国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
DM広告(ダイレクトメール広告)とは、郵便やメール便を利用して送る葉書、チラシ、封書、大判封筒、パンフレット、カタログなどの広告を指します。
主に対個人へ送付するものを指す場合が多く、企業や小売店の営業手段の一つです。
対法人向けの場合はセールス活動の一環として行われます。クレジットカード情報や媒体への会員登録情報を元にダイレクトメールが作成され送付されます。
DMの同封広告では、例えば、商品を購入した会員に向けてチラシやパンフレット、サンプル等を同封して送付し、カードのご利用明細書やカタログショッピングなどと合わせて活用することで、高い開封率を目指せる広告媒体になります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/18 |
【富裕層ファミリー・女性】食品サンプリング・同梱同送(紙)・メルマガ等Web広告Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2025/07/04 |
|
資料更新日:2025/06/25 |
【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/06/05 |
【歴史・城好き40~50代男性に直接訴求】日本城郭検定を活用した販促・企画支援Presented by 日販セグモ株式会社
|
資料更新日:2025/03/11 |
創業80年の医療専門商社の顧客データを活用したアプローチ/医療業界へPRPresented by 株式会社シンリョウ
|
資料更新日:2025/02/03 |
【ペット飼育者約18万世帯】富裕層の飼い主にアプローチPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社
|
資料更新日:2025/06/25 |
【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/06/25 |
【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2025/06/25 |
【自動車ディーラーご担当者さま 必見】車検・保有車データセグメントで施策も!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
|
資料更新日:2024/06/27 |
|
資料更新日:2025/06/13 |
【1回からでも可能】ファッション感度高く・富裕層50~70代女性へのチラシ同封Presented by 株式会社イー・ロジット
|
資料更新日:2025/06/05 |
クリーニング店でのプロモーションメニュー媒体資料2025年6月版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2025/04/22 |
健康診断受診者向けプロモーション媒体資料2025年4月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社
|
資料更新日:2020/05/18 |
THE RAKE JAPAN EDITIONPresented by ザ・レイク・ジャパン株式会社
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。