国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
動画配信プラットフォームとは、ウェブ上で動画配信を行うためのシステムのことです。YouTubeに代表される無料のプラットフォームだけでなく、有料、クラウド型もあります。拡散を狙う場合には無料版、セキュリティやコンテンツの権利・収益性を重要視する場合には有料版など、目的に適した動画配信プラットフォームを使い分けるのも良いでしょう。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/16 |
J SPORTS独占配信/バレーボールリーグで20~30代女性に訴求(化粧品等)Presented by 株式会社ジェイ・スポーツ
|
資料更新日:2025/09/18 |
|
資料更新日:2024/02/16 |
【初めての動画広告に向けて】1から学べる!動画広告のキホン特別割引ありPresented by 株式会社イーエムネットジャパン
|
資料更新日:2025/05/07 |
【家具・食品業界必見!】LIVE配信を活用したライブコマース施策で売上向上!Presented by パロニム株式会社
|
資料更新日:2025/05/07 |
【EC購入率332%UP!】SNS/縦型ショート動画を活用した施策で売上向上!Presented by パロニム株式会社
|
資料更新日:2025/05/07 |
2025年の日本のライブコマース市場がわかるPresented by パロニム株式会社
|
資料更新日:2024/11/22 |
\EC事業者必見/Firework事例活用資料Presented by Firework Japan株式会社
|
資料更新日:2024/11/01 |
|
資料更新日:2024/06/13 |
サービス案内 OneDougaPresented by 共同印刷株式会社
|
資料更新日:2024/01/04 |
【必見!】視聴者に合った動画制作で理解度が上がり=訴求力が飛躍的に上がります。特別割引ありPresented by 超想工房株式会社
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。