国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
サンプリングとは、商品やサンプルを配布するプロモーション手法の事です。
適切なターゲットに商品サンプリングする事で商品を実際に知ってもらう事が出来ます。
サンプリング方法としては、街中や駅などで行う「街頭サンプリング」、店頭や施設などで実施する「ルートサンプリング」、Webで申し込んでもらった方に提供する「Webサンプリング」などがあります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/25 |
【サンプリング】富裕層/高所得も多数利用!「楽天GORA」ゴルフ場サンプリングPresented by 楽天グループ株式会社 楽天グループ株式会社が運営するゴルフ場予約サイト「楽天GORA」のサンプリングメニューをご紹介いたします。
|
資料更新日:2025/06/09 |
【富裕層・アクティブな30代以上にアプローチ】ゴルフ練習場でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 全国約400ヶ所のゴルフ練習場を活用したルートサンプリング。
|
資料更新日:2025/07/30 |
■弊社紹介
|
資料更新日:2020/01/06 |
ゴルフ場サンプリング@月間100万名のゴルファー(富裕層、シニア層等)に配布可能Presented by 株式会社AGO GOLF COURSE MEDIAとは ●全国600施設以上のゴルフ場でサンプリングが出来ます! GOLF COURSE MEDIAの特徴 【ターゲット】富裕層・アクティブシニア層・健康思考層 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 経営者 GOLF COURSE MEDIAの強み・メリット 配布のタイミングは下記のタイミングからセグメント可能です! GOLF COURSE MEDIAの広告・料金メニュー 50,000部以下 @50円(税別) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/23 |
5000台突破!ゴルフ中の高所得者層にリーチ『Golfcart Vision』Presented by 株式会社IRIS 『Golfcart Vision』は高所得者層に安心の出稿環境で効率的にリーチが可能なメディアです。
|
資料更新日:2025/05/09 |
施設サンプリングによる興味喚起【RMP - SceneSampling】Presented by 楽天グループ株式会社 楽天グループの提携施設でサンプリングを実施し、興味を喚起します。宿泊施設やゴルフ場など、訴求する商材に適した配布シーンをご提案します。
|
資料更新日:2024/09/17 |
5000台突破!ゴルフ中の高所得者層にリーチ『Golfcart Vision』Presented by 株式会社IRIS 『Golfcart Vision』は想定視聴単価@3.6円で、年収1,000万円以上の高所得ゴルファーに広告訴求ができるメディアです。
|
資料更新日:2022/07/11 |
ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)Presented by 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン ゴルフダイジェスト・オンラインとは ゴルフダイジェスト・オンラインとは、日本最大級のゴルフポータルサイトです。ゴルフ場予約、ゴルフショップ、ゴルフニュースはもちろん、レッスンコンテンツや最新ギア情報などなど、ゴルフに関わるあらゆるサービス・コンテンツを総合的に展開しています。 ゴルフダイジェスト・オンラインの特徴 「ゴルフで世界をつなぐ」というコーポレートミッションのもと、全てのゴルファーの皆様のゴルフライフを、より楽しくより豊かにすることを目指しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 ゴルフダイジェスト・オンラインの強み・メリット ゴルフダイジェスト・オンラインの会員の特徴として、世帯年収1000万円以上の富裕層が多いため、高級国産車や輸入車、高級腕時計をはじめとするハイエンド商材・サービスにおける有用的な訴求が可能です。 ゴルフダイジェスト・オンラインの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
日時:2025/09/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/09/09 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(9/9)
日時:2025/09/09 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインアンケート選択肢の“文言”や“位置”で結果は変わる?調査設計の盲点に迫る~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/10 13:00
主催:株式会社アスマーク