国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
チャットボットとは、人工知能を利用した自動会話システムのことです。
対話(chat)をするロボット(robot)から来ています。
カスタマーサポートの業務効率化や、売上アップなど、様々な場面で期待されています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/14 |
【広告代理店向け】フォーム改善で叶えるCVR改善施策3選Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2025/03/18 |
CVRを向上!LP改善の基本ステップPresented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2025/06/19 |
【美容クリニック向け】最先端のマーケティング集患施策3選Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2025/03/19 |
マーケターが見直すべき顧客接点の考え方Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2025/03/19 |
成果を最大化する!効果的なWeb広告の実践法Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2024/08/07 |
【教育業界必見】申込数を増やす フォーム改善で叶えるCV純増/成果報酬型Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2024/01/18 |
【日程調整自動化ツール】Spirサービス紹介資料Presented by 株式会社Spir
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。