| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/05/29 | 「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
 
 全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。
 他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。
 温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。
 
 サンプリング・テスター実施の場合、
 プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス!
 
 【プロモーションメニュー】
 ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース
 ・施設ジャック、イベント
 ・WEBタイアップ記事
 ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広)
 
 *無償付帯
 ・プロモーションLP
 ・メルマガ、各種SNSでの告知
 
 *オプション
 ・POPやポスターなどの店内告知
 ・アンケートの実施,同梱配布
 ・プレゼントキャンペーン
 
 【実施施設イメージ例】
 1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ
 2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉
 3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設
 
 女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。
 「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/11 | サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
 当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
 
 <オルトでできること(一部)>
 ●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
 ●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
 ●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
 ●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
 
 <期待できる効果>
 ●店舗来店リピート率:1.45倍
 ●LINEブロック率:25%⇒3%に
 ●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
 
 <主要機能>
 ・デジタル会員証
 ・顧客情報管理
 ・来店履歴管理
 ・独自ポイント発行
 ・会員ランク
 ・クーポン発行
 ・セグメント配信
 ・外部システム連携
 ・スタンプカード
 ・マルチリッチメニュー
 ・タグ管理
 ・アンケート機能
 
 ※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | フロサウナTVとは “フロとサウナのテレビ局”という新発想。「フロサウナTV」は、温浴施設・サウナ室内に設置された独自のデジタルサイネージメディアです。
 ユーザーが集中した状態で視聴する“ととのい空間”において、強いインパクトと記憶定着をもたらす広告配信が可能です。
 
 また、サンプリングも可能で、サ室内から脱衣所に設置されたサンプル商品への誘導も優秀な商品設計となっております。
 フロサウナTVの特徴 高視認・高没入のサウナ空間で確実に届く広告体験“ととのい状態”という記憶に残るタイミングでブランド訴求
 
 平均視聴時間:8~12分
 視聴環境:リラックス・非日常空間
 ターゲット:20~50代の健康・ウェルネス志向層
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              経営者                           年齢:20代~50代 性別:男性 フロサウナTVの強み・メリット ▼視認性が高い広告メディア閉ざされた非日常空間(浴室やサウナ内)で設置され、平均8~12分ほど見られるため、広告が深く浸透しやすいです
 ▼記憶に残りやすい環境
 リラックスした状態で、ドーパミン活性化時にメッセージを受け取ることで「体験」として記憶に残る効果を狙います
 ▼ターゲット層は「ととのう」世代
 20~50代のサウナを好む層で、健康・ウェルビーイングにお金をかける傾向のある人々です
 フロサウナTVの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  10万円〜50万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/25 | ウォーカー誌の特集の中でも特に人気の高いコンテンツである「サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉」。最新の新店情報から、地域密着の定番スポット、そして前回を上回る掲載クーポン数で構成された “読者が得をする一冊”としてお届けします。
 ウォーカーならではの丁寧な取材力と情報発信力のある特集を、貴社の販促展開の一環としてぜひご活用ください。
 
 <媒体概要>
 タイトル:関西(得)サウナ&スーパー銭湯2026
 発売日:2025年12月中旬予定
 発行部数:10,000部(初版)
 ページ数:100ページ予定
 配本エリア:近畿2府4県
 
 <特集予定>
 ■関西サウナ最新レポート
 ■気分爽快!〝サ旅〟ベストコース
 ■関西人気サウナカタログ
 ■無料&半額スーパー銭湯最強活用術 ほか
 
 
 関西エリアのサウナ・スーパー銭湯・温泉宿泊施設、
 この夏のおでかけスポット、
 汗をかいた後におすすめ飲料商品
 アウトドア・キャンプ系おでかけ情報
 などのクライアント様におすすめです!
 
 
 ※スケジュール・特集内容は変更になることがあります。予めご了承ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サウナ&スパ銭MOOK関西2026セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/27 | 割引内容6月末までのお申し込みで、通常価格より3割引きでご案内! ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でサンプリングができます。施設には情報感度や流行感度、美容感度高めの人が訪れることが多く、若者カルチャーの中心地にもなってます。商品を受け取った方がプロモーションについて情報発信することも期待できるため、プロモーション効果を高めることが可能です。弊社では施策と合わせてアンケートも取れるので、ターゲット層からの生の声の収集ができます! >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-31675】ソロサウナを含む若者に人気なサウナ施設でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/09 | コロナ以降のサウナブームと比例して、男性化粧品市場も右肩上がりで成長しており、若年層から中年世代まで、スキンケアの需要が伸びています。
 サウナは美容観点でも注目されていますが、肌が乾燥するサウナ後は大事なスキンケアシーンです。
 
 ニフティ温泉は、全国1,000以上の温浴・サウナ施設からターゲットにあった施設をプランニングし、SNSを駆使している男性若年層サウナーからデジタルでのリーチが難しい男性中年サウナーまで幅広くリーチし、良質な接点で貴社商品を体験いただくことが可能です。
 
 複数の大手スキンケアメーカー様で実績が上がっており、トライアルプランもご用意しておりますので、この機会にぜひご検討ください!
 ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 【実施商品例】
 洗顔料/ボディーソープ/化粧水/保湿クリーム/シャンプー・トリートメント/トニック等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2502【ニフティ温泉】男性サウナー向けスキンケア商品体験企画のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/08 | ■資料の掲載内容。1.ニフティ温泉のメディア概要
 2.広告メニュー 記事広告(タイアップ)
 3.広告メニュー メールマガジン広告
 4.広告掲載基準
 
 
 ■ニフティ温泉の特徴。
 美容と健康に関心の高い方をターゲットに施策をしたいとお考えの方に最適です。
 
 ・日本全国のお風呂好きからの認知度が高い温浴メディアサイト。
 ・『日帰り温泉』『スーパー銭湯』『サウナ』に特化。
 ・日本最大級の温泉情報サイト。月間1,300万PV突破!
 ・開設から10年以上の実績をもつ老舗メディア。
 ・温浴施設とのタイアップ記事も作成可能。加盟店は約700店舗。
 ・温泉やサウナのランキング、レポートなどトレンド情報を日々発信。
 【マスメディアでの紹介実績あり!】
 
 400万人以上のユーザーを対象に目的に沿ったタイアップ記事を展開したり、
 平均開封率38%のメルマガで貴社商品の訴求が可能です!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/08 | ふろビジョンとは 銭湯やスーパー銭湯などの温浴施設に設置しているデジタルサイネージ「ふろビジョン」です。脱衣所やサウナ室内などに広告用モニターを設置しています。
 
 <設置店舗情報>
 2025年5月現在、東京都内の銭湯を中心に60店舗以上にデジタルサイネージ「ふろビジョン」を設置しております。
 神奈川県、埼玉県、千葉県、愛知県にも設置店を拡大中。
 ※日々増加しているため正確な設置店数についてはお問い合わせください。
 ふろビジョンの特徴 ◆男女セグメントが可能です。◆肌や身体に向き合うタイミングで広告を打つことができます。
 ◆他に広告がない空間へ掲載することができます。
 ◆脱衣所はスマートフォンの利用ができないため注目度が高いです。
 ◆受付でのサンプリングの手渡しも実施可能です。
 ◆親和性の高い商材:剃刀、化粧品、脱毛サロン、ジム、飲料・食品系など
 メディア・媒体データ 月間PV数:410,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              ファミリー                           年齢:前年代 性別:男性・女性 ふろビジョンの強み・メリット 1枠15秒で200,000円/月で、すべての店舗の「ふろビジョン」へ広告を配信いただけます。1店舗ごとの料金ではなく、全店舗へ一括配信できるためリーズナブルな価格で高い広告効果を発揮。
 
 その他のオプションとして、名刺サイズのカードの設置や受付でのサンプリングも対応可能。
 これらのオプションをご利用いただくことで、商品やサービスの認知度向上に加え、実際の購入や利用につながる効果にも期待できます。
 ふろビジョンの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												広告主様・広告代理店様向け資料2025708(グロス価格) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国の温浴施設にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるスタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングを温浴施設で行ってきました。ただ配るのではなく、美容・健康に関心のある方に刺さりやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 温浴施設のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 温浴施設は銭湯、スーパー銭湯、スパ、サウナ、岩盤浴、などさまざまなカテゴリーで展開が可能です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 社会人、OL、ファミリー、シニア、シルバー世代、
 ■推奨商品
 食品・飲料(健康食品)、化粧品(スキンケア商品・ヘアケア商品)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは全国のサウナ施設にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるスタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(スキンケア・ヘアケア商品、食品・飲料等)でのサンプリングをサウナ施設で行ってきました。ただ配るのではなく、サウナユーザーに刺さるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・社会人/ビジネスマン/富裕層の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 サウナー/スタッフ
 
 ■推奨商品
 食品(健康食品)/飲料(スポーツドリンク・美容ドリンク)/化粧品(スキンケア商品/ヘアケア商品)/衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2024/12/23 | イベントサポーター企業様の募集を開始いたします。
 「クラフトビールに関連する商品をPRしたい」「商品の良さを体験してほしい」「京都からイベントを通して発信したい」など、『京都湯上がりクラフトビール祭』にご共感いただけるサポーター様を5社募集いたします。
 
 「京都湯上がりクラフトビール祭」通称、ABC祭(After Bath Craft Beer)は、日本で初めて(※自社調べ)スーパー銭湯が企画した京都のクラフトビールイベントです。湯上がりに芝生で飲む最高の1杯を追い求めた野外イベントです。弊社施設「伏見力の湯」の天然温泉の露天風呂に入ったあとに、青空の下フットサルコートの芝生で、約100種類のこだわったビールを楽しめる温泉・サウナ好き、ビール好きにはたまらない至福のひとときを味わっていただけます。全国から20社を超える大注目のブルワリーが集結し、京都最大規模で開催します。2025年の出店ブルワリーは近日の発表を乞うご期待!
 
 2024年は“DARK”をテーマに、17時から会場が大変貌し、22か所のブルワリーから“あやしい”を表現したディープで、デンジャラスな特別ビールが登場しました。2025年はさらに進化すべくABCDに続く“E”からはじまる新しい企画も計画中。伏見のスーパー銭湯にとどまらず、京都全体でクラフトビールを盛り上げるプレイベントを開催します。ゴールデンウイークはクラフトビールを片手におもいっきり楽しもう!
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												イベントパートナー資料_京都湯上がりクラフトビール祭2025.pdfプレスリリース_湯上がりクラフトビール祭2025 _報道資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/22 | google検索上位の記事多数!月間70万以上のPV数のTABILMOに御社の施設を掲載しませんか?掲載施設様への送客も順調で、大変ご満足いただいてます!
 
 すでに検索上位に上がって流入の多い記事への掲載が可能です。
 そのほかにも「こういうキーワードで検索をした時にウチを紹介してほしい!」と言ったご相談いただければ、新規の記事の作成も可能です。
 
 【現在上がっているジャンル例】
 ・スキー場
 ・バーベキュー
 ・ビアガーデン
 ・お土産
 ・サウナ
 ・スイーツ
 ・居酒屋
 ・もつ鍋
 ・しゃぶしゃぶ
 ・ランチ
 ・観光
 ・ドライブ
 ・デートスポット
 ・日帰り旅行
 ・女子旅
 ・バー
 ・浜焼き
 ・カフェ
 ・コテージ
 ・貸別荘
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												TABILMOメディア掲載【スキーKW】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/22 | google検索上位の記事多数!月間70万以上のPV数のTABILMOに御社の施設を掲載しませんか?掲載施設様への送客も順調で、大変ご満足いただいてます!
 
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 【現在上がっているジャンル例】
 ・サウナ
 ・バーベキュー
 ・ビアガーデン
 ・お土産
 ・スイーツ
 ・居酒屋
 ・もつ鍋
 ・しゃぶしゃぶ
 ・ランチ
 ・観光
 ・ドライブ
 ・デートスポット
 ・日帰り旅行
 ・女子旅
 ・スキー場
 ・バー
 ・浜焼き
 ・カフェ
 ・コテージ
 ・貸別荘
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												TABILMOメディア掲載資料【サウナKW】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/22 | google検索上位の記事多数!月間70万以上のPV数のTABILMOに御社の施設を掲載しませんか?掲載施設様への送客も順調で、大変ご満足いただいてます!
 
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 【現在上がっているジャンル例】
 ・バーベキュー
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 ・ドライブ
 ・デートスポット
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 ・女子旅
 ・スキー場
 ・バー
 ・浜焼き
 ・カフェ
 ・コテージ
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												TABILMOメディア掲載資料【BBQ・ビアガーデンKW】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/22 | google検索上位の記事多数!月間70万以上のPV数のTABILMOに御社の施設を掲載しませんか?掲載施設様への送客も順調で、大変ご満足いただいてます!
 
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 【現在上がっているジャンル例】
 ・お土産
 ・サウナ
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 ・居酒屋
 ・もつ鍋
 ・しゃぶしゃぶ
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 ・バーベキュー
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												TABILMOメディア掲載【飲食店様向け】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/06 | 割引内容特別割引!!(2023年12月まで)メディアレーダー経由のお申し込みは5%オフ!(※必ずメディアレーダーより資料をDLしましたとお伝え下さい)
 ※資料記載の価格は全てネット価格です
 ■湯のウラ銭湯サンプリング広告の強み
 ①関東、関西、東海北陸の強いコネクションから900店舗以上の施設でサンプリング/広告実施が可能
 ②企業様のご要望や予算に合わせたカスタマイズ提案
 ③スーパー銭湯や温泉に限らない、街の銭湯や個室サウナ等の幅広い温浴施設でのサンプリング/広告が可能
 ④他社比較による低トータルコストでの実施が可能
 
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 
 ■湯のウラについて
 銭湯のウラ側にいる“人”とその人の“想い”に迫るドキュメンタリーメディア。サウナブームの中、陰ながらそれを支える銭湯の日常に迫る動画コンテンツをYouTubeにて発信。密着した温浴施設や提携した施設をメインに企業コラボ、プロモーション施策を行なっている。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/04/09 | 自分らしく北欧インテリアを楽しんでいる日本の事例を中心に、北欧インテリアがもたらす心地よさや実用的テクニックを一冊に凝縮した雑誌です。雑誌だけではなく、WEBサイトとの連動で、より多くのユーザーにお楽しみ頂いております。
 
 
 ●雑誌「北欧テイストの部屋づくり」の概要
 40年の歴史を持つ出版社がお送りする、北欧インテリアに特化した雑誌
 クオリティの高い撮影画像
 女性(ママ世代・シニア世代)の好きなインテリアの記事が満載
 富裕層の好む北欧テイスト
 不動産や建築に付随するコンテンツ
 おうち時間を楽しむ人に響くコンテンツ
 保管される可能性が高い為、長期に渡るPRが可能
 WEBサイト(IN THE LIFE web)との連動あり
 
 ●フィットするジャンル
 北欧(スウェーデン・ノルウェー・デンマーク・フィンランド・アイスランド)
 家具(机・椅子・ソファ)
 インテリア
 照明
 収納
 雑貨・小物
 ガラス製品
 陶磁器
 サウナ
 料理
 海外旅行
 
 ●ユーザー層
 20-60代の女性
 ママ世代・シニア世代・富裕層
 子育て終わりの世代
 感度の高い女性
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																		北欧テイストの部屋づくり 媒体資料 202104.pdf |