国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
インタラクティブ動画とは、動画広告を閲覧するユーザーがタップやクリック等のアクションをする要素をもつ、コンテンツを観るだけではない参加を促す動画広告のことです。
動画内で興味を持ったポイントをタップすると別のストーリーが展開したり、動画内に設定したリンク先へ移動できたりと、ユーザーが興味に合わせて操作することで最適なコンテンツとなり、快適な広告体験とともに印象にも残りやすいことがメリットとして挙げられます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2021/10/27 |
代理店NG/顧客をひきつける!動画プロモーションご支援Presented by 株式会社タナベコンサルティング
|
資料更新日:2025/08/25 |
インタラクティブ動画の『売上向上効果』と導入の壁を解明した実態調査レポートPresented by パロニム株式会社
|
資料更新日:2025/09/01 |
EC購入体験の満足度を左右する「購入前コミュニケーション」の実態調査レポートPresented by パロニム株式会社
|
資料更新日:2022/01/05 |
インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』Presented by 株式会社スプレッドオーバー
|
資料更新日:2022/01/05 |
インタラクティブ動画広告サービス『SOVE BOOST』媒体資料Presented by 株式会社スプレッドオーバー
|
資料更新日:2022/01/05 |
インタラクティブ動画を採用する意義Presented by 株式会社スプレッドオーバー
|
資料更新日:2020/10/13 |
【圧倒的な高パフォーマンス広告】360°バーチャルバナー特別割引ありPresented by The Hill Office合同会社
|
資料更新日:2020/08/23 |
SPOON動画プロモーションPresented by 株式会社spoon
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。