「ニッチメディア/その他」の資料一覧

検索結果:8件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2020/04/02

書店ならではのインストアプロモーションをご提案可能!

「書店でどんなプロモーションができるんだろう」
「本の宣伝じゃなくても、広告を出せるの?」
お菓子からコスメまで、様々なジャンルの実際の商品を展示・告知することができます。
多数のお客様の目に触れ、手に取っていただけるリアルな場をご提供いたします。
ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

【実績多数】
・製菓メーカー様
・地方公共団体様
・ゲームアプリ開発会社様
・化粧品メーカー様

書店をご利用のお客様は知的好奇心が強く、新しい情報や流行にとても敏感です。
そうしたお客様の中でも、さらにターゲットを絞り、
・ビジネスマンへの認知度アップ
・主婦・学生などをターゲットにした広告を展開したい
・新商品を大々的に告知したい
といったご要望に応じて、メニューをお選びいただくことが可能です。

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資料更新日:2020/04/01

大手調剤薬局グループのアイセイ薬局では、店舗内へポスター掲出ができるメニューをご用意しております。

業態上待ち時間が発生してしまう調剤薬局内にはソファが用意されており、そこへ座った際に自然と視界に入る高さ・位置にあるのがカウンターです。また、全来局者が必ず立ち寄る場所でもあるため、視認性・訴求力において薬局店舗内でもっとも効果の高い掲出箇所です。

★新情報★
これまではポスター掲出のみでしたが、チラシポケット付きのポスタープランを新たに設定しました。
薬局内認知→チラシを持ち帰ってから理解促進といった流れでプロモーションの幅が広がります。
詳細は資料をご確認ください。

◆掲出店舗のセグメント
「年齢層」「処方せんの科目」「来局者数」などで選定可能

◆店舗数
ミニマム発注ロット10店舗からお受け可能で、最大で334店舗へ掲出可能

◆掲出サイズ
縦型の場合はA2まで、横型の場合はB2まで

◆掲出期間
2週間~

◆掲出枚数
1店舗あたり基本1枚(2枚以上の場合は別途調整)

◆料金
1店舗あたり10,000円~

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資料更新日:2020/04/01

三省堂書店の店頭広告枠をジャック!
ポスター連貼り等によるインパクトに加え、リアル店舗ならではの「サンプリング」や
書店ならではの「書籍フェア展開」を組み合わせることで、より深い理解浸透を促し、
出稿主/内容のイメージアップを図ります。展開によってはSNS上で話題になることも!

「書店でどんなプロモーションができるんだろう」
「本の宣伝じゃなくても、広告を出せるの?」
お菓子からコスメまで、様々なジャンルの実際の商品を展示・告知することができます。
多数のお客様の目に触れ、手に取っていただけるリアルな場をご提供いたします。

【実績多数】
・地方公共団体様
・ゲームアプリ開発会社様
・化粧品メーカー様
・映画配給会社様 他

書店をご利用のお客様は知的好奇心が強く、新しい情報や流行にとても敏感です。
そして、他のリアル媒体ではターゲットにしづらい
ビジネスマンや士業の方、教育関係者等「意識の高い客層」へのアピールが可能です。
ぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

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資料更新日:2020/03/23

書店をご利用のお客様は他の小売店に比べて知的好奇心が強く、新しい情報や流行の最先端に敏感なのが特徴。そうしたお客様に向けた広告訴求をお考えの企業様に、私どもメディア事業担当は、書店ならではの媒体戦略をご提案いたします。

【三省堂書店】
1881年(明治14年)⽇本が世界に誇る本の街、神⽥神保町に創業。
⾸都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる⽀店展開、
⼤学・省庁での運営を⼿がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。
更に近年では、⽂房具・雑貨に特化した提案型の店舗を運営。
雑貨店「神保町いちのいち」も⼤変ご好評頂いております。

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資料更新日:2020/03/19

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
・通販意欲の旺盛な50歳以上の方へアプローチ
・新規の定期顧客の促進を基本としており、新規獲得メディアとして満足度が非常に高い!
・ニッセン顧客に対して、貴社商品をアウトバウンドにてご案内
・ニッセン以外のリスト属性も対応可能。



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります。

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資料更新日:2020/03/19

ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

主に化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
●インバウンド
主に通販企業様に対して、ニッセンのノウハウを活用したインバウンドサービス
をご提供させて頂き、貴社ブランドイメージ向上と売上最大化に貢献します。
・通販業務対応経験者の保有
・営業型コンタクトセンターの運用実績
・IP ネットワークによる拠点間連携
・スキルベースルーティングによる品質と効率の最適化



■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。

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資料更新日:2020/02/05

創刊1897年
早稲田大学卒業生約16万人の自宅に郵送
進化し続けるコミュニケーション誌『早稲田学報』

知的好奇心が強く、経済的に余裕があり、さまざまな分野で活躍する早稲田大学卒業生向け会報誌『早稲田学報』に広告をご出稿いただけます。
設立135年を迎える同窓会組織、早稲田大学校友会が発行しています。

【内容】
・発行部数16万5,000部(2019年度)、隔月刊毎奇数月15日発行、B5版112ページの会報誌。
・毎号約30ページの特集を組み、一つのテーマを掘り下げて紹介しています。
今後予定している特集テーマ:「図書館」「詩」「お笑い」「グルメ」「スポーツ」
・さまざまな分野で活躍する卒業生の姿を紹介するほか、母校の近況、校友会の活動などを伝える、早稲田人をつなぐコミュニケーション誌です。

【読者(卒業生)の特徴】
・在住地域は日本全国、世界各地。
・20~30代を中心に、70代以上まで幅広い読者層。
・正社員が40%、勤務先は大企業の割合が高く、業種は多種多様。
・年収700万円以上が約50%を占め、3,000万円以上の資産を保有する人は約40%。
・旅行、読書、スポーツに興味・関心が高い。

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歌舞伎座イヤホンガイドCM 富裕層 中高年女性の来場者にアプローチ

資料更新日:2019/08/01

歌舞伎座を観劇する際にイヤホンガイドという歌舞伎のあらすじ、時代背景を説明するツールがあります。
弊社では、イヤホンガイドから歌舞伎俳優のMCによる企業様のCMを開演前及び休憩時間に放送しております。

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