資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/11/15
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【本当に成果を生むSEO記事をお探しの方へ】
コンテンツSEO業界をリードする、バズ部(株式会社ルーシー)の記事制作代行サービス資料です。
バズ部のSEO(オウンドメディア)記事代行サービスは、これまでに4,000記事以上の制作実績があり、そのうち2,000記事超の39%が1位表示、1ページ目表示率は70%を超えています。
(これだけの上位表示率を誇るサービスは、日本国内を探しても他にはないと自負していいます。)
単なるSEO対策に留まらず、ターゲットユーザーの心をつかむ高品質なコンテンツを提供し、貴社のWebマーケティング成果を最大化します。
<成功事例の抜粋>
・記事代行支援で13倍成長!月間4万PV→50万PVを達成した不動産メディア
・立ち上げから11ヶ月で月間140万PVを突破したアプリメディア
・わずか7ヶ月・44本の記事投稿で20万PVのメディアへ成長を遂げた学習塾メディア
<この資料でわかること>
・バズ部の記事代行サービスの特長
・サービス支援実績
・お客様からの声
・サポート体制
・ご利用までの流れ
・納品後のフォロー体制
・コンテンツ制作のラインナップ
・各サービス内に含まれるもの
<この資料はこんな方におすすめ>
・SEOやコンテンツマーケティングに課題を感じているビジネスオーナーやマーケティング担当者
・自社のオウンドメディアの記事執筆リソースが不足している方
・広告費の費用対効果が低下していると感じている企業
集客と売上に課題を感じている方は、まずはこの資料をご覧ください。
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- 【バズ部】メディアレーダー_コンテンツ制作代行DL資料.pdf
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資料更新日:2025/03/06
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規リードの獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
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- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v1.pdf
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資料更新日:2024/07/25
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メディアレーダー2023 AWARD受賞
※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
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【2019年7月よりリニューアル!】
賃貸物件オーナー様向け(家主様・地主様向け)の情報誌です。
年4回各63,000部、オーナー様宅に直送!
好奇心が強く、行動力のある資産家・アクティブシニア層に
確実にリーチできます!
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■『わんだふるオーナーズ』とは
賃貸物件オーナー様向け(家主・地主向け)の賃貸経営マガジンです。
空室対策や資産活用などの、大家さんが必要としている情報を中心に、
遺産相続や税金関係の専門的な企画まで展開しています。
その他にも、健康・スポーツ・おとりよせ読者プレゼントなど
お楽しみコンテンツも満載!
■わんだふるオーナーズ』の特徴
時間に余裕があり・高い購買意欲をもった行動派の富裕層世帯が読者となります。
■読者層・ターゲット
読者63,000人。全員が賃貸オーナー(家主・地主)
50・60・70代が8割を占め、高齢者層(シニア世代)が多い
居住地は首都圏が中心。
■配布エリア・配布方法
全国の賃貸物件所有オーナーさまのご自宅に直送しています。
【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4版68ページ・フルカラーの誌面内に、
表回り広告・中面純広告、タイアップ記事広告の掲載が可能。
チラシ同梱プランもございます。
>>資料の詳細を見る
- わんだふるオーナーズ_Mediasheet202407.pdf
- 【新プラン】わんだふるオーナーズ_フリースポット枠のご案内.pdf
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資料更新日:2025/06/10
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■AIで「返信」と「促進」を自動化する新サービス
Googleビジネスプロフィール(GBP)は、店舗や企業の信頼性・集客力に直結する重要なチャネルです。
しかし――
「口コミ返信に時間がかかって手が回らない」
「ネガティブな口コミ対応が不安」
「なかなか口コミが増えない…」
そんなお悩みを抱えていませんか?
本サービスは、AIを活用してGoogle口コミ対応の2大課題を解決する、新しいソリューションです。
口コミ運用の現場にありがちな負担や不安を軽減し、より効率的・効果的な顧客コミュニケーションを実現します。
■サービスの特徴
【口コミ返信文をAIが自動生成】
投稿内容に合わせて適切な返信文を提案。誠実で信頼感のある返信を、誰でも簡単に行えます。
【口コミ促進AIツールを搭載】
お客様からの口コミ投稿を自然に後押し。口コミ件数の増加をサポートし、Googleマップでの表示順位向上にもつながります。
■こんな方におすすめです
・店舗の口コミに悩まれている方
・集客に悩まれている方
・店舗、施設のオーナーや運営担当者
・多店舗展開しており、口コミ対応を標準化・効率化したい企業
・GBPを活用したいが、人的リソースが不足している方
対応が難しいネガティブな口コミにも、誠意ある返信を通じてイメージの改善を図れます。
また、口コミ件数が増えることで、検索結果での露出アップや来店数の増加も期待できます。
本資料では、ツール画面や機能の詳細をご紹介しています。
貴社のGBP運用の第一歩にご活用ください!
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】Googleビジネスプロフィール 口コミ返信文生成AI&口コミ促進AIのご提案
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資料更新日:2025/05/23
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Retty株式会社(レッティ)とは
【Rettyとは】
Rettyは全国70万店以上の飲食店情報を掲載している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
外食頻度が高く購買意欲の強い20〜40代のユーザーが多く利用しており、口コミ投稿数は数百万件、月間利用者数は2,600万人以上。
キャンペーンや新商品、サービスの認知拡大にも効果的!
飲食店オーナーやグルメ志向のユーザーへの訴求に最適な広告媒体としてご活用いただけます。
Retty株式会社(レッティ)の特徴
【Rettyオーディエンスターゲティング広告】
Rettyのオーディエンスターゲティング広告は、月間2,600万MAUの閲覧・属性データを活用し、狙いたいターゲットに対して最適なタイミング・文脈で広告配信が可能です。
ユーザーの行動を分析し、興味・関心に即した精度の高いターゲティングを実現。
Rettyの人気店ページをジャックして広告を掲載することで、自然な導線でブランド認知を獲得できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット
【Retty広告が特に効果を発揮するケース】
・新商品やサービスをグルメ感度の高いユーザーに効率よく認知させたい
・飲食店オーナーに対してダイレクトにプロモーションしたい
・20〜40代の外食志向が強い層へアプローチしたい
・飲食店オーナーやグルメユーザーに向けたサンプリングを実施したい
飲食・外食領域に特化したRettyならではの高精度なセグメントで、最適なターゲットへの訴求が可能です。
Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 25年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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※注意事項※
本サービスは「事業会社様」が対象となります。
広告代理店様や代理販売ご希望の方の、情報収集目的でのDLはお控いただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
◆THE GOLD ONLINEとは◆
THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。
<THE GOLD ONLINE媒体規模>
サイトPV数:約150,000,000PV/月
詳細は資料をご確認ください。
<主な読者層>
・地主/不動産オーナー
・企業オーナー
・医師
・高所得サラリーマン
・資産をお持ちのシニア世代
<取扱商品>
・メールマガジン
∟1行メルマガ
∟1社単独メルマガ
・セミナー情報掲載
・ニュースリリース …etc.
<マッチする商品・サービス>
・投資用収益不動産
・フランチャイズ加盟店募集
・相続、事業承継に関するコンサルティング
・ゴルフ、クレジットカード(プラチナカード)
・車、時計などの高級商材等
>>資料の詳細を見る
- goldonlinemediaguidev2.pdf
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資料更新日:2024/11/22
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反応率6~10倍!?「不動産ビッグデータ×手書きレター」はこんな方におすすめです!
✓不動産・金融・インフラ業界等で新規開拓営業をしたい
✓富裕層向けの施策を検討したい
✓不動産や土地のオーナー宛に何かしらのアプローチをしたい
✓上記ターゲットに向けて、印刷DMやテレアポ以外のアプローチをしたい
※不動産ビッグデータ・手書きレター単体でのご案内も可能です。
▼提供企業情報
ディーエムソリューションズ㈱は全国に10拠点の物流センターを保有し、郵便・メール便・宅配便と様々な運送業者とも強靭な連携を持ち、年間約2億500万通のDMを発送しています。
もちろんプライバシーマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。
発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【202411】不動産ビッグデータ×手書きレター資料.pdf
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資料更新日:2025/06/09
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Googleマップの口コミ、放置していませんか?
いまや「星の数」が集客・採用・売上に大きく影響する時代。
Googleビジネスプロフィール(GBP)は、ユーザーとの重要な接点でありながら、十分な対策ができていない企業が多くあります。
■Googleビジネスプロフィール 監視&分析コンサルティング
本資料では、Googleビジネスプロフィールに投稿された内容を分析・可視化し、店舗ごとの課題発見や改善策の提案を行うコンサルティングサービスをご紹介します。
さらに、悪評へのオーナー返信が与える効果や、実際の企業がどのように来店数や売上、採用力を改善したかについても具体的な事例を掲載。
「ドタキャンがなくなった」「星2から星5に評価が上がった」「前年比115%の売上増」という成果につながった対策とは?
口コミに向き合う姿勢が、信頼と成果を引き寄せます。
■資料目次(一部)
・Googleビジネスプロフィールの重要性とは?
・監視&分析コンサルティングサービスの全体像
・オーナー返信の効果とポイント
・クライアント企業の実際の対策事例
■“口コミは、リスクでありチャンス”
この資料で、あなたの店舗の評価を「資産」に変えるヒントがきっと見つかります。
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】Googleビジネスプロフィール監視&分析コンサルティングのご提案
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資料更新日:2024/07/01
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不動産小口化商品Navi 物件掲載・広告メニュー資料です。
◆THE GOLD ONLINEとは◆
THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。
<THE GOLD ONLINE媒体規模>
PV数:約30,000,000PV/月
UU数:約10,000,000UU/月
詳細は資料をご確認ください。
<主な読者層>
・地主/不動産オーナー
・企業オーナー
・医師
・高所得サラリーマン
・資産をお持ちのシニア世代
◆不動産小口化商品Naviとは◆
THE GOLD ONLINE内の特集ページ。初心者から、経験者まであらゆる富裕層投資家をターゲットとして設定。
商品の詳細な情報掲載のみならず、読者にとって一番知りたい「利回り」や「目的」別の検索機能、不動産小口化商品を所有するメリットや会社ごとの特色など、「不動産小口化商品」のすべてがわかるサイトとなっています。
「不動産小口化商品ナビ」への掲載により、企業のブランディング、並びに商品の販売促進に繋がります。
■こんな企業様におすすめ
・不動産小口化商品を扱う企業様
■掲載情報
・物件情報
・企業情報
■広告メニュー
・商品TOP表示
・企業バナー
・キーマンインタビュー
■資料構成
THE GOLD ONLINE 概要
不動産小口化商品Navi概要
物件詳細ページイメージ
企業詳細ページイメージ
広告掲載枠
価格表
広告掲載基準
お問い合わせ先
※スポンサード記事等、小口化商品Navi以外のプロモーションメニューは別途お問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 不動産小口化商品Navi 物件掲載・広告メニュー/THE GOLD ONLINE.pdf
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資料更新日:2024/07/01
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国内最大級の富裕層向けメディアTHE GOLD ONLINE タイアップ広告メニュー資料。
「評論ではない、行動するための具体策・解決策」に徹底的にこだわり、執筆陣も国内外の「実務家」にフォーカス。
企業オーナー・富裕層の関心が高いジャンルの記事を毎日配信する国内最大級の富裕層向けメディアとのタイアップ広告メニューをご紹介。
<ユーザー属性>
・地主/不動産オーナー
・企業オーナー、経営者・役員クラス
・医師
・高所得サラリーマン
・資産をお持ちのシニア世代
<タイアップ広告特徴>
・認知・ブランディングだけでなく、オンラインセミナー視聴を中心にアクティブに情報収集をしているユーザーとの接点をつくれる。
・富裕層向け商品、金融、不動産・住宅その他資産関連サービス、高属性ターゲットの集客に効果的
◆THE GOLD ONLINEとは◆
THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。
<THE GOLD ONLINE媒体規模>
サイト規模:約10,000,000UU/月
詳細は資料をご確認ください。
<取扱商品>
・タイアップchannnel
・タイアップ記事
・タイアップセミナー …etc.
<マッチする商品・サービス>
・投資用収益不動産
・フランチャイズ加盟店募集
・相続、事業承継に関するコンサルティング
・ゴルフ、クレジットカード(プラチナカード)
・車、時計などの高級商材等
>>資料の詳細を見る
- 【金融・不動産・住宅・投資商材企業様】THE GOLD ONLINE タイアップ記事・タイアップセミナー.pdf
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資料更新日:2023/05/19
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Retty株式会社(レッティ)とは
【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
消費意欲の強い20代〜40代の方々に、ご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、
店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
Retty株式会社(レッティ)の特徴
【Retty DSPとは】
Rettyが所有するDMP(FoodDataPlatform)を用いて作成したセグメントに対してターゲティングが可能な運用型広告です。
Rettyにて収集された飲食店オーナーや外食ユーザーの閲覧ログを分析し提携媒体を介し貴社の要望に沿った広告配信を実現。
飲食店オーナーやグルメに関心のあるユーザーに対して、
Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー, 経営者
Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・飲食店オーナーへダイレクトにアプローチをしたい!
・20代・30代・40代のグルメ好きユーザーにアプローチしたい!
・ファミリー層に向けた販促をしたい!
・サンプリングを実施したい!
Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2023.05】媒体資料:RettyDSP.pdf
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資料更新日:2021/12/09
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■媒体概要
THE OWNERは月間PV数200万以上、150万人の経営者をメインとするユーザーを抱える国内最大級の経営課題解決型メディアです。
「企業の存続と発展」をテーマとし、経営者に寄り添い、会社の立ち上げから事業の承継まで幅広い企業のライフスパンを捉えた情報をお届けします。カテゴリーとしては、企業の存続と発展を中心にESG経営、環境配慮、地方創生、経営支援、上場支援、ガバナンス等これからの時代を生きる経営者のためのコンテンツを取り揃えております。
■読者属性
中小企業の経営者で40〜60代の方が中心となっております。
会員年齢層:6割強が40代~60代
男女比:6:4
役職:4割が経営者層
■トップレベルの読者プロフィール例
50代前半男性
年収:1,800万円(役員報酬150万円/月)※別途自社株の配当あり
属性:大手自動車メーカーピラミッドの三次請け自動車部品会社代表取締役社長
経営環境は悪くないが、発注元から日々コスト削減を求められており、新規の海外進出要請を含めて、若干の経営不安を感じている。
また、自宅と自社株以外、大きな資産は保有していないものの、仲の良い経営者が株式投資や不動産投資を始め、興味を持ちつつある。
■スポンサード特集内容例
M&A特集、事業承継特集、資金調達特集、人材育成特集等の経営者層に刺さる特集を運営しております。
■過去出稿実績あり業種
・不動産投資
・BtoB商材
・金融商材
など経営者向けの商材が多く実績としてございます。
>>資料の詳細を見る
- THE OWNERメディア媒体資料_202110-12.pdf
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資料更新日:2025/06/13
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飲食店ドットコムとは
■メディア概要
「飲食店ドットコム」は、飲食店の出店開業・運営に役立つサービスをワンストップで提供する出店・運営支援サイトです。
店舗物件探し、求人掲載、厨房備品EC、仕入れ先探し、発注ツール、内装デザイン会社探し、飲食店オーナー向けWEBメディアなど、さまざまなサービスを提供しています。
首都圏を中心に、月間約2,500人~3,500人の新規会員登録があります。
飲食店ドットコムの特徴
■「飲食店ドットコム」の特徴
・飲食店経営者/オーナー、出店/開業予定者が会員
・居酒屋、イタリアン、フレンチ、中華、カフェ、BAR、ファストフードなど、飲食業界に携わる様々な方へ役立つ情報を発信
・毎月3,000人近くの新規会員数が増加
・総会員数は32万人超
・Yahoo・Googleでの「飲食店」検索順位1位
飲食店決裁者を中心に約32万名の会員に向けて、貴社商品を「告知・宣伝」できます。
メディア・媒体データ
月間PV数:4,050,000
月間UU数:513,000
会員数:320,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
飲食店ドットコムの強み・メリット
■会員数32万人!業界最大級の飲食ネットワーク
飲食専門の支援サービス「飲食店ドットコム」は、32万人の飲食店会員が登録しています。
業界最大級の飲食ネットワークを活かして、効果的にプロモーションすることができます。
■対象会員の約8割が決裁者
飲食店ドットコム会員の約8割が経営者を中心とした決裁者の方です。
サービス導入の意思決定者に対して直接プロモーションすることができます。
飲食店ドットコムの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
10万円〜50万円
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/13
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■「飲食店リサーチ」の特徴
・飲食店(居酒屋・料理店)に対して調査・リサーチが可能
・従来ではアプローチしにくい「飲食店経営者」へ迅速な調査を実現!
▼ご利用事例
・食品・飲料の新商品開発・新サービス企画時の裏付け・ニーズ把握
・飲食店に向けた販売戦略立案のエビデンス取得
・新サービス立ち上げに向けてニーズ調査をしたいベンダー様
・上記顧客を抱える調査会社・広告代理店・コンサルティング会社・PR会社様
■飲食店モニター属性
都道府県:東京43.8%、神奈川11.0%、大阪10.9%、埼玉5.3%、千葉5.2%、その他23.8%
運営店舗数:1店舗64.6%、2店舗14.1%、3~5店舗12.0%、その他9.3%
役職:経営者66.4%、店長・統括マネージャー15.8%、本部スタッフ(管理職)5.7%、料理長・シェフ3%、その他9.1%
■リサーチサービスについて
・定量調査(WEBアンケート)
飲食店に対してインターネット調査を行い、回答データを取得します。
商品・サービス企画時の裏付けやニーズの把握にご利用可能です。
・定性調査(デプス調査/モニターリクルート)
インタビューや製品テスト等にご協力いただける飲食店オーナー様をリクルートいたします。
業態、規模、取引状況、決裁権の有無等、さまざまな条件で抽出可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/05
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HAPPY TsuNaGu COLLECTIONとは
弊社が囲い込んでいる4万5千名の富裕層に向けて、セミナーやブース出展により商材のご紹介が可能
HAPPY TsuNaGu COLLECTIONの特徴
企業様と富裕層をつなげる
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 経営者
HAPPY TsuNaGu COLLECTIONの強み・メリット
不動産オーナー様を中心とした富裕層を招待したイベント開催
招待客のうち、43%が世帯年収2,000万円以上
さらに、66%が資産額1億円以上の富裕層
HAPPY TsuNaGu COLLECTIONの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/05
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HAPPY TsuNaGu COLLECTIONとは
弊社が囲い込んでいる4万5千名の富裕層に向けて、セミナーやブース出展により商材のご紹介が可能
HAPPY TsuNaGu COLLECTIONの特徴
企業様と富裕層をつなげる
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 経営者
HAPPY TsuNaGu COLLECTIONの強み・メリット
不動産オーナー様を中心とした富裕層を招待したイベント開催
招待客のうち、43%が世帯年収2,000万円以上
さらに、66%が資産額1億円以上の富裕層
HAPPY TsuNaGu COLLECTIONの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 賃貸経営・資産活用EXPO企画案Vol.1_compressed.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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「SNSを頑張っても反応がない…」「LPを作ったのに予約が増えない…」「LINEも活用したいけど何から始めれば?」
そんなお悩みをお持ちの店舗オーナー・マーケティング担当者様に向けて、Web集客の成功事例や具体的ノウハウをまとめた完全ガイド資料をご用意しました。
✅ 資料でわかる内容(一部抜粋)
・効率的なWeb集客ができる3つのステップ
(広告 × LP × LINE 構築)
・美容室・整体院・パーソナルジムなどの成功事例
・店舗集客を最大化する戦略的LP設計や広告運用のコツ
・リピート率を上げるLINE公式アカウントの活用術
✅ こんな方におすすめ
・店舗型ビジネスを展開している企業・個人様
・MEOや広告に頼らず、持続的に集客したい方
・初期コストを抑えて、成果重視で施策を進めたい方
・LINE・SNS・LPなどの連携活用法を知りたい方
ぜひ一度、内容をご確認ください。
導入や活用に関するご相談も随時受付中です!
>>資料の詳細を見る
- まるごとお任せWEB集客_ホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2025/03/17
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飲食店の開業経営支援を行っているテンポスを通じて、
飲食店オーナーに商品/サービスをプロモーションし、
マーケティングのお手伝いをいたします。
◆サービスの特徴
①飲食店オーナーへダイレクトにアプローチできる
弊社のサイトやメルマガを閲覧される方のほとんどが
飲食店オーナーのため、効率よく商材をアピールできます。
②気軽にスタートできる
弊社内にデザイナーがいるため、希望に沿った掲載・配信が可能です。
③用途や予算に応じて掲載・配信できる
用途や予算に応じてお手軽な価格でメルマガの配信やサイトへのバナーの掲載などができます。
◆広告メニュー詳細
①バナー掲載
飲食店に必要な厨房機器や店舗用品の通販サイト「テンポスドットコム」
のトップページにバナー掲載が可能です。(2024年実績:月間約110万PV)
②記事掲載
全国の飲食店を応援するメディアサイト「テンポスフードメディア」へタイアップ記事の掲載が可能です。(2024年実績:月間約9万PV)
③メルマガ配信
テンポスドットコムの会員に向けてメール配信が可能です。(2024年実績:会員数約4.4万人)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/13
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「Googleビジネスプロフィールを放置している…」「投稿や口コミ返信の手間が負担に…」「競合に負けてマップで表示されない…」
そんなお悩みをお持ちの店舗オーナー・マーケティング担当者様に向けて、Googleマップでの上位表示(=MEO対策)を“かんたん”に実現するための実践資料をご用意しました。
✅ 資料でわかる内容(一部抜粋)
• 来店数UPにつながるGoogleマップの活用方法
• 投稿・口コミ・分析を自動化するAI活用術
• 多店舗展開でも対応可能な一括運用システム
• 実際の導入事例と成果の出た施策事例を公開
✅ こんな方におすすめ
• 店舗型ビジネスを展開している企業・個人様
• Googleマップ経由での新規来店を増やしたい方
• 自社でのMEO対策に限界を感じている方
• 効率よく・継続的にGoogleマップ集客をしたい方
ぜひ一度、内容をご確認ください。
導入や活用に関するご相談も随時受付中です!
>>資料の詳細を見る
- 簡単MEOスタートプラン_ホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2025/02/13
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Smiler(スマイラー)とは
外食産業(飲食業界)で働く人の笑顔を全国に届けたいという想いから創刊。
現役飲食店経営者はもちろん、これから新規開業を目指す方も必読です。
飲食店向け会員制プロショップ「テンポスバスターズ」の店頭で、来店客(飲食店関係者)に手渡し配布しています。
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2009年創刊
毎月発行(1月除く)
発行部数15,000部
A4変形版
オールカラー 中綴じ40P
Smiler(スマイラー)の特徴
飲食店への戦略的商品の販促、サービスの利用促進、テンポス店舗を巻き込んだサンプリング、テンポスのメルマガ会員12万人への情報発信と連動させた企画など、飲食店オーナーに直接アプローチできる、唯一のメディアです。
メディア・媒体データ
発行部数:15,000部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 海外・外国人, 経営者
Smiler(スマイラー)の強み・メリット
テンポスのスタッフが直接飲食店経営者に手渡しで配布しています。好評配布中です!!
Smiler(スマイラー)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/28
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2025年7月20日(日)に開催する、東京湾最大級のヨットレース「TOKYO BAY OPEN Charity YACHT RACE」。
大会への協賛企業と、拠点となる夢の島マリーナへの出展企業を受付中です。
協賛企業には、前日に開催される大会参加ヨットオーナー様が参加する
前夜祭に出席が可能な権利も付いてきます。
チャリティーレースとしての面もある本大会で、
社会貢献とブランドイメージアップを両立することもできます。
また、協賛企業には、イベント前後に東京夢の島マリーナを利用して
ヨットオーナーやマリーナ利用者へプロモーションを実施する権利も与えられます。
イベントのみの単発では終わらず、継続的なプロモーションの実施も可能です。
経営者やお医者様といった富裕層と直接コンタクトが取れる場として
是非ご活用ください。
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■大会詳細■
大会日時:2025年7月20日(日)9:00~
前夜祭 :2025年7月19日(土)夕方
開催場所:東京都夢の島マリーナ(〒136-0081東京都江東区夢の島3丁目2-1)
大会参加者人数:80チーム(約600名)
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/04
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割引内容今なら、2本分の動画制作を無料でお試しできます。
視聴効果の高い動画で「企業やお店×商品とサービス」を宣伝!拡散力効果が最も高いTikTokであなたの会社やお店を認知させます。
1.TikTok拡散型のフレームワーク
今、TikTokプロモーションでとても大事なのは、従来のマスメディアやWeb広告とは全く違うアプローチが必要に。
ショート動画を起点に視聴者のエンゲージメントを創出することでブランドへのコンバージョン率を高めます。
2.企画・構成・編集・投稿・配信・運用管理までワンストップ
初めてTikTokプロモーションにチャレンジした方々は、そのスピード感に皆様が驚きと喜びを体験されてます。
企画から制作、配信までTikTokに特化した体制で一気通貫でご提供。
最新トレンドとエンゲージメントを反映した広告エンターテインメントへと変化させます。
3.今、多くのブランドが、マスメディアに代わる手段の一つとして、TikTokにチャレンジしています。
正直、不安でしたよ。
どういう企業がどのような広告を投稿してどんな効果があのか?が最初は分かりませんでした。この部分の説明をしっかり丁寧にGLOBALofficialcodeの営業さんからお聞きしたので安心できました。今では、CHANEL、LouisVuitton、ChristianDior、TripAdvisorさんをはじめ、多くの有名企業が参入し広告を投稿しておりますからね。さすがに今はそのような不安は一切ございません。こういう風に広告が出て、こういう風にCTAボタンが出てクリックしてというユーザージャーニーが想像できなかったのがスタートダッシュが遅れてしまった要因の一つで、待たせてしまった。まず第一歩は大幅に遅れました。
あの時、素直にご説明を受け入れていれば、もっと早い成果は出せたのは事実です。これからも引き続きよろしくお願いしますね。【お客様の声】
>>資料の詳細を見る
- GLOBALofficialcode-TikTok (2).pdf
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資料更新日:2024/09/11
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[SHOPCOUNTER(ショップカウンター)]は、事業目的(BtoB)の利用で日本最大級のポップアップストアや短期利用に特化したオンラインマッチングサービスです。
全国にある1,100以上のレンタルスペースを掲載し、7,000以上のテナント様にご利用いただいています。
商業施設区画も多数掲載しており、SHOPCOUNTER独自区画もございます。
ポップアップストアや展示会など、利用用途に応じてスペースを選び、リアルな場でしかできないことを実現しましょう。
>>資料の詳細を見る
- WPb11_ポップアップストア虎の巻.pdf
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資料更新日:2024/09/11
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「SHOPCOUNTER ショップカウンター」は商業スペースを持つオーナーと、ポップアップストアやイベントを開催する66,000を超える出店者をつなぐ、日本最大級の出店マッチングサービスです。
商業施設・駅ナカ・駅ビル・オフィスビル・ギャラリー ・空き店舗・ホテルまで、展示会やプロモーション・物販などの用途で様々なスペースの有効活用が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/09
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DMMオンラインサロンは、コミュニティ開設実績4,000件以上を誇る国内最大級のプラットフォームです。
オンラインサロン(オンラインコミュニティ)とは、インターネット上で運営される会費制のクローズドなコミュニティを指します。
企業がコミュニティを自ら運営することで、そこにユーザーが集まり、ユーザー同士の交流やコミュニティオーナー(企業)との交流が盛んになり
ロイヤル顧客の育成
顧客インサイトの収集
新規顧客の獲得
など、様々な複合的なメリットが期待できます。
本資料では、企業がオンラインサロン(コミュニティ)を活用するメリットや事例、サービスの詳細について解説しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/18
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●MEOチェキforレビュー(旧称:星カクトくん)とは
『MEOチェキforレビュー』とは、実際に来店・来院したお客様にオンライン上で
レビューの投稿を促進・効果測定できる唯一無二のレビュー促進・管理ツールです。
Googleポリシーやコンプライアンスに違反するサクラやステマのレビュー獲得ではなく
お客様の生の声をレビューとして促進・管理することが可能です。
●このような課題をお持ちの方向け
・店舗に対するネガティブなクチコミの管理ができていない
・店舗のクチコミを強化したいがスタッフのオペレーションに課題を感じている
・誰でも簡単にクチコミを来店顧客に依頼できる仕組みを作りたい
・複数媒体のクチコミを一元管理したい
MEOチェキforレビューは『誰でも』『簡単に』『2STEP』でクチコミの促進を来店顧客に促すことが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 『MEOチェキforレビュー』サービス紹介資料ver35.pdf
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資料更新日:2023/10/18
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割引内容メディアレーダーを見たで初期費用を無料にいたします。
●『MEOチェキ』とは
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleビジネスプロフィール運用・管理ツールです。
国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleビジネスプロフィールと比較しながら運用の最適化を図ることができます。
▼主な機能
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
※特許取得済(特許第6833235号)
・順位取得時の画面キャプチャ保持
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
・施策メモ残し機能
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
・Googleビジネスプロフィールの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
・SNS投稿連携(Instagram、LINE、Twitter)
※一部、オプションの機能含みます。
▼他社ツールとの差別化ポイント
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
・Yahoo!ロコ・地図の順位計測も可能(国内初)
・月間で計測したキーワード数の従量課金制となり、1店舗あたりの価格が低価格
・MEO対策提供を提供している当社が作成しているため、運用・管理の利便性が高い
国内55,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
ローカルSEO(MEO対策)を提供する企業様から個人店、大手チェーン店様まで、Googleビジネスプロフィール活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。
>>資料の詳細を見る
- MEO(レンタルプラン)最新資料ver60.pdf
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資料更新日:2023/10/18
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割引内容メディアレーダーを見たで初期費用を無料にいたします。
●『MEOチェキ』とは
MEOチェキは、ローカルSEO(MEO対策)提供会社が開発した、Googleビジネスプロフィール運用・管理ツールです。
国内初の自動競合分析機能を搭載し、競合のGoogleビジネスプロフィールと比較しながら運用の最適化を図ることができます。
また、複数のGoogleビジネスプロフィールに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。
▼主な機能
・日次自動順位計測(市区町村、任意の地点指定可能、0:00〜21:00内で計測時間も指定可能)
※特許取得済(特許第6833235号)
・順位取得時の画面キャプチャ保持
・過去最大2年間分のインサイトデータ確認
・施策メモ残し機能
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・SMS/Emailでのクチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・管理画面のロゴを貴社希望のロゴ・名称に変更可能
・Googleビジネスプロフィールの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
・SNS投稿連携(Instagaram、LINE、Twitter)
※一部、オプションの機能含みます。
▼他社ツールとの差別化ポイント
・1店舗あたりの価格が低価格
・自動で競合分析を行い運用の最適化が可能(国内初)
・SNS連携(Instagram,Teitter,LINE)が可能
・複数店舗に対して異なった情報でも一括編集・投稿が可能
国内55,000店舗以上に導入されるクラウド型のローカルSEO(MEO対策)管理・運用ツールです。
Googleビジネスプロフィール活用を行う多くの企業様、ビジネスオーナー様に導入されています。
>>資料の詳細を見る
- MEOチェキ for 複数店舗_最新資料.ver85.pdf
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資料更新日:2023/09/04
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■当社について
「ソフトウェア商品開発をサポートする」企業です。
開発業務から機能改修や保守まで、お客様のニーズに合わせて支援いたします。
■資料での紹介事例【不動産マッチングサービスアプリ開発】
不動産をお持ちのオーナー様の物件情報、および付帯サービスの情報を登録し、ユーザー様とオーナー様とをつなげるサービスです。
ユーザーのニーズに合わせて物件情報のマッチングを行います。
■当社支援内容
1.デザイン・素材制作(一部)
2.インフラ構築
3.フロントエンド開発
4.バックエンド開発
5.テスト
広告代理店様から支給されたサイトデザインを元に、システムの設計から請負い、納品させていただきました。
■企業様へ
最近はゲーム、画像認識、AI、ブロックチェーンなどいろいろご相談を受ける機会が増えております。様々な技術へ対応できますので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
- FTD_事例紹介_ソフトウェア開発事業_不動産サイト_掲載用_2023.09.04.pdf
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資料更新日:2023/04/21
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2023年7月16日(日)に東京湾にて開催されるスバルザカップ。
拠点となる夢の島マリーナにて出展と大会への協賛企業を受付中。
協賛企業については前日に開催される大会参加ヨットオーナー様と
合同前夜祭に出席が可能な権利が付いてきます。経営者やお医者様と
直接コンタクトが取れる場として是非ご活用ください。
大会日時 : 2023年 7月 16日 (日)9:00 ~
前夜祭 : 2023年 7月 15日 (土)夕方
開催場所 : 東京都夢の島マリーナ
〒136-0081東京都江東区夢の島3丁目2-1
大会参加者人数 : 60チーム約10人(600人)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/06
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ブタイウラとは
「ブタイウラ」は、好きなことを軸に集まった仲間が繋がり、コミュニティのリーダーであるオーナーや所属するメンバーが交流や協力を行いながら、コミュニティのビジョンに向かって"好き"を楽しめるオンラインコミュニティアプリです。
▼コミュニティを利用した拡散力向上施策詳細はこちら
https://media-radar.jp/detail22954.html?s=tpn
ブタイウラの特徴
1.「ファンのエンゲージメント向上」に特化したコミュニティプラットフォーム
エンゲージメント向上に特化した独自アプリで、投稿へのリアクション率99%!(※2022年8月〜10月の平均値)
2.充実の運営サポート
決済・顧客・コミュニティ管理をトータルでサポート
3.初期費用無料
コミュニティ開設費用が無料
4.企業タイアップ
コミュニティと企業がコラボし商品を販売、商品等の認知度向上に貢献
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
ブタイウラの強み・メリット
インフルエンサー・企業・ファンを結びつけるコミュニティ媒体です。
ブタイウラの広告・料金メニュー
課金形態
その他, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- インフルエンサー、企業、ファンを結ぶ新時代のコミュニティサービス【ブタイウラ】.pdf
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資料更新日:2022/10/25
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介護施設向けに特化した情報・サービスプラットフォーム
tsunaguwaは介護や経営に関わるあらゆる情報・サービスを凝縮。介護施設様が、さまざまなカテゴリからニーズに合わせてご利用頂いています。
【特徴】
①介護業界の最新情報をいち早く入手できる
②消耗品や備品の仕入れを一元化できる
③M&Aなどオーナー・経営者向けサービスの充実
④様々な保険外サービスを集約
➄訪問クリニックなどの検索機能を搭載
【ターゲット】
①︓介護施設の経営者・オーナー
tsunaguwaでは、経営者・オーナー様専⽤のコンテンツ・サービスをご⽤意しております。経営資源となる様々な情報を求めに来られる経営者・オーナー様に、独⾃の広告を訴求することが可能です。
②︓介護施設の従業員・担当者
tsunaguwaでは、施設で必要な備品の仕⼊れや、様々な情報を求めて従業員の⽅々が1⽇1度は利⽤するプラットフォームを⽬指しています。そのため、様々な切り⼝での広告訴求をすることが可能です。
③︓介護施設をお探しのご本人、ご家族
tsunaguwaでは、toC向けの情報、サービスをさまざまご用意しておりますので介護の情報、サービスを必要とされている一般ユーザーもサイトを閲覧されます。自社、介護施設のPR広告にも最適です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/01
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「Connecting Lines」では、各店舗アカウントが提供する「サービス」や「機能」に応じた
柔軟なセグメント設計を行う事で、LINE 公式アカウント運用における最大の課題であった
「配信情報のパーソナライズ化」を可能にしました。
◆「Connecting Lines」が提供するサービス
①集客・獲得・・・リッチメニュー、セグメント配信等
②販促・接客・・・セグメントリッチメニュー、スマホ会員証等
③カスタマーサポート・・・キーワード自動応答、ステップ配信等
④管理者サポート・・・顧客管理、メッセージ配信予約等
◆主要機能
【1】LINEで顧客管理・セグメント配信
LINE上でアンケートをとっていただくことで、お客様の本名・年齢や興味関心・対応状況などを管理し、顧客に合わせた条件別配信(セグメント配信)を行うことができます。
細かくセグメントができるため、配信メッセージの価値が上がりブロック率低下につながります。
【2】セグメントリッチメニュー
LINE公式でも設置可能なリッチメニュー(LINEトーク画面下に設置される固定メニュー)。
「Connecting Lines」ではお客様の条件別に異なるリッチメニューを表示させることが可能になります。
他にもタブ切り替えや独自のレイアウトのリッチメニューを設置できます。
年齢や来店回数・利用目的別にリッチメニューを変更することで、LINEトーク画面の利便性につながります。
【3】非会員一覧・配信機能
顧客管理用のアンケートを取らなかったお客様(非会員)に対してもその方たちだけに向けての配信が可能になります。
アンケートの取り漏れを防ぐことができます。
細かなセグメント配信やお客様ひとりひとりの細かな顧客管理が可能な「Conneting Lines」
LINE@に登録したまま使い方が分からない・・・
お友達も少ないし・・
これから導入しようかな・・・
運用方法が分からない・・・等々。
お困りのオーナー様にぜひ知っていただきたいサービスです。
詳細については資料にて紹介しておりますので、ぜひをご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/10/08
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●『ローカルミエルカ』とは
ローカルミエルカは、ローカルSEO(MEO)対策とGoogleマイビジネス運用・管理を一元管理できるツールです。
複数のGoogleマイビジネスに対して一括編集ができる機能を搭載し、チェーン店舗、複数店舗を運営するビジネスオーナー様、エリアマネージャー様、Web担当者様の工数を圧倒的に削減・効率化することが可能です。
さらに、AppleマップやYahoo!マップなど他のマップアプリやHPとの連携も可能です。
▼主な機能
・自動順位計測
・過去最大1年間分のインサイトデータ確認
・投稿予約機能
・基本情報の改ざん防止機能
・レポーティング機能
・各種CSVエクスポート機能
・クチコミ管理機能
・クチコミ依頼機能
・クチコミ自動返信機能
・複数店舗の一括編集機能
・複数店舗のインサイトデータ/クチコミ横断比較機能
・Googleマイビジネスの自動分析による運用最適化(競合比較分析機能)
・サイテーションの分析・媒体連携によるサイテーション増加
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資料更新日:2021/03/03
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< 『MEO対策相談室 : Googleマップ上位化サービス』とは >
当サービスではクリニック、美容サロン、飲食店、士業など様々な店舗ビジネスを手掛ける企業にGoogleマップ上位表示をコミットし店舗集客支援をいたします。
近年Googleマップの重要性が益々高まる中でGoogleマップ枠の『限定3枠』内に掲載されるか否かで商圏エリアでの集客に大きな影響がでてきます。
< どこにも負けない「MEO対策相談室」のメリット >
・初期費用0円の完全成功報酬型
・2カ月間完全無料キャンペーン実施中
・日額成功報酬500円 /kw
・業界最安値宣言!他社が1円でも安い場合は御値引きします。
・ペナルティ0件の安心・安全の対策
・94%の対策店舗が上位表示達成!
< 取次店としての仕事内容 >
MEO対策を検討しているお客様との商談のセッティングを行って頂きます。
契約締結や以降の運用につきましては弊社が責任を持って取り組んでまいります。
※見込み客へ行っていただく流れ※
①サービスの料金体系についてご理解頂く
②グーグルマップを通して集客をしたい分野のヒアリング
③ウェブ面談にて20分程をご説明のお時間を頂く
< 取次店として商材を扱っていただくに際して >
・個人、法人どちらでご登録いただいても大丈夫です。
・商材として取り扱っていただく際に一度ウェブ面談をさせて いただきます。
ダウンロードいただく資料は弊社のサービス詳細ですので、
皆様の大切な顧客にご提案できる内容かぜひ吟味していただければ幸いです。
< こんな方に向いています >
・現在のクライアントへの提案商材を探している
・副業や独立/開業にチャレンジしてみたい方
・店舗ビジネスの決裁者に知り合いがいる方
・Googleマップからの集客が見込める法人オーナーに知り合いがいる方
・アポ調整するだけでストックで収入が入るモデルに興味がある方
・成果にこだわり、柔軟に動くことのできる方
>>資料の詳細を見る
- 210303_MEOサービス資料_取次店向け.pptx.pdf
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資料更新日:2021/02/01
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SCDERIA(スクーデリア)は日本中のフェラーリオーナー及びファン(フェラリスタ)の方々から支持されている、フェラーリの全てとその周辺10mにあるライフスタイルを取り上げる日本唯一のフェラーリ専門誌です。特別な方々へフェラーリでしか魅せられない世界観をお届けいたします。
>>資料の詳細を見る
- SCUDERIA_MediaGuide2021.pdf
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資料更新日:2025/03/25
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ビバリッジ ジャパンとは
飲料産業向け専門紙「ビバリッジジャパン」です。
国内外の飲料産業および関連産業の、最新・重要情報を業界に精通した記者がお届けしています。
ビバリッジ ジャパンの特徴
清涼飲料水から始まり、アルコール飲料や粉末飲料など多岐にわたり紹介しています。
また、飲料の製造メーカーのみならず、容器包装やフレーバー、商社、官公庁まで広く読まれています。
読者層(一部)
・会社社長、オーナー、役員
・製造・設備担当役員、マネージャー
・マーケティング、流通
また、韓国、中国、米国などの海外の方にもご購読いただいております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
ビバリッジ ジャパンの強み・メリット
飲料業界に関わる方にまんべんなくアプローチ可能です。
ビバリッジ ジャパンの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/02
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全国賃貸住宅新聞とは
株式会社全国賃貸住宅新聞社が発行している、賃貸不動産業界に特化した新聞になります。
全国賃貸住宅新聞の特徴
空室対策や賃貸仲介・管理事業の拡大策、最新テクノロジーを活用した働き方の変化など、業界の最新動向を取材・発信しています。
〇発行形態
週間・定期購読・タブロイド版/毎週月曜日発行
〇ページ数
20ページ~
〇読者属性
・不動産オーナー(家主・地主)40%
・不動産会社 34.5%
〇市場動向が分かる特集企画
・繁忙期速報
・管理戸数ランキング
・仲介件数ランキング
・人気設備ランキング
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 経営者
全国賃貸住宅新聞の強み・メリット
・管理戸数2000戸以上の不動産会社の8割以上が購読
・経営者層や事業部長、店長クラスの情報収集ツール
・目的に応じて広告サイズの使い分けが可能
全国賃貸住宅新聞の広告・料金メニュー
料金・費用
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資料更新日:2020/02/06
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カフェレスとは
CAFERES(カフェレス)は、 プロフェッショナルなカフェ専門誌です。
カフェレスの特徴
「カフェ&レストラン」は2017年6月号から「カフェレス」にリニューアルして、
プロフェッショナルなカフェ専門誌というコンセプトをより強化します。
カフェオーナー、コーヒー技術者、カフェ開業希望者にとって役立つ実用情報を発信します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
経営者
カフェレスの強み・メリット
外食産業に関わる読者に訴求できます。
カフェレスの広告・料金メニュー
料金・費用
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