大公開~
日時:2025/07/08 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略
日時:2025/07/18 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【マーケ効果で見る】診断とオンラインガチャ最新施策
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社on the bakery
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。