国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
広報とは、企業をはじめ行政サービスやさまざまな団体が自分たちの行う活動内容を一般に発信する事です。収益を上げる事が目的の広告とは異なり、広報はお客様や関係者、メディアに向けて活動内容やポリシーなど自分たちについて知らせ、理解を深めてもらう目的で行うPR活動です。外部に向けた発信だけでなく、社内報を発行する等、内部向けに行う場合も多くあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/08/28 |
【講談社】『ブルーロック』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2025/05/11 |
【地方自治体職員に訴求!】地方創生の“今”がわかる!月刊「ガバナンス」Presented by 株式会社ぎょうせい
|
資料更新日:2025/05/30 |
【Z世代×大学広報】入試広報に効くデジタルオープンキャンパス|VR・メタバースPresented by 株式会社リプロネクスト
|
資料更新日:2025/04/14 |
【月600件超のリード獲得が可能】起業家・経営者のための経営ガイドブック!Presented by 創業手帳株式会社
|
資料更新日:2024/03/01 |
【BtoB向け】ニュースサイトのタイアップ記事広告!(サイネージオプション有)Presented by 株式会社共同通信デジタル
|
資料更新日:2025/05/30 |
【広報・PR・採用に効く】VR・ARの活用術と事例集|企業・大学・自治体向けPresented by 株式会社リプロネクスト
|
資料更新日:2025/01/21 |
【講談社】『攻殻機動隊』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2024/08/01 |
【講談社/事例紹介】自治体によるマンガIP活用 佐賀県×島耕作Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2024/03/18 |
永久無料のプレスリリース配信サービス 『PressWalker』説明資料Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2024/02/06 |
|
資料更新日:2023/05/15 |
成功の活用ばかりでは伸びない?SNSを活用した認知拡大方法を、失敗事例とご紹介!Presented by ラグナロク株式会社
|
オンライン日本最大級のキャンペーンデータから読み解く!最新キャンペーントレンドまるわかりセミナー(6/18 11:00)
日時:2025/06/18 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(6/19)
日時:2025/06/19 16:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。