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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         【年末商戦に向けてクライアントに提案したい広告代理店様、小売業のご担当者様必見!】 
 
年末・クリスマス商戦は小売業界が最も活況を迎えるシーズン。 
多数のWebサイト上では、さまざまな広告が展開されます。 
 
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】なら、静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、クリスマスならではの高級感や重厚感、華やかさやポップなデザインを表現しながら広告配信をすることが可能です。 
 
 
▍こんな方におすすめ 
・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない 
・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している 
・限られた広告サイズの中でブランド訴求をすることが難しいと思っている 
・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある 
・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い 
 
 
▍craft. の特長 
❶ 安心してご出稿いただけます! 良質・安心な配信面 
 ・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク 
 ・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を  行いやすい環境を構築 
 
❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信 
 ・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信 
 
❸ ブランドの魅力を最大限伝えます! 表現力豊かな広告フォーマット 
 ・配信目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意  
 ・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。 
 ・craft. Video/Displayのクリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿が条件となります) 
 
 
❹ 振り返りだけに留まりません! 施策につなげる、充実したレポート納品 
 ・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品 
 ・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿が条件となります) 
 
 
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
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												- new_craft._holiday_plan.pdf
 
																		- craft_media_guide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/16 
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                                         \クリスマス商戦/年末年始商戦の準備は万端ですか?/ 
 
この資料では、商戦の時期におすすめしたいWeb広告の配信プランをご紹介しています! 
 
▼こんな方におすすめ 
ー 商戦の売上を上げたい! 
ー 新しいWeb広告媒体に悩んでいる 
ー 売り上げが伸び悩んでいて、解決方法に悩んでいる 
 
▼この資料でわかること 
・今おすすめのSNS広告 
・なかなか調整が難しいショッピング広告の調整方法 
・売上最大化できる広告アカウントの設計 
・最適なクリエイティブ(バナー・動画)の見つけ方 
 
▼イーエムネットジャパンができること 
・Web広告運用 
・インフルエンサー施策 
・アフィリエイト広告 
・SNS運用 
・投稿代行 
・バナーや動画、LP制作 
・無料アカウント診断 
 
是非、資料をダウンロードしてチェックしてください! 
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												- 【クリスマス/年末年始商戦に】Webマーケター必見!おすすめのWeb広告4つの配信プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         年末商戦を控えた12月は、クリスマス・大晦日・冬休みなど生活行動が大きく変化するタイミングです。本資料では、消費者の動きを踏まえた注目ワードや配信アイデアをまとめ、効果的なLINE販促につなげるためのヒントを整理しました。 
また、累計7,500アカウント以上を支援してきた「LINE運用のプロ」パルディアが、実際のLINE公式アカウント配信事例をもとに、調査施策(アンケート・ニーズ把握)と導線設計(クーポン配布・リッチメニュー活用)をどう組み合わせるかを解説。来店促進・O2O・店舗集客に直結する配信の工夫をわかりやすく紹介しています。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・年末商戦に向けてLINE販促のネタ出しをしたいご担当者 
・クリスマスや冬休み向けに効果的なクーポン・配信テーマを探している方 
・調査やアンケートを活用し、購買導線を強化したい方 
・店舗集客やO2Oの成果につながるLINE施策事例を知りたい方 
 
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▼この資料で分かること 
━━━━━━━━━━━━ 
・消費者の生活行動に基づいた月間イベントカレンダー(12月版) 
・12月の配信文言・デザインイメージなどのアイデア集 
・実際に効果が出た12月の配信事例 
・年末商戦を成功に導くLINEマーケティングの着眼点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【“調査”と“導線”で動かす年末商戦】2025年12月LINE販促カレンダー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/08 
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                                         通常のご予算で最大3倍の効果も!「X(旧Twitter)複合キャンペーン」クリスマス参加企業募集中 
 
本企画は、X(旧Twitter)上で複数企業が一体となって展開する、インスタントウィン型の合同キャンペーンです。 
参加者はフォロー&リポストでキャンペーンに参加でき、その場で抽選結果が分かるため、拡散性が高く、応募数やフォロワー増加数の大幅な向上が期待できます。 
 
また、各社の抽選結果ページに、キャンペーン一覧をまとめた特設サイトのリンクを配置することで、参加者が他社のキャンペーンにも連続参加する“ループ構造”を実現。 
この設計により、インプレッション数・フォロワー増加・エンゲージメントが、単独キャンペーンの2〜3倍以上に伸長した実績があります。 
 
さらに今回のクリスマス企画では、月間1億PV超を誇る大型メディア「駅探.com」からの誘導枠も活用し、キャンペーン全体のアクセスと応募を大幅に後押しします。 
2025年春に実施した同様の企画では、全体で178万人が参加し、総インプレッション数は1,495万impを記録。 
また、1社あたりでも平均で約75万imp・約6,500人のフォロワー増・約89,000件の応募を獲得しており、 
最大では176万imp・18,000人超のフォロワー増・22万件超の応募を記録するなど、参加企業様ごとの成果も非常に高水準となりました。 
 
費用は1社あたり15万円(税別)〜と参加しやすい価格帯ながら、当落ページ制作・自動投稿・抽選条件設定・クーポン設計・効果レポートなど、SNSキャンペーン運用に必要な機能がすべて揃っており、初めての方でも安心してご参加いただけます。 
さらに、店舗送客を促す“消し込みクーポン”や、アンケート・動画施策、特設サイト内広告枠などのオプションも充実しており、目的に応じた柔軟なプロモーション展開が可能です。 
 
「低コストでフォロワーが1万人以上増加した」「来店促進型のキャンペーンで想像以上の反響が得られた」など、参加企業様からは高い評価と再参加の声を多数いただいています。 
 
認知拡大・話題化・SNSでの継続的なファン獲得を、効果的かつ手軽に実現したい企業様に最適な、クリスマス限定キャンペーンです。 
 
詳細は、こちらの資料にまとめておりますので、ぜひ一度ご確認いただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Atatter_クリスマスX複合キャンペーン資料.pdf
 
																		- Atatter資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。 
  
近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。 
冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、 
『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。 
フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。 
商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、 
競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
 
▍媒体概要 
・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・時計 
・アウトドア用品 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         ■概要 
日本最大級のエンジニアコミュニティQiitaが毎年開催する恒例のクリスマスイベント「Qiita Advent Calendar」を今年も実施します!  
15年目の開催となった2025年もQiitaユーザーを集め、記事投稿イベントとライブ配信の複合型で開催! 
 
■イベントスケジュール 
サイト公開   :2025年10月31日 
記事投稿イベント:2025年12月1日~12月25日 
ライブ配信   :2026年1月16日 
 
■集客規模(2024年実績) 
記事投稿キャンペーン:約15,500名が参加 
ライブ配信:約650名が登録 
 
■スポンサー企業募集 
本イベントではスポンサー企業の募集をしております。 
 
・スポンサー特典: 
 ①Qiita上にスポンサーページの設置 
 ②特定のテーマで記事投稿が促せるスポンサーテーマの設定 
 ③Qiita上での広告、ロゴ露出 
 ④ライブ配信での単独セッション(プラチナ、ダイヤモンドスポンサー限定) 
 
■ご協賛のメリット 
・企業やサービスに対して認知拡大および好意的なイメージの醸成を獲得 
 スポンサー企業様のエンジニアではなく、Qiitaユーザーが記事を執筆するため、中立的で信頼性の高いリアルな情報を読者へ届けることができます。 
・12月はQiitaが最も盛り上がる時期 
 1年で最もPV数が多い12月に露出することで、多くのエンジニアにリーチできる絶好の機会をご提供します。 
 
■申込締め切り 
2025年10月31日 
 
詳細はDL資料よりご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Qiita Advent Calendar 2025 企画書_ver2.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         マーケティング・販促担当者必見! 
12月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、「クリスマス」や「年末」など、12月ならではの企画アイデアをご提案します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しくお伝えします。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・年末商戦に向けた効果的なキャンペーン企画を立案したい方 
・クリスマスや年末に合わせた注目ワードや景品アイデアを探している方 
・実際の成功事例を参考に販促戦略を強化したい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
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・12月の月間イベントカレンダーと消費者行動予測 
・イベントにちなんだ注目ワード/企画タイトル案/景品アイデア 
・CAM-SAKU事例を用いた成功のポイント解説 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【クリスマス・年末セール・冬支度の波に乗る】2025年12月キャンペーンカレンダー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                         クリスマスのお出かけや年末年始帰省の車中でよく聴かれている交通情報へのご提供企画です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024-2025_nenmatsunenshi_kikangenteitraffic.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/14 
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レッツエンジョイ東京『オーディエンスターゲティング広告』について 
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広告効果アップ実績多数! 
貴社オリジナルの興味関心セグメントで絞り込んで、効率的に広告を配信できます! 
 
「おでかけ」「旅行」「グルメ」「ショッピング」等への関心が高い、首都圏在住のアクティブな20~40代を中心としたレッツエンジョイ東京オーディエンスにターゲティングして、各種DSPに広告を配信します。 
 
「ビアガーデン」「花見」「クリスマス」「ハロウィン」など、ユーザーの関心テーマをもとにセグメントできますので、シーズナリティのある商材やイベントのプロモーション等に最適です! 
 
【運用媒体】 
Google広告(GDN)、Facebook、Instagram、Twitter、LINE 
 
【興味関心セグメント】 
・花見 ・新生活 ・ゴールデンウィーク ・母の日/父の日 ・ビアガーデン ・バーベキュー ・キャンプ ・夏祭り ・花火 ・秋のおでかけ ・ハロウィン ・学園祭 ・クリスマス ・イルミネーション ・お正月 ・アンテナショップ ・首都圏の新名所 など 
 
 
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レッツエンジョイ東京 について 
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おでかけやショッピングが大好きな20~40代の会社員女性を中心に、首都圏の6人に1人が利用する「東京No.1おでかけメディア」です。 
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。 
  
■ユーザー数 
サイトユーザー数:687万人/月 
SNSフォロワー数:約40万人 
フリーペーパー配布部数:12万部(隔月発行) 
 
■主な広告メニュー 
・ターゲティング広告 
・編集タイアップ 
・記事広告 
・SNS投稿 
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。 
 
■実績 
・商業施設(百貨店、SC etc.) 
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.) 
・メーカー(食品、美容、家電 etc.) 
・自治体 
・観光協会、若年層、国内旅行、海外旅行、観光 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- レッツエンジョイ東京_オーディエンスターゲティング広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                         アプリダウンロード不要!Web ARのサービスをご紹介します。 
QRを読み込むだけで簡単にARを楽しめるイベントを実施することができます。 
 
■ARフォトスポット 
・QRを読み込んで表示された撮影画面でフォトスポットを撮影すると、ARによってキャラクターやアニメーションが浮かび上がります。また音楽が流れる機能も搭載していますので、驚きと共に思わずシェアしたくなるような写真や動画を撮影することができます。 
 
■イマーシブAR 
・2025年のトレンドの一つである『イマーシブ(没入体験)』を取り入れたARコンテンツです。QRを読み込むだけで360°に広がるARの世界を楽しむことができます。 
また、隠し要素を入れることでよりコンテンツの世界観に入り込むことができます。 
 
■ARスタンプラリー 
・ARマーカーにARカメラをかざすことでポップアップが出現し、タップするとスタンプがたまります。また、テーマや物語を自由に設定できるので、楽しみながらエリアを回遊していだくことが可能です。また集めたスタンプで抽選会に参加することができ、当選した商品の受け渡しなどもスマホ内で完結できます。 
 
 
その他にも、ARで3Dのサンタが現れるARスポットなど幅広くご用意しております。 
オリジナル制作、カスタマイズも可能ですので、ご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社NPCコーポレーション】ARクリスマス特集企画書_2025年度WebAR版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                           割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝え頂けましたら、協賛に付属する「スポットCM」の枠数を10%増量させて頂きます。 
                                イオングループの映画館「イオンシネマ」のスクリーン広告(全国98館)と、有料アニメチャンネル「アニマックス」「キッズステーション」(加入者全国各600万~世帯規模)のCM放送枠をセットにした特別プランです。 
イオンシネマは国内最大の劇場数、アニマックス&キッズステーションは国内最大級の加入者数を誇る有料アニメチャンネルで、動画媒体でも数少ない「集中してCMを視聴する環境」である劇場スクリーンと全国のアニメ視聴者に向けたリーチが可能な企画となっております。 
アニメ作品ごとに男性や女性、ファミリーなどのターゲティング、サンプリングやロビーでのリアルなタッチポイントを設けることも可能で、特にイオンシネマは「イオンモール」などのイオン関連施設の中や隣接をしているため、購買導線を引きやすいことも特徴です。 
 
■2025年11月~12月 企画作品 
・2025/10/31~映画すみっコぐらし 空の王国とふたりのコ 
・2025/11/14~(パウ・パトロール)ラブル&クルー IN シアター 
・2025/12/05~ズートピア2 
・2025/12/12~映画きかんしゃトーマスサンタをさがせ!パーシーのクリスマス急行 
2025年9月1日時点の公開情報に基づき記載 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2509【イオンシネマ】スクリーン広告パッケージML.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         【年末年始キャンペーンを準備中の企業様必見!】 
GENSEKIがご提案する「キャラクターコンテスト導入プラン」は、 
SNSや販促施策と連動し、ユーザー参加型の熱量あるUGCを自然に生み出す、これまでにないキャンペーン手法です。 
 
初売り・福袋・お正月セール・バレンタイン前の仕込みなど、 
年末年始のプロモーションに組み込むことで、“話題性・共創・拡散力”という+αの効果を加えることができます。 
 
数万人のクリエイターが登録するGENSEKIでは、 
テーマを提示するだけで多数の作品が集まり、著作権完全譲渡の上で商品化・SNS・グッズなど幅広くご活用いただけます。 
企画立案から運営・審査・拡散まで一括サポートで、現場のご負担も最小限に抑えられます。 
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												- 【年末年始キャンペーン施策を企画するご担当者様へ】いつものキャンペーンに+αの盛り上がり施策をご提案.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/20 
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                                         【1度に300件以上の口コミ / UGC発生! SNS大漁投稿サンプリング】 
 
商品購入に至る前の消費者行動は、SNSサーチ。見ているのは口コミ/UGCです。 
本プランでは 
口コミ / UGC に求められる”量””鮮度””質”を1度に解決いたします。 
 
 
【ご導入のメリット】 
 
✓300名以上が御社商品の良さを実感 
子月齢・子年齢をセグメントして商品サンプリング 
 
✓良さを実感したママから口コミ/UGC大量発生 
参加者が体験後に自発的に口コミをInstagramに投稿。170~370投稿実績! 
 
✓口コミをコンテンツとして二次利用/アンケートも可 
体験後の生の声を入手。貴社プロモーション施策を効率化。 
 
✓お手間なし・ママノワにて一括運用 
”体験者選定、UGC確認、コンテスト運用、記事化、アンケート、個人情報管理” 
 
✓ステマ法規制対策 完備 
ママノワでは法規制以前から実装済。 
 
 
これから迎えるクリスマス、年末年始商戦に今からなら間に合う、 
ママノワ 口コミ大漁サンプリングを活用して 
たくさんの人たちに御社商品の魅力を届けてみませんか? 
ママたちに”いいなー””うちにも欲しいな”を広げます。 
 
最新事例やプラン詳細、ママの消費購買行動についてご関心をおもちいただけましたら 
ぜひご連絡ください。ご案内させていただきます。 
 
 
 
【ママの消費購買行動のPOINT】 
 
・家庭内消費における購入決定を担うのはママ。 
・子育てママの76%が口コミをチェック。 
・6割以上のママがUGCと呼ばれるSNS上の口コミを事前チェック。 
・UGCは”数”と”鮮度”が求められる。 
・”ママ同士”の口コミの共感度が高く、効く。 
・ステマ対策 
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												- [2024-12月企画]ママノワ大量口コミサンプリング企画ご提案書.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/07/19 
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                                         2016 年10 月14 日に誕生したmemocoは、 
大切な相手を喜ばせたい人のための、 
コンシェルジュ型メディアサービスです。 
 
「相手が喜ぶコト=ギフト」と定義し、 
日常の中にある非日常体験を彩るための、 
シーン・用途・予算など希望の商品やアイデアを 
あらゆる角度からご提案致します。 
 
2018年クリスマスシーズンには、1,000万PVを突破し、EC機能を保有していないにもかかわらず、 
送客のみで、月間流通金額は2,000万円(7ー9月期の2倍の流通額に成長!)を突破しております。 
 
一人あたりの月間お買い物予算も5,000円(7−9月期よりも2,000円上昇)とプチギフトではなく、 
ギフトとして恥ずかしくない程度の金額感の商品を求めている方が多く集まっています。 
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                 資料更新日:2017/03/08 
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                                         企業様の広告・集客・イベントの新しい形として、「宝探し・謎解き・脱出ゲーム・スタンプラリー等」を活用した体感型コンテンツパッケージをオリジナルで制作しています。 
広告代理店の強みを活かし、集客の告知・支援も行っております。 
 
ワンダーコンテンツは大変汎用性の高いコンテンツですので、様々な業種に対応でき、リアルイベントからWeb上や商品パッケージまで幅広く導入頂けます。 
 
ぜひ、サービス・キャンペーン・プロモーションへご活用いただければと思います。 
 
全国のイベントに対応しております。 
 
事例等ございますので、お気軽にお問合せくださいませ。 
 
※ハロウィン・クリスマスパックもご用意しております!! 
是非この機会にご検討くださいませ。 
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                 資料更新日:2024/12/02 
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                                         関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港のプロモーションスペースをご利用いただけます。 
 
関西空港駅の1日の乗降客数は約59,700人。多くのお客様にアピールできるスペースです。 
 
水の広場は、ホテルやレストランのあるエアロプラザ内のイベント広場です。 
第2滑走路の見えるステージでは、素敵なミニコンサートも可能です。 
企業PR、展示会にもご利用いただけます。 
 
過去の利用実績 
ファッションショー、クリスマスコンサート等 
 
そのほか、詳しくは媒体資料をご覧ください。 
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												- 関西国際空港・大阪国際空港・神戸空港 プロモーションスペース 媒体資料 2024年
 
																																			 
					
				 
						
	 
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