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資料概要 |
資料更新日:2025/06/17
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製造業IoTカンファレンス2026とは
▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手製造業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
製造業IoTカンファレンス2026の特徴
協賛された企業には以下のようなリードを【800件】以上【最短翌日】納品します。
◆800件のうち、エンドユーザー含有率96.7%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの69.3%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
◆納品リードの38.8%が課長以上:部長以上も131名(16.5%)含まれます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
製造業IoTカンファレンス2026の強み・メリット
◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
製造業IoTカンファレンス2026の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ご協賛ご提案資料.pdf
- 前回開催報告書.pdf
- 前回納品リード一覧.pdf
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資料更新日:2025/06/05
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\住宅購入検討層へピンポイントにアプローチ/
★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
アンケートプログラム
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★
貴社ターゲットに対してアンケートでの情報取得
および情報スクリーニングを行い質の高いリード情報を獲得できるメニューとなります。
・詳細なユーザー属性によるターゲティング可能!
・郵便番号ベースでエリアセグメント可能!
・カタログ請求や見積もり希望など柔軟な条件設定可能!
ランニング費用は一切なし、リード提供の成果報酬でのご提案となります!
詳細はお問い合わせください。
<企画ターゲット>
・Z世代/ミレニアル世代/ミドル/シニアなどオールターゲット
・プレママ、子育て層
・女性/男性
・全国
<ご出稿業界実績>
・ハウスメーカー
・保険
・投資
・生協/宅食サービス
・スキンケア
・知育/英語教育/幼児教育/通信教育
・ウォーターサーバー
・家計節約関連サービス
など
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★
>>資料の詳細を見る
- 【ハウスメーカー・工務店様向け】アンケートプログラム概要資料.pdf
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資料更新日:2025/03/13
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■ スマイルサーベイとは?
さまざまなカスタマイズが可能なセルフ型アンケートシステムです。
用途に応じた便利な機能でリサーチをバックアップします。
■ こんなご要望にお答えします
・ 従業員満足度調査を実施したい
・ 匿名アンケートを取りたい
・ 対象者リストをもとにアンケートを実施したい
・ 利用中のツールに保存しているデータとアンケート結果を紐付けしたい
・ 年に数回の定期調査を検討している
■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
■ スマイルサーベイのマイページ機能
回答者専用のマイページにログインすると対象のアンケートを一覧で表示。
アンケート一覧では下記のようなページを設定することが可能です。
・ 現在実施中のアンケート
・ 過去アンケートの回答内容の閲覧
・ みんなの回答が確認できるページ
アンケート配信機能では対象者にメールを送ってアンケートをご案内することができます。
あらかじめ対象者に属性を設定しておくとアンケート対象を絞って配信することが可能です。
未回答の対象者宛にリマインドメールを送ることも可能です。
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- smile survey MYPAGE 機能について.pdf
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資料更新日:2024/12/23
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一人ひとり個別のQRをDMに付与して、顧客行動を可視化!今までのDMでは難しかったOne to Oneマーケティングが可能になります。
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◆VQメールシステムとは
DMに個別のQRを付与することで「いつ」「誰が」アクセスしたか、リアルタイムで確認が可能なシステムです。顧客一人ひとりの反応をリアルタイムで可視化することで、引き上げのためのアプローチを効率的に実施しやすくなり、DMの効果を最大化します。
◆VQメールシステム3つの特長
1.DMの反応をリアルタイムで確認&ダウンロード
個別QRだから「いつ」「誰が」アクセスしたかリアルタイムに分かります。アクセスログ等は「VQメールシステム」の管理画面から確認でき、CSVデータでダウンロードも可能です。
2.自動で集計・グラフ化
アクセスログやアンケート等の回答の集計・グラフ化は、「VQメールシステム」が自動で行います。DMの反応が一目で分かるようになり、過去のDMとの比較も行うことが可能です。
3.DM発送案件の一括管理
VQメールを使用したDMの発送日や発送件数、業務進行状況のステータス等を確認できます。また、過去のDMデザインやQR読み込み先ページをボタン一つで見返すことができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/17
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情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬とは
▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の特徴
協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。
◆400件のうち、エンドユーザー含有率96.7%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの56.3%が従業員規模1,000名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
◆納品リードの42.1%が課長以上:部長以上も105名(20.3%)含まれます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の強み・メリット
◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
情報セキュリティマネジメントフォーラム2026冬の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- ご協賛ご提案資料.pdf
- 前回開催報告書.pdf
- 前回納品リード一覧.pdf
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資料更新日:2025/04/22
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割引内容協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。
◆600件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの64.1%が従業員規模1,001名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
◆納品リードの43.9%が課長以上:部長以上も154名(20.3%)含まれます!
デジタル変革カンファレンス2025秋とは
▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手企業に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
デジタル変革カンファレンス2025秋の特徴
協賛された企業には以下のようなリードを【600件】以上【最短翌日】納品します。
◆600件のうち、エンドユーザー含有率98.4%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの64.1%が従業員規模1,001名以上の大企業:中小企業のリードは含まれません!
◆納品リードの43.9%が課長以上:部長以上も154名(20.3%)含まれます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
デジタル変革カンファレンス2025秋の強み・メリット
◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
デジタル変革カンファレンス2025秋の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- ご協賛ご提案資料.pdf
- 前回開催報告書.pdf
- 前回納品リード一覧.pdf
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資料更新日:2025/03/05
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働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2025夏とは
▼こんなお悩みありませんか?
<思っているほどリードの数が手に入らなかった…>
<リードの数はある程度集まったが、 質が悪くてアプローチしたいと思えない...>
<展示会は準備や当日の運営が大変な割に、 思ったほど成果につながらない…>
<大手企業の決裁者にアプローチしたいが手段がない…>
そんな課題をお持ちのソリューション企業が、
大手人事総務部門に直接提案できるオンラインカンファレンスです。
働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2025夏の特徴
協賛された企業には以下のようなリードを【400件】以上【最短翌日】納品します。
◆400件のうち、エンドユーザー含有率95.7%:コンサル・代理店・ベンダー含まれません!
◆納品リードの56.6%が従業員規模1,000名以上の大企業の人事部門リード!
◆納品リードの55.0%が課長以上:部長以上も145名(27.1%)含まれます!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL
働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2025夏の強み・メリット
◆商談化率の高さ:貴社のソリューションのポイントをしっかり30分アピールできるため、商談化しやすい。
◆アンケート回答率の高さ:講演内容をご覧になった方々の約半数がアンケートに回答するため、どなたからアプローチすべきか一目瞭然。
◆リスト提供の速さ:カンファレンス翌日には、カンファレンス申込者のリード全てと回答したアンケート結果をお渡しします。見込み顧客がホットな内にすぐにアプローチ可能。
働き方改革時代の人事戦略カンファレンス2025夏の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
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- ご協賛提案資料.pdf
- 前回開催報告書.pdf
- 前回納品リード一覧.pdf
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資料更新日:2025/06/27
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、2023年3月実施分までは特価にて実施致します。
弊社は医療保険で運営される施設のリストはほぼ保有しています。
よって、内科、皮膚科、小児科、産婦人科、歯科、泌尿器科、肛門科などで通院者に配布が可能です。
サンプルがどの診療科で配布すべきか?どの時期に配布するのがよいか?などをご提案することができます。
【過去実績】
過去のサンプリング事例は以下です。
■子供向けゼリー:小児科・産婦人科
■幼児用おむつ:小児科(幼児健診時)
■幼児用シャンプー:小児科
■乳液:皮膚科
■マスク:耳鼻科・舌下免疫療法実施医療機関
■除菌系商品:小児科
■入浴剤:インフルエンザ予防接種実施医療機関
■尿漏れパット:泌尿器科
■高齢者向け高カロリー飲料:訪問診療実施診療所・訪問歯科
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- クリニックサンプリング_20230405.pptx.pptx
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資料更新日:2025/06/13
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■「飲食店リサーチ」の特徴
・飲食店(居酒屋・料理店)に対して調査・リサーチが可能
・従来ではアプローチしにくい「飲食店経営者」へ迅速な調査を実現!
▼ご利用事例
・食品・飲料の新商品開発・新サービス企画時の裏付け・ニーズ把握
・飲食店に向けた販売戦略立案のエビデンス取得
・新サービス立ち上げに向けてニーズ調査をしたいベンダー様
・上記顧客を抱える調査会社・広告代理店・コンサルティング会社・PR会社様
■飲食店モニター属性
都道府県:東京43.8%、神奈川11.0%、大阪10.9%、埼玉5.3%、千葉5.2%、その他23.8%
運営店舗数:1店舗64.6%、2店舗14.1%、3~5店舗12.0%、その他9.3%
役職:経営者66.4%、店長・統括マネージャー15.8%、本部スタッフ(管理職)5.7%、料理長・シェフ3%、その他9.1%
■リサーチサービスについて
・定量調査(WEBアンケート)
飲食店に対してインターネット調査を行い、回答データを取得します。
商品・サービス企画時の裏付けやニーズの把握にご利用可能です。
・定性調査(デプス調査/モニターリクルート)
インタビューや製品テスト等にご協力いただける飲食店オーナー様をリクルートいたします。
業態、規模、取引状況、決裁権の有無等、さまざまな条件で抽出可能です。
>>資料の詳細を見る
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