国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
YouTuber(ユーチューバー)とは、動画配信サイト「YouTube」へ自分で作成した動画を投稿する人のことです。
YouTubeでは「投稿した動画の総再生時間」「チャンネル登録者数」などの一定の条件を満たし審査に通ると広告収入を受け取ることができ、一般的に、このようなYouTubeで広告収入を得ている人のことを「YouTuber」として指すことが多いようです。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/24 |
【データと事例から紐解く】VTuberを活用したファンマーケティング戦略Presented by bey株式会社
|
資料更新日:2025/08/14 |
|
資料更新日:2023/01/05 |
レタスクラブWEB「美容&ファッション」特集スポンサードプランPresented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign
|
資料更新日:2022/03/10 |
簡単・低コストで高品質な動画 PR施策を実現!「みんなでPR」Presented by Turing Technologies株式会社
|
資料更新日:2025/07/22 |
月間約3億PVのニュースサイトでタイアップ記事やインフルエンサー活用可能!Presented by 株式会社ライブドア
|
資料更新日:2024/04/16 |
YouTubeアニメチャンネルとタイアップしませんか?Presented by 株式会社Plott
|
資料更新日:2021/06/02 |
「Follop」 日本最大級のマイクロインフルエンサー プラットフォームPresented by 株式会社Follop
|
資料更新日:2020/09/10 |
テレビの構成作家、プロデューサー入れた動画制作からインフルエンサーキャスティングPresented by urtoMedia株式会社
|
資料更新日:2020/04/08 |
【反響重視!】効果的なインフルエンサーマーケティングPresented by 株式会社シンクルーズ
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。