国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
イベントスペースとは、セールスプロモーション(販売促進活動)やPRイベント、企業の発表会なども行えるスペースの事です。専用イベントスペースの他、ショッピングモールの催事エリアや商業施設エントランスにある小エリア、店舗内や郵便施設、駅施設など様々な場所でスペースが提供されています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/08/21 |
【美容・健康意識が高い女性へリーチ!】温泉・スーパー銭湯サンプリング施策事例集Presented by ニフティライフスタイル株式会社
|
資料更新日:2025/09/26 |
体験価値を革新する、新しい空間メディア「AIRCLAD」Presented by TSP太陽株式会社
|
資料更新日:2025/08/12 |
【5万人が来場!20~40代女性】「文具女子博2025」ブース出展・サンプリングPresented by 日販セグモ株式会社
|
資料更新日:2025/04/21 |
【子供向け商材 × ロンドンバス】体験型プロモーション企画Presented by 株式会社アップスター
|
資料更新日:2025/02/14 |
【ビジネス層へアプローチ】喫煙所店舗でのサンプリング&ユーザー体験型リアル施策Presented by 株式会社ニューステクノロジー
|
資料更新日:2025/08/18 |
【阪急百貨店】食品フロアのイベント出店・オンラインストア出店 タイアップの事例Presented by 株式会社阪急阪神百貨店
|
資料更新日:2025/08/13 |
高尾山口駅前広場でサンプリング、PR、物販『高尾山の市「野市」×山と溪谷社』Presented by 株式会社山と溪谷社
|
資料更新日:2025/03/07 |
【イベント/動画/BtoB】セミナー×キャスティングで継続率を高める方法Presented by エイスリーグループ
|
資料更新日:2025/07/11 |
【関西エリア】阪急うめだ本店の食品フロアでポップアップ!デパ地下『イベント協賛』Presented by 株式会社阪急阪神百貨店
|
資料更新日:2025/03/06 |
【イベント/動画/BtoB】キャスティングで実現するセミナーリード獲得術Presented by エイスリーグループ
|
資料更新日:2025/08/07 |
大阪マラソンEXPO2026 出展案内Presented by 大阪マラソンEXPO出展事務局
|
資料更新日:2025/07/25 |
アソビュー!|テーマパーク、スキー場、キャンプ場、温浴施設でのサンプリングPresented by アソビュー株式会社
|
資料更新日:2025/02/27 |
【ファミリー・ママ・キッズ】子どもが遊びに来る大型室内公園!手配りサンプリング特別割引ありPresented by 株式会社エムシーアイ
|
資料更新日:2024/10/16 |
【食品業界向け】あとから届くお土産/お土産需要を取り込む新しいマーケティング施策Presented by 株式会社地元カンパニー
|
資料更新日:2024/07/18 |
【健康観が高い30〜70代の男女に訴求】施設サンプリングプロモーションPresented by 株式会社nobitel
|
資料更新日:2024/05/01 |
郵便局広告メニュー一覧Presented by JPコミュニケーションズ株式会社
|
資料更新日:2023/11/01 |
【メーカー企業様おすすめ】新橋駅2分!カフェを活用したポップアッププロモーションPresented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2023/10/12 |
『ピースフォーアース』2024二子玉川 ママの楽チン成長パートナーPresented by 特定非営利活動法人フォーエヴァーグリーン
|
資料更新日:2023/10/11 |
|
資料更新日:2023/05/17 |
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。